不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 17:59:46

    B型って言葉とは裏腹の言葉言ったりするよね
    本当は嫌なくせに思ってもない事言って
    反応見たり。
    会社内で結構可愛がってくれる
    男の先輩がいて
    帰るまで用事も済ませて時間あるし彼に
    どうしよっかなーって言ってたら
    その先輩の所でも行ってきたら?って言われたし本当に行ってきてやった
    今度ご飯誘われたし行ってくるよって言ったら、その行ってきたらじゃないんだけど?って残念そうに言ってた。
    本当B型ってなんなのー

    • 1
    • 18831

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 19:16:05

    >>18825
    リアルに愚痴を聞いてくれる相手が居るっていいね!私はここでよく愚痴ってる。
    ハマった方はドライな付き合いってなかなか難しいよね。

    >>18826
    もう!私もどこにでも居るオッさんだけど私にとってはすごく素敵でめちゃめちゃ大好き。
    夜~深夜はいろいろ危険だよね。LINE読み返したりしていたらいろいろと感情的になる。
    それをグッと我慢するのが本当大変…。
    頭の中じゃ、会った時に取る態度とかいろいろ考えているけど、実際相手が目の前にきたら嬉しいくて馬鹿みたいに素になっちゃう。

    • 5
    • 19/02/20 22:24:21

    みんな不倫してる自分に酔ってるだけ。
    ご苦労さん。

    • 1
    • 19/02/20 22:37:44

    >>18829
    そのコメント、気になってたんだけど、
    悪気なく未読にする人いるよ…
    私の彼も気まぐれだし、4日はないけど
    丸一日未読からの既読無視とかしょっちゅう。
    そういう人ならホント深い意味ないと思うよ。
    みんながみんな、未読=フェードアウトではないと思う。

    • 3
    • 19/02/20 22:41:08

    >>18832
    全く一緒すぎて(笑)
    会ったらガツンと言ってやる!って思っても
    いざ会うと、笑顔でハグハグしちゃう。
    好きになったもん負けだよね。
    うちはそれでなんやかんや上手くいってる。
    このまま感情は抑えつつ、関係大事にするつもり。

    • 4
    • 19/02/20 23:19:07

    >>18779
    5年付き合ってるが未読スルーされたことない。もしされたらやめてると思う。

    • 0
    • 19/02/21 08:19:35

    毎週会えるのにやっぱり毎日連絡とりたい、電話もしたい
    でも男は毎週会えるんだから連絡なくてもいいよ な考えなのかな?

    • 2
    • 19/02/21 08:37:30

    >>18837
    毎週ってかほぼ毎日会ってるけど、彼は毎日連絡取りたい人だよ
    かなりマメ
    ただ会いたいねって言われたら会いたいねって返さなきゃ拗ねるしちょっとめんどくさいけど

    • 1
    • 19/02/21 08:42:54

    連絡しないつもりが別れるのかハッキリしないまま連絡が途絶えたからハッキリしたくて連絡してしまった。
    返信なかったらもう諦めよう

    • 0
    • 19/02/21 08:45:56

    >>18837
    人によると思う。
    会う頻度も関係ないと思う。
    用がないと連絡とらないっていう人も多いし。
    メールやLINEをそもそも見ない人が結構いる。

    • 2
    • 19/02/21 08:52:11

    >>18834
    彼の仕事の事で八つ当たりをされて軽い暴言を吐かれたんだよ。
    普段はそんな事言わない性格なのに初めて荒れてる姿を見たよ。それで私が最後に送ったLINEも今日で未読スルー五日目。
    最初はキツイ言葉を言った手前、LINEを見れなくなったからだと思ってたけどここまで間が開くともうこれで終わりにしたいのかなって考えるようになったわ。
    丸2年の付き合いで普段未読スルーはあっても仕事中の2、3時間程度だし毎日連絡を取ってた関係だったから私からしたら異例の事なんだよ。
    ひどい言葉を言われたし、私からすがるつもりは無いから向こうから連絡が無ければもう無理かなって思う。

    • 4
    • 19/02/21 09:13:19

    >>18841
    あなたに非がない八つ当たりなら、
    落ち着いたらまた連絡ありそうだけどね。
    毎日連絡あったのなら、それが突然無くなるのは辛いよね。
    でも仕事でダメージ受ける人って音信不通にする傾向あると思うよ。
    本当に余裕無いんだと思う。
    2年続いてるなら彼もあなたに無理にカッコつけようとする時期は終わってるし、
    もし続けたいなら1週間ぐらいしてから、
    さりげない日常の報告するだけ送ったら、
    向こうは連絡しやすくなるかも。
    あなたからは一切連絡したくないなら、
    終わりにしてしまっても仕方ないけど。

    • 4
    • 19/02/21 09:49:38

    >>18842
    コメントありがとう。
    連絡したくないんじゃなくて、彼が終わりにしたいのかなって思う事しか出来なくなって私から連絡するのが怖いのが本音だな。
    またスルーされるのかもって。
    仕事の愚痴の原因になったのも彼が一緒に働いてる私の友達の事だから余計に空気が悪くなってしまった。
    こんな事で終わりにしたくないし、もう少し考えて週末にこっちから連絡するか決めようかな。
    彼より友達の肩を持つような言葉を言った私に対しても何か思う所があったのかもしれない。

    • 2
    • 19/02/21 10:10:23

    >>18840
    マメな人もいればメールを重要視してない人もいるのかな?
    女は常に連絡とりたいって思っちゃう
    かと言って既読スルーなわけでもないし
    彼の気分で長くラリーすると時もあるし、ホント難しいです

    • 0
    • 19/02/21 12:20:51

    >>18844
    それは絶対あると思う。
    なぜなら私がそれ。仕事してるし、
    LINEなんて半日見ないこともザラ。
    最初こそ朝から晩までLINEしてたけど、
    今はLINE来たら返すけど用事もないし
    2週間やりとりしないこともあるよ。
    昔からの仲だけどメールの頃から私たち
    気まぐれに送っては返す程度。
    悩んでる時とかは何時間も長文のラリーが続くし、
    すぐ返事欲しい時は返ってくるし、
    会ってる時は変わらないし、
    むしろ年々仲良くなってるし、
    それでもいいカップルも一応存在してます。

    • 2
    • 19/02/21 13:27:53

    >>18845
    2週間ないと心配になりますよ…
    たしかに会っている時の態度は変わらないし会う頻度も上がっているので連絡にこだわる必要ないのかな?どうしても気にしちゃうけど
    お互いが連絡頻度に対する価値観が合わないと辛いですね

    • 1
    • 19/02/21 13:28:05

    >>18844
    私は毎日連絡取りたいとは思わない。
    月2回会うと決めてるから
    会いたくなったら連絡するくらい。
    彼は連絡不精だからあちらから来る事は
    ほとんどない。
    でも返信や電話は当日か翌日に折り返し
    してくれるからそれでいい。
    ただ会えるだけでいいかな。
    あまり求めすぎてもいけないし適度な距離を
    取ったほうがいいからね。
    そろそろ会いたくなったからさっき
    電話をかけて今折り返しの電話待ち。
    今日は仕事か休みなのかも知らない。笑

    • 4
    • 19/02/21 15:06:54

    >>18846
    2週間空けたことがないから
    そう思うだけでしょ?
    普通にそういうペースでやってると
    何ともないですよ。
    連絡しないから気持ちが離れる訳じゃないし。
    毎日連絡されても多分私がだんだん返さなくなると思う。(笑)
    だって何話すの?!ネタも尽きちゃう。
    彼も多忙で私も多忙だからかな。
    家庭第一だし、価値観の違いかもしれませんね。

    • 1
    • 19/02/21 15:18:55

    >>18843
    複雑な人間関係があったのね・・。
    そういう理由だと彼も確かに連絡したくないのかも。
    でもそれでも2年付き合ってたわけだし、
    私なら落ち着いた頃こちらから送るかな。
    他愛もない無難なメッセージあたり。
    ただ白黒はっきり問い詰めない方がいいと思うよ。
    終わらせたくないのなら、
    別れたいの?なんて聞かないようにね!

    • 0
    • 19/02/21 15:19:43

    >>18848
    ありがとうございます!
    たしかにですね!
    2週間空いたことないないです。
    6年間ほぼ毎日だからかな?一日なかったことはあるけど。
    ある程度連絡なしでも気持ちが離れるわけじゃないって思えるようになりたいですね~

    • 1
    • 19/02/21 15:33:23

    >>18850
    6年超えならそう簡単に気持ち離れないと思う。
    6年毎日ペースなら
    もうこのまま毎日取り合うのが
    きっとスイーツさんたちにとって
    最良なんだと思う!

    • 1
    • 19/02/21 16:03:27

    終わりなのか終わりじゃないのか教えてほしいって連絡した。
    未読スルーなのかな。

    • 0
    • 19/02/21 16:41:49

    >>18852
    聞かなきゃ分からないような時点で終わってると思われます。

    • 4
    • 19/02/21 16:45:20

    >>18850
    6年も付き合って、ちゃんと会えてるのにまだ不安なの?

    • 1
    • 19/02/21 16:46:55

    >>18849
    そうだよね、連絡する場合でもそうのは言わないように気を付けるよ。
    いつもなら週末は必ず会ってたから連絡をうっすら期待してしまうけど、彼から無さそうならこっちから行動しようかな。うーん...。

    話聞いてくれて嬉しかったよ。ありがとう。

    • 2
    • 19/02/21 16:48:41

    >>18853
    そっか

    • 0
    • 18857
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 18:04:10

    >>18852
    とりあえずそんな極論聞かずに
    「あったかくなってきたね!最近忙しいの?」ぐらい送るな、私は。笑
    その反応見て次考える。

    • 1
    • 19/02/21 19:30:07

    >>18854
    不安ですよー
    いつ終わるかわからない関係だからかな?
    でも変わらず会えているし連絡取れるなら不安になることないのかな?

    • 2
    • 19/02/21 20:03:41

    土日会えないとき、まめに連絡くれると嬉しくて、しばらく会えなくても大丈夫だなー好きだなーと思う。
    逆に、仕事で顔合わせることができる(会話はあまりしないけど)のに、連絡をまめにくれない時はふーんあっそ。。と思う。
    好きなんだか執着なんだかもうわからなくなってきた。
    この際連絡さえまめにあったら架空の人でもいいのだろうか(笑)

    • 3
    • 18860
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 20:25:28

    >>18858
    保証されてる関係じゃないし、
    不安になるのは仕方ないけど、
    たくさん会えて連絡も毎日くれるなら、
    不安に思うのは彼に対して失礼な気がする。
    もっと、幸せであることを自覚した方が可愛いよ!

    • 4
    • 19/02/21 20:49:12

    >>18860
    あーたしかにそうですね
    こんな関係だから保証なんてないもん!
    会える回数も増えてるし、返信遅いとはいえ連絡毎日なら、好かれている!って思って楽しくした方がいいですね
    ネガティブなことばっかり言ってるとお互いつまらないですね!
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/21 21:14:41

    不倫の分際であれだけど
    彼が言うことが信じられなくなった。
    キャバクラいかない。嫌行くやろ!
    何もしてない。嫌そんな事ない!
    全てが嘘だと思うようになった。

    • 2
    • 19/02/21 21:41:50

    ここ数日 仕事滅茶苦茶忙しいのもあってだとは思うんだけど急に冷たくなったB型の彼
    仕事落ち着いたらいつもの彼に戻ってくれるかなぁ…。
    このまま嫌われそうで怖い。
    気を付けてるけど私のそんな気持ちが態度に出ると益々嫌われそう(T_T)

    • 0
    • 19/02/21 21:50:34

    >>18852
    返事きましたか?

    • 0
    • 19/02/21 22:59:09

    潮時かな、、

    • 2
    • 19/02/21 23:24:39

    >>18862
    キャバクラ、風俗、他の女、
    全然OKだけど…
    旦那でもないし、何がいけないの?

    • 1
    • 19/02/21 23:49:19

    >>18863
    気分屋だから気にしないほうがいいよ。
    そういう時に構われるのを嫌うから
    ほっとくのが一番。
    彼の気分で振り回されるのが嫌に
    なるけど彼の事が好きなら自分の気持ちを
    態度に出さないようにね。
    私の好きな人もB型。
    繁忙期で4月まで物凄く忙しい。
    お互いに彼の負担にならないように
    しようね。

    • 1
    • 19/02/21 23:51:16

    >>18866 えー風俗なんて嫌だわ。
    性病移されそう。彼の事好きなら普通嫌だよ?あばずれ女でやるだけの関係なんでしょうね。

    • 1
    • 19/02/22 00:12:07

    >>18868
    不倫相手の私生活コントロールするなんて嫁だけで充分じゃない?

    • 1
    • 19/02/22 00:16:35

    SNSの新年会で嫁以外の女とくっついて仲良く笑ってるの見るだけでイラつく。
    見るもんじゃないね。

    • 2
    • 19/02/22 00:46:42

    遠距離不倫いませんか?
    本当にたまに、年数回しか会えず、
    会ってる時は幸せなのに、
    会った後はしばらく苦しくて死にそう。
    またしばらくすれば慣れるんだけど、
    その繰り返しが辛くて。
    今、まさに会った後で辛いです。
    ちなみに元社内恋愛で長年の付き合いです。

    • 1
    • 19/02/22 05:53:31

    パーソナルスペースがない人なんだけど
    誰とでも距離が近い。
    見てるだけでイライラするわ

    • 0
    • 19/02/22 06:33:13

    >>18867
    適切なアドバイスありがとう。
    彼の負担にならないようにそっと見守りつつ、彼に余裕が出る日を待とう。
    きっと大丈夫。信じよう。

    • 0
    • 19/02/22 08:22:12

    彼が独身の人達に誘われてサポート役で一緒に婚活に参加するってノリで話してるのを目の前でしてて『は?ふざけんな!』と思って目が合った彼におもいっきり睨み付けてやったら「あっその日参加無理だわ、予定入ってたわ」と断ってたけどマジふざけんな!

    • 1
    • 19/02/22 14:30:24

    >>18864
    きてません。
    久々に会う約束で当日急に会うのやめる。嫌になってきたって言われたものです。その日は一応連絡とってましたが次の日は連絡なく。

    既読にもならないし電話も出てくれない。1年続けてきて彼が入院するまでは週に2.3回会ってたしほぼ毎日連絡とりあってたのでこんなの初めてなのでもうほんとうに終わりだなって諦めてます。

    ただ1年続けてこんな終わり方辛いなぁって。

    • 5
    • 19/02/22 15:19:39

    みなさん、不倫相手と旅行行ったことありますか?
    どこに?
    どうやって言って出かけましたか?

    • 0
    • 19/02/22 18:59:38

    今から会ってくる
    早くいっぱい抱いてー!!

    • 0
    • 19/02/22 19:13:01

    早く会いたい
    会ったばっかりなのにもう会いたい
    何もせずただぼぅっとしてたいな
    もっと必要として
    もっと連絡してよ

    • 6
    • 19/02/22 19:42:35

    みんな自分に酔ってるだけ。
    ご苦労さん。

    • 1
1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ