不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 19:36:27

    >>6902
    うちもバレてないしバレない自信がある。
    なんで明らかに違う行動するの、しかも自分で分かっててなんで?それで不安になるとか意味不。

    • 0
    • 6904
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 19:34:59

    >>6902
    そんなに?
    出かける回数とか?
    うち旦那が居ない時しか会わないから何も知らないよ。スマホも普段からよく触ってたから気にもされない。夜の相手もしてるし

    • 0
    • 17/03/24 19:07:37

    >>6902
    うちはバレてないし、今後バレることもない。

    • 0
    • 17/03/24 19:00:44

    旦那にバレてないか不安になりません?
    気づいたら何か言ってくるのかな。今は泳がされるのか、本当に気づいてないのか。
    明らかに私の行動、浮気する前と違うし。

    • 0
    • 17/03/24 18:24:53

    お昼休みに、電話くれた。
    ダブル不倫、そろそろやめたいけれど…ダメだなぁ。やめられそうにないや。

    • 1
    • 17/03/24 14:52:51

    やめなさい
    マジで今すぐやめなさい
    時間を捨てるだけ
    大切なのは家族
    本当のことだよ
    過ぎてしまった時間は取り戻せない
    恋してる自分に酔うのは危ない
    不倫の場合はね

    • 1
    • 17/03/24 14:46:06

    >>6897
    そうなんだよねー、オツム弱いから。
    2往復くらいやり取りして、最後に届いたメールも上から目線だったよw

    • 0
    • 17/03/24 10:51:09

    あぁ~会いたいよ~。
    先週会ったばかりだから ダメだろうなぁ~。
    ガマンしないと。

    • 1
    • 17/03/24 09:21:24

    >>6895
    完全に足元みられてるね(笑)いつでも向こうがアタック仕掛けたら復縁できる自信満々なんだろうね。事実あなたも弱そうだしw

    • 0
    • 6896
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 03:58:59

    >>6895

    うわー!やだね!
    返信しなきゃよかったよね。
    返事が来ない、そのモヤモヤすごくわかる!!

    • 1
    • 17/03/24 03:55:54

    2ヶ月近く前にここで別れた!スッキリした!と書き込んだ彼から三連休に連絡が来た。放置しようかどうか迷いながら返信したが、今現在その返事がない。あー、こういう所にイライラしてたんだよと思い出した。

    • 2
    • 17/03/23 22:05:07

    会いたいー!

    • 0
    • 17/03/23 15:18:18

    >>6892
    それだよ

    • 0
    • 17/03/23 10:52:32

    >>6891

    かなり前に検索したっきりなんですけどね…。
    どうなんだろう

    • 0
    • 17/03/23 10:02:15

    >>6888
    嫁を見たりすると出てきたりすると思うよー

    • 0
    • 17/03/23 09:52:42

    >>6889

    彼とは友達じゃないし、彼と嫁も友達ではないんです。
    そして共通の友達はいないです。

    • 1
    • 17/03/23 09:49:02

    >>6888
    彼とあなたが繋がってるからじゃない?
    友達の友達はたくさん出るよね

    • 0
    • 17/03/23 09:43:56

    FBの知り合いかもに彼の嫁の名前があがってくるんだけど、これは相手がわたしの電話番号登録してたりする??

    • 0
    • 17/03/23 09:41:38

    >>6886

    会って喧嘩みたいな感じで言い合いになって…
    話し合いの途中でしたが時間なくて解散。
    そこから連絡してません。
    まだ別れては無いです

    • 0
    • 17/03/23 09:31:58

    >>6885
    なんで連絡しないの?別れたの?

    • 0
    • 17/03/23 07:56:16

    ホワイトデーの日から全く連絡せずに過ぎました。
    なんか考える時間が減ってきたよ。だから楽になってきた。
    彼はなにか考えてるんだろうか?
    彼は彼でせいせいしてるんかな(笑)

    • 1
    • 17/03/22 19:18:40

    >>6882
    ん?たぶん車と家の人と勘違いしてるのかな?私違うよー。ただの暇人です。

    • 0
    • 17/03/22 18:28:15

    所詮は不倫だからね。心を全部持ってかれないように気をつけないと、痛い目見るの自分だからね。
    最終的に、信じられるのは金と自分自身。自分を見失うんじゃないよ。

    • 0
    • 17/03/22 18:20:37

    >>6878人には偉そうに言えるのにね。あなたもケジメつけたら?

    • 0
    • 17/03/22 17:44:19

    私も彼も家庭円満、お互いがいなくても幸せが成り立ってるのになんで付き合ってるのかわからなくなってきちゃった

    • 1
    • 17/03/22 17:16:32

    >>6878
    >>6879
    次の日に送ってくるのは彼らしいと言えば彼らしいんだよね。
    0時ぴったりに送ってくるような人でもないし、送ってきたら逆に引く。
    実際1日遅れでもLINEきて喜んだから、私はその程度なんだと思う。

    • 0
    • 17/03/22 16:39:41

    >>6877

    うん、それ忘れてたんだよ。
    わたしこの前誕生日だったけど、ちゃんと0:00ぴったりにLINEきたよ。
    わたしが寝落ちしてて、旦那と仲良くやってるんだろ??と怒られたけど 笑

    誕生日忘れるやつなんか、わたしだったらいらない

    • 0
    • 17/03/22 16:01:05

    >>6877
    中途半端じゃなくない?すっかり忘れてたの丸わかりだよね…
    私なら有り得ないからもう割り切るか距離おくなー。

    • 0
    • 17/03/22 15:53:56

    誕生日当日LINEこなかったー。私ってそんなもんかと思ってたら次の日に、遅れてごめんね誕生日おめでとうってLINEきた。
    こなきゃこないで諦めつくのに中途半端に次の日によこしてくるからどうしていいか分からなくなる。しかも家にいるとほとんどLINEこないけどその時はしばらく続いたし返事も早かったし。
    はぁー。何がしたいんだろ。

    • 0
    • 17/03/22 11:52:51

    好きな人から、性欲処理の相手としか扱ってもらえないのって片思いより辛い。

    • 0
    • 17/03/22 11:50:15

    >>6871

    ですよね。不倫なんてする人最初から信用してなかった…でも付き合ううちに彼は違うって思ってしまった…。
    アラフォーです。おバカだから色々わかりやすい!
    奥さんにバレてないのが、不思議です。

    • 0
    • 17/03/22 11:45:54

    >>6872

    自分でもなんでこんならすがってるのかわからなくて…。一度別れたらもっと苦しかったから…今の方がマシかなと思ったり。

    • 1
    • 17/03/22 11:17:34

    1ヶ月以上会えない。
    一目会いたいとか、顔だけ見るとか出来る距離なのにね。
    私とはホテルでだけ会う関係だから、一目会いたいなんて思うのは私だけだからそんな事言えない。
    身体でしか繋がってないってやっぱり虚しいや。

    • 1
    • 6872
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 07:22:43

    >>6869
    こっちが追いかける立場になったら、もう立場逆転はありえません。何度復縁したって同じことの繰り返し〜何をそこまですがりついてるの?みっともなくない?スパっと別れなよ。好かれてるように見えないよ?

    • 0
    • 17/03/21 22:42:22

    >>6859嘘をつく人は不倫相手とは完全に遊びとしか思ってないよ。

    本当に好きだと思う相手には真っ直ぐに向き合うものだよ。

    しかし嘘がバレる男っていくつよ?

    • 0
    • 17/03/21 22:24:40

    >>6868
    無理でしょ。
    大人気ない上に可愛げないもん。

    • 0
    • 17/03/21 21:37:26

    >>6867

    そうなんですね。彼からアクションしてくれたらいいのにな…。
    復縁してるので前回別れた理由のような内容でまた喧嘩で…
    やっぱりこうなったやろ…だから言うたやん。
    って言われてしまった…。
    怒ってるよりは呆れてるかな…連絡くるといいな。

    • 0
    • 6868
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/21 21:36:31

    >>6866
    素直に 言い過ぎたって 謝ったら?
    大丈夫!

    • 0
    • 17/03/21 21:13:24

    私もひどい事を言ってかなり怒らせた事があり、その時は距離を置きたいと言われたのでもう終わったなと諦めていた頃、5日くらいしたら
    何で俺が怒ってるかわかった?
    ってきて仲直りしたよ。
    男の人て冷却期間置いたら怒りも冷めるもんじゃないかな?女性と違って執念深くないよね。

    • 0
    • 17/03/21 20:38:30

    >>6864

    確かに普通にメールしたら普通にメールが、来るような気はします…。
    うちもどちらかというとそんな感じです。。
    今回もそれですめばいいけど…言い過ぎました(T ^ T)

    • 0
    • 17/03/21 20:35:01

    >>6863

    私からする時もあるのですが…あと1週間は彼からの連絡を待ってみようとおもいます…

    • 0
    • 6864
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 19:57:37

    >>6862
    私の場合 喧嘩って訳じゃないけど 結構 イヤなこと言って 向こうが、わかりました。って感じで終わっても また何日か後に 私から ごめんなさい。って それから普通に接してる。
    いつものことって感じで 気にしてないよ。

    • 0
    • 17/03/21 18:46:08

    >>6862
    いつも彼から連絡が来てるんだったら待ってみては?

    • 0
    • 17/03/21 18:16:03

    >>6861

    今1週間連絡無しです。
    いつもの喧嘩なら休み明けの段階で彼からメール来るんだけど…今回は連絡もないのでただの喧嘩ではなく、彼のこころの地雷を踏んでしまったかなとおもいます。
    彼から連絡あるまでジッとしておいた方がいいですよね。

    • 0
    • 17/03/21 17:53:53

    >>6859
    そうなんですね。
    レス読んだら上手く言えないけど距離置くのも悪くないのかも。

    • 0
    • 17/03/21 12:00:00

    >>6852
    それセフレじゃないの?愛情を確かめ合うって何?愛なんてあるの?

    • 0
    • 17/03/21 07:34:41

    >>6858

    私もその嘘が何のためかがわからないから追求してしまうんだと思います…。1回2回のことじゃ無いので…
    目を瞑ろうと思って接するのですが…。
    感が鋭くて気づいてしまうと…やっぱり彼を攻めちゃって…。
    自分の気持ちをコントロールするの難しいですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/21 06:31:52

    >>6856
    何のためにどういう嘘をついたのかは知らないけど時には目を瞑ることも必要なんじゃないかな。
    何もかも見て全てを知ってしまうと疲れるだけだよ。
    どっちかが大人にならなきゃ上手くいく訳がない。
    将来的に一緒になるならともかく、そうじゃないなら時には流すことも大事だよ。

    • 0
    • 17/03/21 06:17:53

    >>6854

    話途中で帰ってしまったので、納得する答えも無く私からは謝ってません。

    • 0
    • 17/03/21 06:16:07

    >>6855

    でも実際嘘はついてるんです。。
    証拠的なものもあり…でも
    彼は認めてくれない…。
    嘘がない人なんて居ない。それはわかるけど。

    そうですよね…
    私もうまくいかないんだと思います。
    ズルズル続いてるだけでどうしたらいいのかわからなくて。
    連絡してない今が1番平和な気がします。
    ヤッパリ楽しかった頃に戻るのは難しいんだなって思います。

    • 0
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ