エグザエルって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/25 19:25:38

    遠い親戚(笑)が最近エグのマネージャーになったよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 59
    • 下の方
    • KDDI-HI34
    • 05/08/25 20:03:00

    マネージャーって、男性?

    • 0
    • 60
    • How are you?
    • N901iC
    • 05/08/25 20:05:46

    友達が前居酒屋で声かけられて一緒に飲んだらしい

    • 0
    • 05/08/25 22:34:58

    昔働いてた店に来たけど、俊ちゃん性格悪くなかったよ。本人に俊ちゃんって言っても怒らなかったし。もぅ2年も前の話しだけどね…それから私は俊ちゃんのトリコ☆☆
    ってかみんなノリが良くてよかった。
    性格悪いって言ってる人は何かされたの?
    あんなの事タイプじゃなかったからじゃないの?ワラ

    • 0
    • 62
    • マキダイ
    • N900iS
    • 05/08/25 22:58:49

    好き→!!!清木場君は中学の先輩だけどイイ人だよ!優しいし彼女思いの素敵な人!宇部では有名だったなぁ~

    • 0
    • 63
    • あのグループ
    • N900iS
    • 05/08/26 01:23:15

    キライ!私のまわりでは、ウザエル。って言ってる。

    • 0
    • 64
    • マキダイ
    • N900iS
    • 05/08/26 01:29:46

    EXILEとしてデビューしたばっかの頃、横浜のクラブで遭遇!写真一緒に撮らしてくれたり、お酒飲んだりイイ人だったよ!まだあんま売れる前だったからかな?

    • 0
    • 65
    • うちの
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 01:45:50

    近所のラーメン屋の兄ちゃんが(って言っても、30後半)EXILEの人達と野球チーム組んでるだったか、試合しただったか、仲良くしてるって言ってた。そのラーメン屋にも今も食べにきたりするとか言ってた。確かにサインも置いてあったよ。ちなみに私の住まいは横浜です。トピずれ すまん(>人<)

    • 0
    • 05/10/02 20:21:01

    あつしメッチャ好き!!!カッコ良杉!!!

    • 0
1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ