関西番組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6038件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 13:36:19

    >>1971
    昔みたいなオーラは消えてたね

    • 1
    • 18/04/28 13:36:13

    たこ焼き食べたくなってきた

    • 0
    • 18/04/28 12:59:27

    美味いもんアワード、こんなにダラダラしながら5時間もあるの。

    • 4
    • 18/04/28 12:06:33

    >>1971
    上田くんとは仲いいんだね。

    • 2
    • 18/04/28 11:58:05

    特盛!よしもと
    元KAT-TUNの田口くんが出てるね。なんか違和感。

    • 3
    • 1970
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 14:03:15

    ウラマヨに出てたスリムクラブ真栄田、
    さっき、無類の女好きで浮気相手に
    振られそうになって嫁に全部打ち明けた
    とか言ってたけど、ほんとカスな!

    • 3
    • 18/04/17 20:17:49

    バブル時代の映像みたらバカみたいやな。当時は子供でした

    • 2
    • 18/04/14 13:30:04

    サバ六製麺所 美味しそうなのは
    チャーハンと天津飯…

    • 2
    • 18/04/14 13:11:10

    ウラマヨ、パンケーキgram
    マスクして調理しないのね。

    • 3
    • 18/04/14 12:07:30

    せやねん

    お母さんパジャマ?
    ごちゃごちゃした部屋…

    • 2
    • 18/04/14 01:42:41

    最近霜降り明星のせいやが気になって仕方ない。

    • 1
    • 18/04/07 17:23:46

    トークするなら、中川家、やすとも漫才見たいわ

    • 3
    • 18/04/07 17:22:15

    長話してるな~いつもこんななの?

    • 3
    • 18/04/07 17:17:24

    あ、大賞もあったんだ。見てなかった。

    • 3
    • 18/04/07 17:12:48

    ダイアン大賞はありえへん。くそつまらん。
    新人賞のがレベル高い

    • 4
    • 18/04/07 16:59:59

    ダイアンー!おめでとう!!

    • 3
    • 18/04/07 16:53:15

    え・・・祇園かい。

    • 3
    • 18/04/07 16:51:00

    新人、どのコンビに投票しよう・・・どれも微妙やった。

    • 3
    • 18/04/07 15:54:43

    >>1956
    やっとだよー!嬉しい。

    • 3
    • 18/04/07 15:53:42

    >>1955
    やったねー!!

    • 3
    • 18/04/07 15:50:48

    >>1954
    投票したわ~

    • 3
    • 18/04/07 15:46:57

    和牛 楽しいなぁ。川西さん好きや~

    • 4
    • 18/04/07 15:38:15

    上方漫才大賞あったのねー!出遅れた・・・

    • 3
    • 18/04/07 14:48:28

    おかべろ全国放送になったの?

    • 0
    • 18/04/07 14:16:45

    モモコのオーソレミーヨ?
    NASA発LEDって凄そうだな。紀香の旦那は変わった人なんだね。

    • 5
    • 18/04/06 02:33:08

    浦川アナがスタンダップ!(深夜の情報番組)に出てる。
    少し前ママスタで干された?って見たから少し気になってた。

    • 1
    • 18/04/02 07:49:24

    >>1942
    番組見てないが
    北海道では昔持ち帰ってた
    今は知らない

    • 0
    • 18/04/02 07:34:20

    今朝辛坊さんいなかったけど、何でお休みだったの?

    • 0
    • 18/04/02 07:25:33

    すまたんの桜中継…あまり綺麗に見えないよ。

    • 2
    • 18/04/02 07:16:24

    すまたん、アナウンサーの怪しい格好w

    • 2
    • 18/03/31 15:57:34

    >>1942
    ほんまのごく一部の風習っぽいね

    • 0
    • 18/03/31 15:56:40

    ミンミン蝉から取ったんちゃうの?
    会社名のミンミンと蝉の鳴き声のミンミンを掛けてせみ餃子

    • 0
    • 18/03/31 15:53:19

    ミンミンの餃子は安いし美味しいからよく買うな
    最近はカレー味とかあって種類も増えた

    • 0
    • 18/03/31 15:51:05

    >>1941 私も28年間生きてきて見たことない。

    • 0
    • 18/03/31 15:48:58

    前も別の番組でやってたけど開店花を持って帰るなんて見たことも聞いたこともないわ

    • 1
    • 18/03/21 23:46:17

    土曜はダメよのテーブルクロスどこで売ってるかな?
    カーテンとお揃いにしたい

    • 0
    • 18/03/21 23:37:34

    NHKのおやすみ日本 眠いいね!って番組に
    サカナクション 山口一郎出てる~嬉しい。

    • 2
    • 18/03/20 19:35:09

    猫型パン可愛い!欲しい~
    でも態々大阪まで行くのはメンドクサイな

    • 0
    • 18/03/20 19:24:10

    数年前に成田空港でナルトのコスプレした外国人の子供を見たな
    ほんまに人気あるんや!って思ったわw

    • 0
    • 18/03/20 14:35:19

    >>1928 今日からデートですね。楽しみ

    • 0
    • 18/03/20 06:33:22

    おはようコールの麺馬鹿のコーナー
    ラーメンラーメンうるさいわ!
    ラーメンって面倒な思いして食べるもんじゃないやん。

    • 0
    • 18/03/17 09:34:59

    あさパラ
    岩ちゃん出てるけど何かの宣伝?

    • 0
    • 18/03/15 06:11:48

    ジャニ勉、和牛 水田の性格が良くない事が分かった。
    相方がすごくいい人に見えるw
    熊田曜子の姿勢に気を付ける話は為になった。
    ほんとにジム、エステ行ってないのかは定かではないけど。

    • 2
    • 18/03/14 00:02:28

    松口vs小林の時によく見たなぁ

    • 0
    • 18/03/13 23:39:19

    ケンコバ、モストデンジャラスってコンビ名忘れてたわ。

    • 2
    • 18/03/13 23:35:53

    葬儀後にお別れ会させるってめっちゃ迷惑!
    弔問すればいいのに!
    愛人のは嫌がらせとしか思えん!

    • 0
    • 18/03/13 23:33:34

    Aさんの話、海原ともこ のデッカい黒リボンに笑った。

    • 1
    • 18/03/13 10:40:24

    お義父さんと呼ばせても面白いけど来週からのデートも楽しみ

    • 1
    • 18/03/13 07:23:08

    土曜夜中にやってた明日もきっと君に恋をするって
    ドラマの録画見たんだけど、マッケンがベッドシーンやってて
    相手の女優羨ましかったわ。キスシーンも長いし!
    上半身裸のマッケン良かった!背中だけだけど。

    • 1
    • 18/03/13 05:20:50

    今朝も岩本さんとキリンの絡みが面白い(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ