旦那サマが忙しいママ&#x{11:F9D8};

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • チビすけ
      05/08/19 08:59:23

    パパは13才年上の41才、ワタシは28才、子供は10月で4才になる女の子だよ。あと22日月曜が出産予定日のベビがお腹にいるよ&#x{11:F9F4};ウチのパパは36才の時と去年40才で転職しました。もともと今の職種だったんだけど過労でドクターストップ。他の職種にしたけど、やっぱ前の職種(スーパーの鮮魚で&#x{11:F9F6};さばいてる)の仕事がしたくて。朝早いし帰宅は遅いけど、好きな仕事してるからかなぁ、パパが生き生きしてるから家族の時間なくてもパパの気持ち考えると何も言えなくて。&#x{11:F9F6};買って刺身にしてくれたり造りにしてくれたり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ