死んだ人に会えませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/07 23:04:40

    夢にでてくるばっちゃは、やはりすごく現実的。その理由はわかる。ごめんなさい

    • 0
    • 15/11/07 23:03:03

    ばっちゃに会って、謝りたい。許してほしいんじゃなく、謝りたい。でも、謝るのも自己満足かもしれない

    • 0
    • 15/09/22 08:07:12

    年に2回会える日があるらしいけど、どうやるんだっけ。
    何かしたら、相手から何かしらメッセージを貰えるんだけど、そのコミュニティーがmixiにあって見たことあるんだけど、忘れちゃった。

    • 0
    • 15/09/22 07:49:23

    >>54
    それは、その亡くなった方があなたを見てて、出なくても大丈夫だな!って思ってるかららしいよ。前向きな意味なんだって、江原さんが言ってた。

    • 0
    • 15/09/22 07:46:39

    今日夢で、フワフワした霊が何かついてるねしんどいでしょうとってあげます。と言われその場にいたら急に体が軽くなったそんな夢を見た。あれはなんだったんだろう?
    そして肩が痛くない不思議だ

    • 0
    • 15/09/22 07:44:48

    会いたいと思うけど夢にも出てきてくれないんだよな

    • 0
    • 15/09/22 07:39:25

    >>46
    イタコに霊を降ろしてもらったけど、なんか当たり障りのない話だけで正直本当かどうかわからなかった。

    • 0
    • 15/09/22 07:36:44

    なんだか 懐かしいトピだなぁ~


    本気で、 シナモンの香りに包まれてると幻かもしれないが死者に会えるらしいよ!やってみて!って言ってた人思い出した

    • 0
    • 15/09/22 06:22:55

    夢でなら。

    • 0
    • 15/09/22 06:18:13

    夢の中に出てくるようになるよ。
    あなたがその人のことを思って泣いたり落ち込んだりしているうちは出てこない。
    人生を前向きに生きていると必ず出てくるよ。大丈夫。
    夢で会いに来るんだよ。

    • 0
    • 15/09/22 06:14:04

    親が他界した時、これからはあなたのそばにいて見守っててくれますよ…
    とお坊さんに言われた時は、気休めの言葉だろうと分かっていても、何だかホッコリした。
    以後、毎月お墓参りに行ってるよ。
    お骨が埋められてるお墓はやっぱり心休まる場所になってるわ。

    • 0
    • 15/09/22 05:58:03

    会えないけど
    なんかどっかの映画にあったように
    自分のそばに居てくれるんじゃないかって思ってる。
    千の風になってじゃないけど。風がふいたりなんかあったかいなって感じるとそばにいるかなって思うよ。

    • 0
    • 15/09/22 04:17:31

    お母さんが亡くなって1ヶ月ぐらいした時、お母さんと電話してる夢見て、はっきりお母さんの声で『夏にまた帰るからねー』で終わって、起きてから何で夏なのかなぁってずっと考えてて、あっお盆のことかな!って閃いたけど、期待してたお盆も何事も起きず過ぎたわ…なんか寂しくなってきた涙

    • 0
    • 15/09/22 04:05:55

    青森の恐山に行ってイタコに金を払う。

    これで逢えるよ

    • 0
    • 15/09/22 03:28:07

    >>44
    ええ、なんで愚痴??

    • 0
    • 15/09/22 03:26:38

    安らかにしてあげなよ
    会っても愚痴とか悲しい事とかしか言わないでしょ

    • 0
    • 15/09/22 03:19:27

    会いたいね会えたら何から話さそうかな。沢山あるから迷うな…。

    • 0
    • 15/09/22 03:10:20

    ツナグに頼むしか、、、

    • 0
    • 15/09/22 02:55:59

    信じられないよね…あんなに一緒にいたのに
    もう会えないって思うと狂いそうになる

    • 0
    • 15/09/22 02:55:22

    夢はたまに見るよ
    嬉しさの後寂しさがどっとくるね(/_;)

    • 0
    • 15/09/22 02:53:26

    合言葉って
    決めるもんじゃない。辛くなるだけ、、

    • 0
    • 15/09/22 02:51:58

    お父さんに会いたい…夢でもいいから会いたい…
    今日は3回目の月命日。

    • 0
    • 15/09/22 02:46:05

    死んでも会えません!会えるとおもわないでね

    • 0
    • 15/09/22 02:44:46

    >>25
    無か

    • 0
    • 15/09/22 02:44:23

    父に会いたい。死ぬ勇気があるなら今すぐにでも死にたい

    • 0
    • 15/09/22 02:41:29

    >>30
    そもそも霊媒師自体胡散臭い存在でしかない。
    霊なんてないんだから。
    霊媒師が本当にそんな力あるなら、
    殺人犯とか捕まるし、敵討ちもできる筈。

    • 0
    • 15/09/22 02:41:11

    自分でしんだら会えないよ行き先が違うから。
    寿命を全うしたときに迎えにきてくれるよ。
    わたしはそう信じて生きています。

    • 0
    • 15/09/22 02:36:47

    お母さんの最期に間に合わなかったから、会えるものなら1回だけでも会いたいな。

    • 0
    • 15/09/22 02:36:39

    逆遍路は神様に会えるからご利益あるらしいよ。でも看板とかも逆でわかりづらいから道覚えてないと無理みたいだけど

    • 0
    • 15/09/22 02:36:00

    霊媒師ではだめなの?

    • 0
    • 15/09/22 02:35:36

    >>21
    即レス

    • 0
    • 15/09/22 02:34:56

    >>15
    同じ何度も何度も確認してたw合言葉はじいちゃん。そしたらじいちゃん連れて枕元に出るからね安心しなさいって

    • 0
    • 15/09/22 02:33:45

    >>21
    会えないでしょ

    • 0
    • 15/09/22 02:31:11

    つらいな。会えなくなるって。

    • 0
    • 15/09/22 02:27:24

    >>15ツライけど無になるから

    • 0
    • 15/09/22 02:26:27

    >>12気になる

    • 0
    • 15/09/22 02:25:04

    >>14
    いくなーーー!

    • 0
    • 15/09/22 02:24:53

    私も会えるもんなら会いたいよ。
    いくらでも心の中では思い出せるんだけどさ、触れたいよね。

    • 0
    • 15/09/22 02:24:09

    本当にあの世で会えるのかな?

    • 0
    • 15/09/22 02:23:37

    >>19
    それ映画じゃない?
    逆にご利益大きいとか言わないっけ?

    • 0
    • 15/09/22 02:22:43

    >>17死者がどうのこうのって話しよね?

    • 0
    • 15/09/22 02:22:16

    あの世っていうか、死んだお父さんがワシはいつも側におるけど波長が合わないとわからんって言ってたなー。
    ほんとか嘘かはわかんない(笑)

    • 0
    • 15/09/22 02:21:26

    >>12
    何がおこるの?

    • 0
    • 15/09/22 02:20:34

    >>12
    何故?

    • 0
    • 15/09/22 02:19:48

    会いたいばぁちゃんに
    元気な時に約束してたのに。
    死んだらあの合言葉で来て死の世界を教えてあげると 来ないわ笑

    • 0
    • 15/09/22 02:17:09

    >>13
    ちょっと行ってくる

    • 0
    • 15/09/22 02:13:27

    あの世行けば本当に会えるのかね?

    • 0
    • 15/09/22 02:13:10

    >>5
    それはまじでやめた方がいい

    • 0
    • 15/09/22 02:13:09

    会いたいねほんとに

    • 0
    • 15/09/22 02:12:48

    夢で逢いましょう

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ