不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
    • 6487
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 12:03:10

    >>6486
    そのとーり!!

    穴だけ~

    • 0
    • 17/02/28 10:49:45

    会いたいのってわたしだけなのかも。相手は会いたいじゃなくてやりたいなのかも。

    • 0
    • 17/02/28 10:17:56

    >>6484
    うん。まぁ自己中だよね(笑)
    けど旦那とは関係破綻してるし、子ども達の父親なだけ。最初から既婚の子持ちなのは分かってて向こうから来てるんだから、今更だしね。
    私は今の彼一筋だし、彼が遊んでたり二股したら許す許さないの前に、もう要らないよね。

    • 0
    • 17/02/28 09:27:32

    >>6483
    自分は旦那がいるのに?

    何か矛盾してない?

    • 0
    • 17/02/28 08:03:08

    >>6480
    私もあなた寄りの考えだなー。私が一番じゃないと無理だと分かったので、ダブルすら無理。
    嫁や彼女いる男は切った。

    • 0
    • 17/02/28 07:58:15

    >>6478
    そもそも彼女ではなさそう。。

    • 0
    • 17/02/28 07:54:21

    >>6478
    1ヶ月連絡無いとかすごい!
    しかも何股もされてて付き合ってると言うのそれ?
    お互い遊びだからそんか関係でも切れないの…?
    他にいるなら大事にしてくれない人は切ればいいのに。

    • 0
    • 17/02/28 07:51:27

    >>6476

    そんな考えもあるんだ!2号さん自覚済みの付き合いだったらそう思わなきゃ付き合えないか…。

    私は大事にしてくれるから付き合ってる。
    と言うか付き合ってあげてる?ぐらいなので(笑)
    嫁に気遣うより私を気遣えない相手とは私は付き合えませんー。
    めんどくさいのいらない?(笑)いらないならこっちからさよならだわー!こちらこそいらないそんなオトコ。

    • 0
    • 17/02/28 07:33:38

    >>6478
    したら最近はよく連絡くるようになったよ。関係始めて2年半経った。

    • 0
    • 17/02/28 07:32:47

    >>6475
    だんだん連絡が空いてきて、1ヶ月放置された時は泣いたな…
    暗黙の了解で、私からは連絡できないから…
    他にもいるのは知ってる。確認済み
    でも私も他にいるから大丈夫。言ってないけどね 笑

    • 0
    • 17/02/28 07:04:19

    >>6476

    コメント読んで なるほど!!! って思いました。

    • 0
    • 17/02/28 06:47:05

    >>6468
    これは全く同意!女のグジグジ言う感情とか処理するの正直めんどくさいよね
    奥様のご機嫌とりするので精一杯なのに、なんで癒しの為に付き合ってる女の機嫌とったりしなきゃならないんだ?って、私が男なら間違いなく思うw
    めんどくさい相手ならいらない。

    • 0
    • 17/02/28 06:22:10

    W不倫。

    関係続けて行く中で 泣いたことありますか?

    彼に 他にも女がいたことを知ったとき どうされましたか?

    • 0
    • 17/02/28 02:35:44

    >>6472
    うんまぁ、普通の対応だよね。車動かない助けてーって連絡きて無視するような人、そうそういないと思う。
    大事にされてるかどうかは知らないけど、その対応は普通。

    • 0
    • 17/02/28 00:33:24

    日によって割り切れる時とそうじゃない時の差が激しい。ホルモンの影響かな?それとも病んでる証拠かな?

    彼とLINEでしか繋がってない事に急に不安になって、変な事送ってしまった。
    時間が遅かった事もあってか、既読スルーされてる…
    明日の朝連絡なかったら、こっちから普通におはようって送って何もなかったことにしよう。

    • 0
    • 17/02/28 00:04:07

    今日車のエンジンがかからなくて、彼に電話しました…。バッテリー切れかも…って彼が車屋さん手配してくれて、来てもらったら、
    結局ガソリン切れガス欠でした…。
    ガソリン入れ忘れてた完全私のせい…。
    事情があり彼の車なんですが私が普段使ってます。
    朝から仕事中に助けてコールして、車屋さん手配してお金もかかるのに、ガス欠(T ^ T)でも彼は全く怒らなかった…。仕方ないやん(笑)みたいな感じで注意や責めることもせず…。

    最近別れようか彼は冷めてるんかも?とか心配でしたが、
    なんか今日の彼を見てやっぱり私は大事にされてるんかな?ってちょっと感じたのですが…。
    普通ですかね?(笑)

    • 0
    • 17/02/27 19:04:57

    彼氏に嘘ついたり嫌なことしたら奥さんに言うから( *`ω´)とかすぐ言ってしまう。
    嫌な女だな…

    • 0
    • 17/02/27 18:49:30

    >>6468
    私ははまっちゃってるから、あなたみたいな考えに彼はなって欲しいみたい。
    私は嫉妬や駆け引きもしちゃっうから、そんな私のが病んでる気がする。
    羨ましい。サバサバしてて。

    • 0
    • 17/02/27 18:39:40

    >>6467
    いいとこ取りの付き合いができる!それが不倫!
    って考えです。彼もわたしも。
    楽しくなきゃ意味ないよねって話してる。
    恋愛ごっこはしてるけど。
    焼きもちやいたり。わがまま言ったり。
    もちろん辛い時だって頼ったり頼られたりするけど、「苦」の部分を共にしてるわけじゃないんだよね。
    結局相手のいないところで解決しなきゃならないんだし。愚痴や不安な気持ちは聞いてあげられてもさ。
    冷めてんのかな。笑

    • 0
    • 17/02/27 17:06:57

    >>6466
    男の場合「楽しければ良い」=「セックスできれば良い」のような気がする。
    駆け引きとか、ワガママとかは、本妻か本命彼女でお腹いっぱい!そういうの無しでセックスだけしたい!みたいな。
    私は、どちらかというと男っぽいのかも?

    • 0
    • 17/02/27 17:03:03

    >>6465
    >>6464です。
    楽しければ良い!というのも病みのような気がするのです。
    楽しさだけじゃなくて「苦楽を共にしたい」「好きすぎて嫉妬」というのが普通の感情なんじゃないかな?恋愛のいいとこ取りみたいな付き合いで満足できる自分も欠陥人間なんじゃないかな?と最近思うのですよ。
    まぁ分からないけどね…

    • 0
    • 17/02/27 16:39:19

    >>6464
    逆に彼のがそう思ってる。楽しく会えればいいって。

    • 0
    • 17/02/27 14:49:23

    >>6464
    分かる。
    わたしも楽しければいいって思ってる。
    だから不安とか何もない。
    でもたまに彼との電話とかつまんなかったらキャッチ入ったフリしてすぐ切っちゃう。笑
    気持ちの上がり下がりがなくなったから楽だわ~って思ってたけど、病んでるのか。

    • 0
    • 17/02/27 13:38:31

    私は、楽しければ良いと思ってる。
    この考え方もある意味病んでるな、と最近思う。

    • 0
    • 17/02/27 13:32:57

    避けられてるなー。

    • 0
    • 17/02/26 10:43:28

    こんな関係嫌だ!と思ってたけど。今となってはその関係に戻りたい。
    もう戻れないのかな。

    • 0
    • 6461
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 09:36:25

    >>6458私がそう。彼の他にもいる。でもばれないようにしてるつもり。彼以外にも目を向けると病まなくて済むよ。

    • 0
    • 17/02/25 23:57:28

    なぜか彼に私以外の浮気相手がいるような気がするのはなんでだろう…。
    彼に何度も確認したり探ったり…。
    改まった証拠は出てきてないけど…。
    不安で押しつぶされそうになる。

    • 0
    • 17/02/25 23:31:45

    >>6455
    家族の前じゃ 泣く事も許されないですし
    気持ちのやり場がないから辛いですね…
    まだ好きだと お別れの決断も難しいでしょうね。
    彼は あなたが辛くてお別れを考えているという事に気付いているのかな…
    気付いてても どうしようもないのかなー

    • 0
    • 17/02/25 23:12:23

    >>6457

    ですよねー。やっぱバレかけたり疑われても必死で隠してでもどっちもキープしときたいんですかね?

    • 0
    • 17/02/25 22:26:38

    >>6456チャンスがあればするでしょう。

    • 0
    • 17/02/25 22:01:13

    彼に他にも女がいるかもとかって
    考えたことありますか?
    奥さんいても浮気するんだからさらに他にもチャンスがあれば同時進行で浮気する??

    • 0
    • 6455
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 18:24:06

    >>6454
    そうですね…ここ何日かいろいろ考えて、とても疲れてしまいました…
    今、家族の前で取り乱さないようにしてるのが精一杯で…彼のことまだ好きだけど、苦しすぎるので、もう終わりにします。

    • 0
    • 17/02/25 10:55:58

    >>6453
    そんな状態でも 彼とは続けるのですか?
    彼も続けて行くつもりなのかなぁ。。
    彼は彼女と新生活ですよね…
    切なすぎませんか??

    • 0
    • 6453
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 07:52:21

    >>6447
    彼女といても、1回でも連絡もらえるとホッとしますよね…
    私の方は、彼から昨日の夕方以来全くLINEが来ないので、昨夜は彼女と会ってるみたいです
    前は彼女と会う日は前もって教えてくれたのに、最近は知らされず、LINEが来ないことでわかるようになりました
    4月からはもうずっとこの状態になるんだ…

    • 0
    • 17/02/25 07:40:26

    >>6448

    浮かれては居ませんよ

    色々考えて 浮かれる暇はないですねぇ

    • 0
    • 17/02/25 07:18:47

    >>6449
    本能で動いてるから、えっちの内容で男性の気持ちを読み取ることが出来ると何かで読んだよ。
    男性優位のえっちなら相手に気がないとか、好きな女性には顔や髪の毛をよく触ってくるとか…。

    • 0
    • 17/02/25 06:54:53

    >>6449試すような事って何をしたの?

    • 0
    • 17/02/25 06:51:34

    私も試してヒドイ事をして傷つけたけど、向こうも私がべた惚れだからって胡座かきすぎだったと思う。
    なんだよ、波風立てずに楽しくやりたいって。
    楽しくやりたいなら不安にさせないで欲しい。愛情表現してくれない癖に。
    そんな風に思う私が悪いのかな。私が不安になりやすいだけ?
    えっちは愛情表現じゃないよね。男の人は誰とでも出来るもん。逆に体目当てだと思ってしまう。
    彼からどう思われてるのかわからなくなって連発で試してみてしまった。疲れさせたよね。なんか罪悪感もあるけど、求めてしまう。構ってちゃんな自分が嫌だ。でも不安だった。

    • 0
    • 17/02/25 06:20:45

    >>6399だからなに?あなたが浮かれてるのが眼に浮かぶ笑
    ダサい笑

    • 0
    • 17/02/24 23:55:16

    >>6441
    基本的に彼女といたら連絡ないです。こっちからも送らないし。でもそんなとこでなんで私だけガマンしなきゃいけないんだと思って(向こうは曜日も時間も関係なく電話もLINEもしてくる)これからは彼女といてもLINEは送らせてもらうからって言いました。彼女といても、多分彼女がべったりそばにいない時なんだろうけど返事くれたりするようになりました。私もやたらには送りませんけど。

    • 0
    • 17/02/24 20:53:13

    >>6445
    気づいたらやっちゃってる。手首にサポーター巻いたけどバレたよ。こんなに苦しいならいなくなりたいよ。

    • 0
    • 17/02/24 20:27:59

    >>6443

    自傷行為? それは危ないよ!!

    • 0
    • 6444

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 19:04:39

    いい加減自傷行為やめなきゃ。周りに気づかれた

    • 0
    • 6442
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 18:03:32

    >>6440
    6434です。
    ほんとに情けない人ですよね…
    彼女とは長い付き合いで、結婚も考えてると思います。一緒に暮らすなら、結婚はかなり現実的になるでしょうね…そんな人を好きになった自分が一番情けないです

    • 0
    • 6441
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 17:56:31

    >>6439
    6434です。
    彼女と一緒にいる時は一切連絡をくれません。だから、もしほんとに彼女と一緒に暮らすなら、もう会うどころか連絡を取り合うこともできなくなると思います…
    6439さんの彼は彼女と一緒にいる時でも連絡をくれますか?

    • 0
    • 17/02/24 09:47:56

    >>6434
    実家にいられないから彼女の家に転がり込むとか…情けないなぁ。
    そのままズルズル過ごして、別れない限りは出る事なさそうだよね。

    • 0
    • 17/02/24 08:25:12

    >>6434
    6433です。
    えーーー、それは彼、ちょっと頑張ってよ~って感じですよね!それで彼女と暮らすってことですか…。彼女といても連絡くれますか?4月からどうなるのか見えなくて不安です(T-T)

    • 0
    • 17/02/24 01:42:09

    >>6436
    わかるよ。私も13年間旦那が大好きだった。カッコよくて好きで好きで誰にでも自慢してたのにな。
    その分、裏切られた傷があまりにも深過ぎて
    不倫してるけど、結局離婚してないのは旦那に依存してるからなんだなって自分で思う。
    お金がー子どもがーって言い訳作ってるだけだと思う。
    本当に無理だと思ったらとっくに離婚してるもんね。

    • 0
1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ