不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 19:29:28

    >>20042
    そうなの?うち4年くらいレスだけど

    • 4
    • 19/07/13 19:03:28

    >>20035
    聞かれるのも嫌だけど全然してないってごまかされたりされるのも嫌でしょ?
    って言われました

    でもしたとしても、まさかディープしてるとは思ってもいなかった

    • 0
    • 19/07/13 18:59:56

    >>20038
    えっ ダブル不倫の人は旦那とはしないんですか? してたらタチ悪いんですか?

    • 0
    • 19/07/13 18:57:28

    >>20034
    彼からも夫婦の事は聞かんでって言われました
    私は旦那とはするけど、浮気相手とする感情とは全く違って、やっぱり彼とならどんなことでもできるし、イチャイチャしたいし

    • 0
    • 19/07/13 18:33:18

    >>20041
    エッチするに決まってるじゃん。レスって言葉信じてるの?不倫男がよく言うセリフでしょそんなレスなんてことありえないよ

    • 2
    • 19/07/13 18:31:27

    彼は一人で、奥さんは子供と一緒に早く寝てしまうから、ほとんど毎日寝る前に1時間ぐらいラインするのが日課なんだけど、今度彼の子供が合宿に行くらしくて。
    そういう時って、たまには一緒寝ようとかなるのかな。
    もうずっとレスだって聞いてるけど、家に2人だとそんな雰囲気になるのかな。
    私はシングルでそういう事ないから、色々考えてしまう。

    • 0
    • 19/07/13 15:30:30

    >>20032
    あんたが月5なら
    相手は月10はしてるね!

    • 6
    • 19/07/13 02:23:37

    >>20032なんだコイツ

    • 5
    • 19/07/12 22:28:04

    >>20032旦那としてるのに、不倫する意味が分からん。

    • 13
    • 19/07/12 22:06:25

    >>20032
    あなたタチが悪いね。よく旦那とできるね。

    • 4
    • 19/07/12 19:22:25

    >>20032
    めちゃくちゃ割り切られてるんだね
    普通やっててもそれ隠すでしょ。

    • 8
    • 19/07/12 19:22:18

    >>20032
    めちゃくちゃ割り切られてるんだね
    普通やっててもそれ隠すでしょ。

    • 1
    • 19/07/12 18:39:16

    >>20032
    お互いに相手がいる上でのW不倫だし、そこは割り切って考えないようにしなきゃ…。
    そうしないと彼との関係が続かないと思う。

    • 0
    • 19/07/11 22:27:59

    >>20032
    めっちゃ自分勝手じゃん

    • 14
    • 19/07/11 22:24:06

    奥さんとどのくらいの頻度でしているか聞いちゃった
    3ヶ月に一回でディープキスもしたらしい。
    きかなきゃよかった ずっとかんかてしまう。
    3ヶ月に一回とかいってるけど、月2くらいはしてるのかな(泣) 
    私は月5は旦那としてるけど、相手が奥さんとするのは、嫌だな

    • 0
    • 19/07/11 22:13:56

    >>20029
    あなたも拒んだり嫌がらないから来るんでしょ。

    • 4
    • 19/07/11 19:22:05

    >>20029やめての一言も言えないの?

    • 5
    • 19/07/11 19:13:39

    同じ会社の人。
    私が倉庫行くタイミングわかってて、自分も用事あるふりして入ってくる。
    抱きついてきたり、キスしたりするから本当にヒヤヒヤもん。
    今週に入ってほぼ毎日。
    誰かに見られたら、お互い一貫の終わりなのになんで来るんだろう。
    話するようになって3年ですが、一線は越えてません。
    お互いずっと敬語だし。

    • 0
    • 19/07/11 17:40:19

    >>20020え、それ酷いわ笑

    • 2
    • 19/07/11 15:52:33

    >>20025怖いならやめろアホ

    • 5
    • 19/07/11 08:34:31

    >>20024
    そんなんじゃ付き合ってても楽しくないでしょ。癒やされないし。
    冷めてきたのがいい機会だし、こっちからブロックしちゃいなよ。

    • 2
    • 19/07/11 00:10:28

    旦那にバレるより相手奥さんにバレるほうがこわいよね?

    • 6
    • 19/07/10 21:57:50

    なんか急に嫌になってきた。
    なんでこんなに振り回されて病んでるんだろう。むこうは振り回してる自覚なんてないんだろうけど。
    なんか言えば面倒くさがられ、黙ってれば私は後回し。

    • 10
    • 19/07/10 19:45:40

    >>20018
    LINEとか電話で聞くよってことだと思うよ

    • 2
    • 19/07/10 19:32:49

    >>20017
    不倫する男の理由なんてほぼほぼ性欲でしょ

    • 7
    • 19/07/10 19:32:33

    >>20017
    不倫する男の理由なんてほぼほぼ性欲でしょ

    • 2
    • 19/07/10 19:10:56

    >>20019そう捉えていいですか?

    lineで?って聞いたら、「え?会いたいの?今日は無理だけど」って。

    • 0
    • 19/07/10 19:09:12

    >>20018
    電話で聞こうか?ってことじゃなく?

    • 2
    • 19/07/10 18:55:47

    何気なく、ちょっとした悩み事をlineいれたら「今日きこうか?」って返信きた。
    これって送り間違い??誰かと今日会う約束していて、line送り間違ってるんじゃないかと不安になってる。

    • 0
    • 19/07/09 00:15:40

    >>20016
    他所へ目を向けるのは、それなりの理由があるからです。

    • 3
    • 19/07/08 21:10:33

    >>20014
    不倫してるんだから、家族裏切ってるし全くいい人じゃない

    • 6
    • 19/07/08 21:09:08

    ところで、ぷーちゃんはどうして他人の不倫を止めようとしてくれてるの?
    不倫トピによくレスしてるよね?

    • 1
    • 19/07/08 01:22:09

    >>20012
    そういうタイプの人では無いと思います。
    嫉妬に狂うとか、そんな訳の分からない変な人だったら好きになってなかった。
    責任感があって大人で、とても家族を大事にしている。だから惹かれてしまいました。

    • 1
    • 19/07/08 01:20:08

    >>20009
    体に自信が無いから!!ww

    • 0
    • 19/07/08 00:16:33

    >>20004
    やったら最後
    嫉妬に狂う相手をなだめるのも誤魔化すのも、マージで大変だから、絶対やめとけって
    やるなよ、絶対に

    • 2
    • 19/07/08 00:14:53

    彼に会いたいってLINEしたら俺も会いたいって来たんだけど、ただ繰り返してるだけじゃん。なんか不満。

    • 4
    • 19/07/08 00:13:42

    >>19994君、なかなか冷静で偉いゾ
    頑張ってオナニーしなよ

    • 0
    • 19/07/07 23:43:57

    >>20008
    確かにもう十分長引かせてるね。
    何で好きなのにしたくないの?

    • 0
    • 19/07/07 23:04:42

    >>20005
    充分長引かせ過ぎてるからそろそろしないと愛想つかされちゃわないか心配で…

    • 0
    • 19/07/07 22:48:18

    >>19998
    同じだよ。
    辛いのに離れられない。
    どうしたらいいんだろね…。

    • 2
    • 20006

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 21:31:21

    >>20004
    なるべくセックスまで長引かせたほうが良いよ
    今の時期が一番楽しいから

    • 1
    • 19/07/07 21:23:55

    >>20003
    初めは私が会う気なくて。
    でもやっぱり好きで進展したくなって…みたいな感じです。次会う時はホテルかもしれない。

    • 0
    • 19/07/07 20:13:48

    >>20002
    半年で、2回しか会ってない?
    キスのみ?

    私知り合って一ヶ月、何もない。何も。

    励みになります!

    • 0
    • 19/07/07 20:09:57

    >>19996
    知り合って半年です。
    2人であうようになって3ヶ月。
    なかなか会えなくて、まだ2回しか会ってません。体の関係はまだなので不倫とは言えないかな。キスはしましたが。

    • 0
    • 19/07/07 19:27:15

    >>19997チラ裏でやって。重度じゃないし。どうでもいい

    • 2
    • 19/07/07 19:22:18

    20000(*´ー`*)

    • 0
    • 19/07/07 19:13:30

    >>19998
    彼は19998さんに対して
    気持ちはどんな感じなの?

    • 0
    • 19/07/07 18:58:12

    しばらくここへ来ることなかったのに、、、
    病みすぎて誰か助けて下さい。
    間違ってる関係なんて早く終わらせたいけど、
    彼のことが好きで嫉妬ばかり。バカだ。

    • 6
    • 19/07/07 18:34:42

    重度じゃないけど
    昨日エッチした時にチナラが鳴って
    滅茶苦茶恥ずかしかった。
    少し長めに何度も鳴り止める事が出来ず
    相手は何も言わなかったけど引いただろな。

    • 0
1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ