彼氏が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/30 00:25:46

    頑張ります。

    • 0
    • 15/09/30 00:25:07

    先週はありがとうございました。

    私シングルになる事にしました。未婚出産になりました。彼氏とはもう連絡取らない事にしました。

    • 0
    • 15/09/22 05:13:11

    >>111
    同感

    • 0
    • 15/09/22 04:58:59

    >>110
    そいつに絡むアンタも同類。

    • 0
    • 15/09/22 04:39:07

    >>107
    この人か荒らしをスルー出来ない人だよね?
    よっぽど悔しかったんだねwwwちょっと病的だから怖かったわ。

    • 0
    • 15/09/22 04:30:52

    寝よ寝よ

    • 0
    • 15/09/22 04:30:03

    あげー

    • 0
    • 15/09/22 04:29:17

    >>106
    うわー…必死だね。笑えるー
    他のスレに必死に文句つけ頑張れよーおばちゃん!
    おやすみ

    • 0
    • 15/09/22 04:26:38

    >>102
    飽きた(笑)もう寝る

    • 0
    • 15/09/22 04:25:49

    >>103
    ね、わんさか居たのにね。爆笑なんだけど。
    さて、私も急に寝ようかな。笑

    • 0
    • 15/09/22 04:24:43

    >>102
    釣りだもんw

    • 0
    • 15/09/22 04:24:18

    >>102
    全員寝たんだよ。急に。

    • 0
    • 15/09/22 04:22:51

    荒らしもその他も何故か一気に居なくなったね。うける。笑

    • 0
    • 15/09/22 04:18:59

    下の奴ら何?関係ないコメントうざいから辞めろ。

    親に現状伝えて彼氏とどうしたらいいか聞いたらいいよ。

    • 0
    • 15/09/22 04:17:03

    主頑張れ!

    • 0
    • 15/09/22 04:16:24

    >>96
    もういいよ、しつこい

    • 0
    • 15/09/22 04:16:16

    >>96
    どうでもいい・・・

    • 0
    • 15/09/22 04:15:29

    >>96
    同じことだよ。スルー出来ない貴方がおかしい。いい加減にしなよ。

    • 0
    • 15/09/22 04:14:33

    >>93
    こいつ荒らしじゃない?言い返せなくなったら第三者に成りきるパターン

    • 0
    • 15/09/22 04:13:30

    >>87
    気にすんな!変に人生決めて後悔しないように!
    今日にでも親に相談したらいいよ。それまで彼氏はスルーで大丈夫!

    • 0
    • 15/09/22 04:12:41

    >>91
    それ一番大事。産みたいんだったらまず親だよ。

    • 0
    • 15/09/22 04:11:18

    >>92
    あんたいい加減にしな?どうして荒らしを相手にするのさ。
    スルーしなよ。

    • 0
    • 15/09/22 04:10:13

    >>89
    はいはいお疲れ様ー

    • 0
    • 15/09/22 04:10:04

    >>87
    言いにくいのはわかるけど、まずは母親に言いなさい!話はそれから。

    • 0
    • 15/09/22 04:09:57

    >>87
    何言っても叩かれるだけ。
    はよ寝なさい。

    • 0
    • 15/09/22 04:09:27

    >>84うざいしか言えないの。うざかったからね。

    • 0
    • 15/09/22 04:08:48

    >>83
    叩きたいだけのやつとか僻み根性のシングルが多いからね。。
    お母さんに相談して、ゆっくり考えなね!頑張れよ!

    • 0
    • 15/09/22 04:08:31

    >>86ほんとだ。みんなって書いちゃってる。すみませんでした。返事くれた人

    • 0
    • 15/09/22 04:07:09

    >>78
    みんな言うな
    ちゃんとレスした人に謝れ

    • 0
    • 15/09/22 04:07:06

    言える

    私もそんな大した人間じゃないから言える。
    子供出来たとしたら、そんだけ好きな相手なんだし。好きな相手の子供産みたいし。自分も働けばいいし。

    • 0
    • 15/09/22 04:06:19

    >>80
    へー。んで?うざいから何?それしか言えないとか頭悪っ(笑)

    • 0
    • 15/09/22 04:05:22

    >>79そっか。分かった。もう来ません。すみませんでした。

    • 0
    • 15/09/22 04:05:08

    >>78
    ちょっと日本語できない若い子なんだなくらいにしか思わないよ。
    ちなみに相手や自分に貯金はあるの?産んで育てるにしろ堕ろすのもお金いるからね!

    • 0
    • 15/09/22 04:04:26

    >>77丁寧にレスありがとうございます。
    正直今ほんとにどうしたらいいか分かりません。少し時間が必要みたいです自分には。

    答え出たら、彼氏とちゃんと話し合います。

    • 0
    • 15/09/22 04:04:15

    >>77
    いい人ぶってうざっ

    • 0
    • 15/09/22 04:03:33

    >>78
    ママスタで相談する事が間違ってる。
    相談するならまずは親に相談しな!妊娠してんでしょ?
    こんな大事な事を相談もしない娘だったら、私は勘当するわ!
    相談する場所、人が違うんですよ。本当の話しならね。
    だからつりだって言われるのよ!

    • 0
    • 15/09/22 04:01:17

    やっぱり批判されて終わりだよね。相談出来る人居なかったから、初めてトピたてたけど。やっぱりみんな冷たいです。

    ここで、もう終わりにしますとか、もう来ません言ったら、釣り思われるし。

    難しいな。

    • 0
    • 15/09/22 04:01:10

    >>62
    あたしは釣りだと思わないよ。だから落ち着いて考えてね。
    情に流されて安易に決めちゃダメだよ。それで結局シングルなったら笑えないよ?そんなんで産んでも子供も幸せになれないしさ。
    正直、若い時に早まって結婚出産して、後悔して離婚してるシングルもたくさんいるよ。

    若い時は今しかないし、過ぎた時間は戻せないからね。子供もやっぱり無理、辞めたは出来ないよ。感情に流されないで将来の事考えてみて。

    主は多分可愛いから出逢いはこれから先あると思うんだよ。嘘つくようなバイトおじさんじゃなくてもいい人はたくさんいるよ!

    • 0
    • 15/09/22 04:00:41

    >>70
    ね?釣りなのにみんなマジメにレスしてんだもん。

    • 0
    • 15/09/22 03:59:22

    眠いんじゃないの?妊娠中なんでしょ?寝たら?

    • 0
    • 15/09/22 03:58:31

    >>69
    可愛い子って言われたからってツラツラとそんな事を書くんだから、よっぽど可愛いんだね。
    否定もしてないもん~(笑)

    • 0
    • 15/09/22 03:58:29

    >>69

    • 0
    • 15/09/22 03:57:50

    >>70よく分からない

    • 0
    • 15/09/22 03:57:29

    >>68ごめんなさい

    • 0
    • 15/09/22 03:56:33

    >>62
    わざとらしい文章。誰かさんにそっくりwww

    • 0
    • 15/09/22 03:56:12

    >>62
    こんな可愛い子と結婚、一緒なれて俺すげー幸せだわ
    ↑と全く同じ事言ってデキ婚して、すぐ浮気して離婚した人知ってる

    • 0
    • 15/09/22 03:55:34

    >>64
    言いづらい。だよ!馬鹿なんだね。

    • 0
    • 15/09/22 03:55:31

    >>64
    お母さん、泣かせることしてー!
    ばか娘!
    でも、あなたが1人で苦しんでる方がお母さん余計悲しむよ。
    話しな。お母さんとよく相談しな。

    • 0
    • 15/09/22 03:54:49

    >>63
    ぢゃない?なんだそれwまともに言葉も使えないのか・・・

    • 0
    • 15/09/22 03:53:51

    すみません。もう眠くなってきた

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ