ニコラって雑誌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/21 20:07:33

    >>19墨に笑った!

    • 0
    • 15/09/21 19:59:34

    ニコラ、15年前くらいに数回買っけど
    当時は普通のファッション誌っぽかったと思う。
    今はそんなんなのか…!衝撃。

    ちょっと違う話なんだけど、前に仕事の関係で
    少女漫画雑誌の「なかよし」を読む機会があったんだ。
    そしたら、ちょうど夏休みくらいの発売号だったせいか、
    意中の男の子と旅行に行ってちょっとエロいハプニングがあったり、
    「この夏、好きな男の子と進展しちゃうかも~!きゃっ☆」
    って感じの漫画ばっかりで若干引いた。

    職場の40代の女性が
    「女の子がやりたいやりたいみたいな漫画ばっかで引いた」
    「小学生の息子がいるけど、もし女の子だったら見せたくない」
    「私が読んでた頃はキャンディキャンディとかだったのに…なんかショック」
    って言ってたわ。

    ファッション誌も漫画も、昔と比べて性的な事が多く載るようになってるのかも。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/09/21 19:31:59

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 1
    • 15/09/21 19:10:55

    うちの子が中学の頃は藤田ニコルや飯豊まりえがモデルやってたな。
    エロい冊子なんかつかなかったけど、読者のお便りコーナーの内容が凄くて引いたわ。小6や中1あたりが彼氏が身体目的で悩んでるとか、女が好きでレズかもだとか、はぁ?って感じ。しかも意外に地方の子でびっくり。
    娘は付録目当てだったし、小さい字とか読むの嫌いだから読んでなかったけど戦時中みたいに検閲して墨で塗りつぶしたかったわ(笑)。

    • 0
    • 15/09/21 19:01:48

    そんなに気にならなかったわ。
    うちはファッション雑誌的な感じで買ってるよ。

    • 0
    • 15/09/21 19:00:46

    >>13
    私は父親のプレイボーイ見てたわ。

    • 0
    • 15/09/21 18:57:24

    >>14
    見てた!習い事先の年上の人から少コミの付録冊子とかなんか忘れたけどエロ本みたいな雑誌まわってきてた!

    • 0
    • 15/09/21 18:56:22

    内容はan・an並みなのか…

    • 0
    • 15/09/21 18:55:20

    >>13
    見てたよね(笑)何かの雑誌の付録でエロい体験談の小冊子がついてたりして親に内緒で見てたな~

    • 0
    • 15/09/21 18:53:47

    けどさ、親が制限しても友達同士で貸し借りとかで勝手に見てるよねー!
    自分達もみてなかったー??

    • 0
    • 15/09/21 18:52:01

    >>9
    袋とじ?
    男の子のえろ本には昔よくあったけど、女の子用もあるのねー!
    でも、中学生には早すぎるね。

    • 0
    • 15/09/21 18:50:43

    >>9
    まじで … (・・;)
    ありえない 、最低

    • 0
    • 15/09/21 18:49:21

    >>7
    どうだろう…?
    私の時は(もうアラフォー涙)プチレモンとかセブンティーンとか買ってたけど、どんな内容だったか忘れたな…。
    でも、漫画のりぼんとかなかよしでも、恋愛を題材にしたものが殆どだったから、雑誌もそういう流れになるのかもねー。
    我が子だから抵抗ある気持ちは分かるけどね。

    • 0
    • 15/09/21 18:48:32

    友達が閉じてあるページが子供が、開いてあって見たら、エッチのやり方とか書いてあったから買うのやめさせたと、聞いた

    • 0
    • 15/09/21 18:46:15

    >>7
    5だけど昔からモテる~とかあったよ。
    中学生から。
    普通だよ。

    • 0
    • 15/09/21 18:40:27

    >>4
    画像ありがとう。

    これこれ!
    やればモテるってさ、
    中学生は モテるとか意識しなくてよくない?
    厳しすぎるかな?

    • 0
    • 15/09/21 18:39:28

    ニコラもニコプチも買ってたよ

    だけどJSガールはないわ。
    あんな不細工いるんだね。
    ブサイクばかりでびっくりた!

    • 0
    • 15/09/21 18:37:22

    ニコラ昔からえろいやつあったよ~普通に。うちの時に新刊で発売されて流行ったな~。
    沢尻がまだ爆発頭だったころ(笑)
    小5か6位からニコラ読んでたよ。

    • 0
    • 15/09/21 18:37:06

    これのこと?
    『やれば』ってその『やる』じゃないんじゃない?
    ヘアアレンジとかのことじゃないの?
    ファッション誌だよね?
    能年ちゃんとかが専属モデルだったやつよね?

    • 0
    • 15/09/21 18:36:15

    >>1
    なんかね、
    モテたい 。とか
    制服の男女が 抱きあってる写真とか …

    • 0
    • 15/09/21 18:35:31

    今はりぼんとかなかよしないのかな?
    そういうので十分な気がするw

    • 0
    • 15/09/21 18:33:49

    娘いないから知らんけどポップティーン的な?
    たまたま特集とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ