貯水池に男性遺体 死後約1カ月 兵庫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/18 22:58:18

 18日午後0時50分ごろ、兵庫県宝塚市波豆湯谷東掛の貯水池で、20~40代ぐらいの男性の遺体が浮かんでいるのを池の管理人が発見し、119番した。宝塚署が事件と自殺の両面で調べている。

 宝塚署によると、男性の腕などに、携帯電話や靴、土のうが入ったポリ袋二つが、結束バンドのようなものでくくりつけられていた。

目立った外傷はなく、死後1カ月程度という。

男性はTシャツにジャージー姿だった。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/18 23:38:38

    >>6そっか。じゃあ自殺かな?切ないな。

    • 0
    • 15/09/18 23:34:59

    >>5
    自分でくくりつけたのかなと思った。
    身元割れて欲しくて

    • 0
    • 15/09/18 23:32:30

    携帯は普通死体にくくりつけたりしないよね?むしろ見つからないところに捨てそうだけどな。なんか意味あるのかな?

    • 0
    • 15/09/18 23:03:19

    浮かんできた時に見つけてもらえて良かったね。
    見つけてもらえなかったら、また沈んでたんだもんね。

    • 0
    • 15/09/18 23:02:30

    結束バンドしてるなら ほぼ他殺だよね…

    • 0
    • 15/09/18 23:01:08

    貯水池って何?誰か教えて

    • 0
    • 15/09/18 22:59:41

    ((((;゚Д゚))))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ