大野智ヲタファンの怖過ぎるメッセージ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/20 20:06:20

夏目鈴と熱愛発覚した嵐の大野智のヲタファンが綴った大野へのメッセージが怖すぎるwwww


さとしヲタだけど、こんなの全く何のダメージもないよ
むしろFRIDAYのメガネさとしが可愛くて癒されたわ
だいたい、さとしが言う「知り合い」は=「彼女」だって事は長年のヲタなら分かりきってることでしょ
メディアで知り合い発言が増えてたから、あー彼女できて嬉しくてしょうがないんだろうなぁって普通に思ってたわ
さとしは今、若い好みの彼女ができて浮かれきってる状態だから
さとしヲタには手フェチだって多いのに、手を写真に撮らせつつ魚さばいたり、パグの絵描きまくってTシャツにしたり、もう脳内お花畑なわけよ
もうね、こういう時のさとしって本当に馬鹿なの、脇甘すぎなのね
で、こういうことになって、怒られてしばらくまた落ち込むわけよ
ライブやテレビでも、それを隠しきれないんだよね
アイドルなのに、そういうとこが全然ダメなの
さとしが、またどんな顔してライブに出てくるのか楽しみ
こんなときでも、美声とキレキレのダンスは変わらず披露してくれちゃうからね
ヲタやめられないよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/06 22:26:13

    >>54
    これを見に来たw

    • 0
    • 15/09/21 16:20:08

    >>63え?

    • 0
    • 15/09/21 14:55:39

    >>66
    そうなんですか!
    ママなのに?ってこれは語弊がありますね。
    すません。

    • 0
    • 15/09/21 14:54:45

    ポケモン(笑)

    • 1
    • 15/09/21 14:49:57

    >>68
    >>67
    最悪ですね!汚らしい。
    子供にあんなことさせて…。
    腹が立って来ました!

    • 1
    • 15/09/21 14:43:47

    >>68みくって母親らしいよ。

    • 0
    • 15/09/21 14:41:40

    >>67
    相葉ほののでTwitter出てくるけど、怖い…
    ストーカーじゃないの、これ。

    • 0
    • 15/09/21 14:33:28

    >>68
    親子だよね…。こんなの子どもに教えて。ありえないわ

    • 0
    • 15/09/21 14:33:22

    >>68
    みくキモすぎ(笑)

    • 0
    • 15/09/21 14:31:23

    仁とのeternalのやつ、本当の話?

    • 0
    • 15/09/21 14:31:03

    >>54
    なんだこれ。。笑

    • 0
    • 15/09/21 14:28:21

    き!も!い!

    • 0
    • 15/09/21 14:21:56

    ジャニオタ怖い

    • 0
    • 15/09/21 14:14:05

    こんなうちわ持ってそう

    • 0
    • 15/09/21 12:04:22

    >>61
    いっぱいいるじゃん!笑

    • 0
    • 15/09/21 11:52:10

    >>63
    デ、デジャブ…笑

    • 0
    • 15/09/21 10:42:56

    >>63
    これ好きー

    • 0
    • 15/09/21 10:38:13

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 智に振り回されるのは馴れてるし。
    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが智だしね。
    プライベートは鈴が支えればいい。
    私達は智の音楽=魂を支えるから。
    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 そうやっていつか智のDNAと混ざり合うから。
    それがファンとサトシとのEternalだし。

    • 0
    • 15/09/21 10:08:48

    >>58
    私も一瞬思いました笑

    • 0
    • 15/09/21 10:06:37

    >>54
    ビックリしましたよ!
    対抗して他のジャニヲタがコメントしに来たのかと…最後でホッとしたけど笑
    でも、ママスタにはジャニヲタいないですよね?

    • 0
    • 15/09/21 08:56:53

    >>54
    これを見にきた(笑)

    • 0
    • 15/09/21 08:27:38

    ジャニーズは、○○担当って言うんじゃなかった?

    • 0
    • 15/09/21 06:22:24

    >>54ヤバい人来たと思ったら(笑)

    • 0
    • 15/09/21 01:30:08

    >>52戻れ!ピカチュウ!!

    • 0
    • 15/09/21 01:03:11

    なるほど…

    • 0
    • 15/09/21 01:00:59

    言ってる事はまとも

    • 0
    • 15/09/21 01:00:22

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 仁に振り回されるのは馴れてるし。
    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。
    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。
    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    ↑これが浮かんだ。

    • 0
    • 15/09/21 00:35:22

    >>49
    サイトです。
    どこだか忘れてしまった(´・_・`)
    探せば見つかると思います。

    • 0
    • 15/09/21 00:34:23

    ピカピー!

    • 0
    • 15/09/21 00:33:33

    すごい!

    • 0
    • 15/09/21 00:27:06

    旦那の浮気にも寛容そう(笑)

    • 0
    • 15/09/21 00:12:00

    これツイッタなの?

    • 0
    • 15/09/20 22:40:42

    >>45 同じこと思った(笑)

    • 0
    • 15/09/20 22:40:31

    >>45
    やめろww

    • 0
    • 15/09/20 22:38:50

    なんかサトシのこと好きになったわ

    • 0
    • 15/09/20 22:30:02

    >>43カタカナにすると一気にポケモン感(笑)

    • 0
    • 15/09/20 22:19:19

    自分で、さとしヲタって言うんだね。

    • 0
    • 15/09/20 22:13:32

    えーひいちゃった

    てさ、サトシって言うんだって感じ

    • 0
    • 15/09/20 22:06:58

    寛大さが気持ち悪い。

    • 0
    • 15/09/20 22:01:07

    >>30怖すぎるってとこにだよ。

    • 0
    • 15/09/20 22:00:27

    ヲタは大野くんと言わずに「さとし」って言うんだ。今知った。私は売れる前から、ファンで何でも知ってるのよオーラ凄いね。韓国アイドル追っかけオバ様も、こんな感じだけどさ。ドヤ加減が寒いんだよね。本当、ショック~って言ってる人達の方が可愛いレベルだねぇ。

    • 0
    • 15/09/20 21:38:27

    なんか寒い。うわーショックー!!(涙)とか言ってる方がまだ可愛い

    • 0
    • 15/09/20 21:37:39

    まぁいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/20 21:35:03

    結構な年齢で、アイドルじゃなければ適齢期だよね。お仕事がんばったら、後は普通の人生があって幸せがあったらいいのになと思うかな。アイドルもなかなか大変なお仕事なのね。

    • 0
    • 15/09/20 21:34:54

    オバサンのファンかな。
    なよなよ、イケメンじゃないし、この人の恋愛なんて大したダメージじゃないんじゃない?

    • 0
    • 15/09/20 21:34:48

    凄い(笑)
    知り尽くしてます!心の余裕ありありです!みたいなのが。

    • 0
    • 15/09/20 21:34:38

    パグが何したの?

    • 0
    • 15/09/20 21:30:32

    ほほう
    読んでてミサワさんが頭に浮かんだ

    • 0
    • 15/09/20 21:22:29

    きもいけど
    大野や周りに迷惑かけないならいいんでない?

    私は大野とか不細工でどこが良いのか分からんけど

    • 0
    • 15/09/20 21:16:40

    えー好感もてるけどな
    なんかアイドルなんだから、んこもしっこもしない!彼女は私のこと!って発狂してる基地害ファンよりよっぽど良い

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ