hitomiの娘かわいそうだよ(T_T) へのコメント(No.867

  • No.866

    15/09/23 00:04:51

    >>859
    今、見てきました!
    まぁ、テレビの前だから多少はマシかもしれませんが普段はもっと怖そうですね。だけど、言い方はあれですが赤ちゃんに寝そうなのに、めちゃ顔近づけて覗き込んだりは止めて欲しいし、オモチャがなくて食事もせずにふて寝はあり得ないかなーと思いました…。
    ご飯なくなっちゃったは会話の一つですよね。船のやつは怖がってることに母親が気付いてなさそう…コミニュケーション不足感はありましたね。
    やっぱり、分かる部分もあったので…私も気を付けます!
    実際、普段はどうだかわからないし、難しい問題ですね。

  • No.867 匿名

    15/09/23 00:08:33

    >>866
    ふて寝の下りは旦那の発言からして普段は許さず甘やかさないって感じだよね。普段から甘えさせてもらってないイメージ。ふてくされるのは甘えてるからなのに突き放すとかないわ。だから子供もお泊まり会で荒れるんだよ。完全に愛情不足な気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.878 匿名

    15/09/23 06:08:47

    >>867
    それプラス、普段はこんなわがままじゃないですよー今日は甘えがかなりでてますアピールに見えた。

    あの旦那赤ちゃんにちょっかい出されてる時だんまりしてた癖にこういうことを偉そうに言えるのが凄い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。