大野智ヲタファンの怖過ぎるメッセージ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/20 20:06:20

夏目鈴と熱愛発覚した嵐の大野智のヲタファンが綴った大野へのメッセージが怖すぎるwwww


さとしヲタだけど、こんなの全く何のダメージもないよ
むしろFRIDAYのメガネさとしが可愛くて癒されたわ
だいたい、さとしが言う「知り合い」は=「彼女」だって事は長年のヲタなら分かりきってることでしょ
メディアで知り合い発言が増えてたから、あー彼女できて嬉しくてしょうがないんだろうなぁって普通に思ってたわ
さとしは今、若い好みの彼女ができて浮かれきってる状態だから
さとしヲタには手フェチだって多いのに、手を写真に撮らせつつ魚さばいたり、パグの絵描きまくってTシャツにしたり、もう脳内お花畑なわけよ
もうね、こういう時のさとしって本当に馬鹿なの、脇甘すぎなのね
で、こういうことになって、怒られてしばらくまた落ち込むわけよ
ライブやテレビでも、それを隠しきれないんだよね
アイドルなのに、そういうとこが全然ダメなの
さとしが、またどんな顔してライブに出てくるのか楽しみ
こんなときでも、美声とキレキレのダンスは変わらず披露してくれちゃうからね
ヲタやめられないよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/20 20:07:44

    主も痛い

    • 0
    • 15/09/20 20:08:28

    半分くらい訳分からないのは私だけかな?

    • 0
    • 15/09/20 20:09:14

    かわいい w (笑)
    可愛いファンだね。 (笑)

    • 0
    • 15/09/20 20:09:16

    恐い・・何歳くらいの人だろう。何となく大野くんより年上の独身おばさんか。

    • 0
    • 15/09/20 20:10:51

    長年のファンは浮気を容認してるなんでもわかってる寛大な彼女なんだからいいじゃないの。夢を売る仕事なんだからさみんなの彼氏なんだよ。

    • 0
    • 15/09/20 20:11:48

    深いファンだな~って思う位。そんなファンには大野くんの癖というか、性格丸わかりなんだね。
    凄いなって思う。
    まぁ、ここまで好きになる芸能人はいないけど。

    • 0
    • 15/09/20 20:16:10

    すげぇ
    幸せなんだろうな逆にうらやましいわ

    • 0
    • 15/09/20 20:19:59

    彼女側を攻撃してるファンの人より全然いいじゃん!

    応援したくなる(笑)

    • 0
    • 15/09/20 20:20:31

    こういうヲタがいるから食っていけるんだからありがたい事じゃないの。
    むしろ腹くくってて清々しいわw

    • 0
    • 15/09/20 20:22:19

    素敵なヲタじゃないか。

    • 0
    • 15/09/20 20:24:03

    わかりきったようなこと書いてこわいわ

    • 0
    • 15/09/20 20:24:26

    どこが怖いの?別れろ別れろ言ったり彼女に攻撃するよりマシじゃない?

    • 0
    • 15/09/20 20:26:26

    こんな事言われてみたい

    • 0
    • 15/09/20 20:28:55

    気持ち悪い。さとしはこーだよねとか

    • 0
    • 15/09/20 20:29:49

    大野と彼女を叩くよりよっぽどいい。別に怖いとは思わないな。

    • 0
    • 15/09/20 20:30:31

    ありえないけど自分に置き換えてみたら、何も知らないクセにわかったようなこと言って気持ち悪いなって思うわ。だって話した事もないレベルでしょ?笑

    • 0
    • 15/09/20 20:32:46

    うんうんさとしはそーだよね

    • 0
    • 15/09/20 20:32:50

    結婚もしないで、嵐に一生貢ぎ続けるんだろうねwww.

    • 0
    • 15/09/20 20:32:58

    私はさとしの全てを分かっている…
    びょーきだw

    • 0
    • 15/09/20 20:33:04

    >>16
    ホント

    • 0
    • 15/09/20 20:36:09

    あれ思い出したw
    それが仁とファンとのエターナルってやつw

    • 0
    • 15/09/20 20:37:12

    叩きまくってるファンより全然いいじゃん。
    こういう人のほうがよっぽど好きでファンなんだなって思う。

    • 0
    • 15/09/20 20:38:29

    怖いとか怖すぎるとかは私が書いたのではなく、全部引用です。
    勘違いさせてすいません。

    • 0
    • 15/09/20 20:42:27

    きもww

    • 0
    • 15/09/20 20:43:29

    >>23共感したからわざわざ貼ったんじゃないの?

    • 1
    • 15/09/20 20:44:19

    >>21
    熱愛トピに大野君バージョンあったよ(笑)

    • 0
    • 15/09/20 20:44:47

    そう思わないと、やってられないんだろうなーと思った

    私はさとしのことはなんでもわかるのよ~って

    • 0
    • 15/09/20 20:44:54

    と言いつつ内心穏やかじゃなさそう。

    • 0
    • 15/09/20 20:45:58

    わざわざ書くあたりがね~

    • 0
    • 15/09/20 20:59:24

    >>25

    まさかです。ジャニヲタでもないし、嵐ならニノがいいな。
    でも綾野剛が一番好きです♪

    • 0
    • 15/09/20 21:16:40

    えー好感もてるけどな
    なんかアイドルなんだから、んこもしっこもしない!彼女は私のこと!って発狂してる基地害ファンよりよっぽど良い

    • 0
    • 15/09/20 21:22:29

    きもいけど
    大野や周りに迷惑かけないならいいんでない?

    私は大野とか不細工でどこが良いのか分からんけど

    • 0
    • 15/09/20 21:30:32

    ほほう
    読んでてミサワさんが頭に浮かんだ

    • 0
    • 15/09/20 21:34:38

    パグが何したの?

    • 0
    • 15/09/20 21:34:48

    凄い(笑)
    知り尽くしてます!心の余裕ありありです!みたいなのが。

    • 0
    • 15/09/20 21:34:54

    オバサンのファンかな。
    なよなよ、イケメンじゃないし、この人の恋愛なんて大したダメージじゃないんじゃない?

    • 0
    • 15/09/20 21:35:03

    結構な年齢で、アイドルじゃなければ適齢期だよね。お仕事がんばったら、後は普通の人生があって幸せがあったらいいのになと思うかな。アイドルもなかなか大変なお仕事なのね。

    • 0
    • 15/09/20 21:37:39

    まぁいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/20 21:38:27

    なんか寒い。うわーショックー!!(涙)とか言ってる方がまだ可愛い

    • 0
    • 15/09/20 22:00:27

    ヲタは大野くんと言わずに「さとし」って言うんだ。今知った。私は売れる前から、ファンで何でも知ってるのよオーラ凄いね。韓国アイドル追っかけオバ様も、こんな感じだけどさ。ドヤ加減が寒いんだよね。本当、ショック~って言ってる人達の方が可愛いレベルだねぇ。

    • 0
    • 15/09/20 22:01:07

    >>30怖すぎるってとこにだよ。

    • 0
    • 15/09/20 22:06:58

    寛大さが気持ち悪い。

    • 0
    • 15/09/20 22:13:32

    えーひいちゃった

    てさ、サトシって言うんだって感じ

    • 0
    • 15/09/20 22:19:19

    自分で、さとしヲタって言うんだね。

    • 0
    • 15/09/20 22:30:02

    >>43カタカナにすると一気にポケモン感(笑)

    • 0
    • 15/09/20 22:38:50

    なんかサトシのこと好きになったわ

    • 0
    • 15/09/20 22:40:31

    >>45
    やめろww

    • 0
    • 15/09/20 22:40:42

    >>45 同じこと思った(笑)

    • 0
    • 15/09/21 00:12:00

    これツイッタなの?

    • 0
    • 15/09/21 00:27:06

    旦那の浮気にも寛容そう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ