中2死亡、父親に懲役6年求刑 西東京、長男が暴力受け自殺(長文)

  • ニュース全般
    • 27
    • 西東京在住人
      15/09/26 20:06:45

    弁護士さんよ、自殺教唆をしていない!??だから無罪!?去年・あの時の状況を精査したのかな??だったらなぜ、一時間ちかく、そのまま放置して置いたのか?何故、直ぐに救急車を呼ばなかったのか?よーく考えたうえで・・もし、村山が無罪なら、この世には正義、思いやりは存在しなくなってしまい日本が日本でなくなってしまう、少なくても10年~20年の刑を・・でないと、何の罪もない将来ある筈だった由衣翔があまりにも可哀想すぎるのでは。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ