不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 17:49:13

    >>17256
    やめたほうが楽になれるような不倫ならやめたほうがいいよね。
    する意味ない。

    • 3
    • 18/10/14 21:52:45

    起きた時おはようって言いたい。
    寝る時おやすみって言いたい。
    毎日、1日の始まりも終わりも隣で過ごせたらいいのになあ。

    • 10
    • 18/10/14 22:40:12

    結局はさセフレでしょ

    • 3
    • 18/10/15 07:58:38

    家庭が上手くいってれば、旦那に不満がなければ、不倫なんて考えも付かなかった。
    彼の優しい言葉と、私を女として見てくれる事、もう誰にも止められないよね。
    悲しい結末が待ってるかもしれないけど、今はすごく幸せ。

    • 11
    • 18/10/15 08:24:22

    週末地元の祭りで連絡なし…
    でも今朝彼から連絡あるだけで嬉しい!

    • 2
    • 18/10/18 21:03:24

    素朴な疑問で気になったのですが、遠距離や中距離で不倫してる方ってどのくらいの頻度で会ってらっしゃるんですか? あとお付き合い(不倫中)してから相手の家庭に子供が産まれた方とかいますか?

    • 0
    • 18/10/18 21:15:53

    >>17263
    遠距離で月1会ってますよ

    • 0
    • 18/10/18 22:13:41

    >>17254
    ほんとだね。アホらし。なんのために付き合ってるんだろね?お互い大好き大好き言い合ってるけど。冷静に書き並べてみると冷めるね。無意味すぎる。

    • 3
    • 18/10/18 23:46:43

    離婚できない身で結婚したいとは安易にいえないものなの?

    • 1
    • 18/10/19 09:01:50

    今日で別れる!!ちゃんとする!!

    • 2
    • 18/10/19 09:31:55

    卒業トピにも書いたけど、終わった。完全に終わらせた。
    今まで何回も、もうやだ!ってなってたけど。
    散々振り回されたから最後はこっちから別れ話してやった!これで楽になる!
    …って思ったけど、実際は悲しくて寂しくて苦しくて死にたいほど辛い。

    • 5
    • 18/10/19 09:38:36

    >>17268
    会って別れましたか?

    • 1
    • 18/10/19 09:44:34

    >>17269
    LINEで終わらせました。
    会ったら絶対揺らいじゃって流されてしまうというか、言う勇気なくなるから。
    まぁそもそもその会う時間もないから別れを切り出した。
    でも最後に会いたかった。もう触れられないなんて辛すぎる。彼の車の助手席で手を繋いで乗ることもないんだろうな。

    • 5
    • 18/10/19 19:54:43

    人のものを奪ってはいけません。辛いのは不倫した罰です。

    • 2
    • 18/10/19 22:02:13

    >>17267
    別れた?
    ちゃんとできた?
    私も別れたい。
    どうすればできたなかと。

    • 1
    • 18/10/20 00:07:29

    結局別れられなかった。自分から別れ話ししたのに、やっぱり私が耐えられなくなった。想像以上につらくて、まだ別れられないと思った。
    彼には彼の言い分があって、お互い理解しなきゃいけない。分かってはいるんだけど、しばらく連絡ないと分からなくなる。
    あーダメだなーカスだなー。

    • 1
    • 18/10/20 00:20:07

    >>17273
    辛いと思うのに会いたいとか連絡ないのが嫌だとか…。
    それに輪をかけたように相手の気持ちがどうなのかばっかり、気になってる自分がいるんだけど。
    会わなくても平気な時間が流れてほしいよ。

    • 1
    • 18/10/20 04:18:22

    >>17271
    偉そうなこと抜かすな。
    汚れ性処理女

    • 0
    • 18/10/20 04:21:04

    嫁 安定した気持ち
    不倫女 不安定な気持ち

    • 2
    • 18/10/20 12:11:38

    割り切りでいい、楽しめればいいって思ったけど、ダメだー!病むー!

    • 9
    • 18/10/20 13:48:52

    >>17277
    身体の関係が深まったら、女はどんどん好きになっていく。これを知って不倫始めないと。割りきれるような簡単なものではないでしょ!

    • 5
    • 18/10/20 16:32:17

    別れた後も連絡先すべて削除して絶対に連絡できないようにする、向こうからまた連絡きても応じないぐらいの覚悟がないとまた同じ繰り返しだよ
    不倫ってまたひっついたりするでしょ
    戻りやすいんだよね

    • 3
    • 18/10/20 19:20:50

    >>17268
    頑張って
    私もきっとそうなる
    私も頑張るよ

    • 0
    • 18/10/20 22:52:50

    不倫は必ず苦しむからな
    どれだけハッピーで楽しくて割り切っていても
    必ず苦しむ

    だからブレーキかけるとかじゃ効かない
    エンジンオイル抜くことが大切なんだ

    • 2
    • 18/10/21 00:19:52

    病んでます。今日彼にメールしたら電源切ってて送れなかった。最低夜奥さんに見られたらまずいから電源切ってるみたい。私はメールさえも送れないからいつも電源切らないでって言ってるのに。頭きたから何通も送りました。何で電源切ってるの?私と終わりにしたいの?とか。ウザイよね。

    • 0
    • 18/10/21 01:16:02

    >>17282あー、末期症状出たねぇ
    とりあえず妻がこわい野郎なんて魅力ナシ
    電源切る行為は愛人持つ資格さえない器もない

    必ず捨てろ
    今から捨てな

    • 3
    • 18/10/21 05:29:53

    >>17283
    失礼な文章。偉そう。俺様は間違ってないぜみたい。
    消えて

    • 1
    • 18/10/21 09:33:59

    うん、うざいだろうね。
    不倫なんだし、お互いの事情を理解出来ないなら別れるべき。
    見られたらまずいってことは、見るような奥さんor旦那のことを心配してるってことだし、そういうリスクは避けなきゃいけないじゃん。
    癒やされたいから不倫してるのに、鬼のようにメールしたり責めたりしたら、男なんてすぐ逃げたくなるよ。うんざりだよ、きっと。

    • 4
    • 18/10/21 09:40:48

    次会えるのはいつなんだろ。
    次話せるのはいつなんだろ。

    • 4
    • 18/10/21 10:49:07

    >>17286
    嫁 安定した気持ち
    不倫女 不安定な気持ち 覚悟しないと不倫やれないだろ!

    • 2
    • 17288

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 18:59:26

    >>17286
    分かる。
    次の約束ないとほんと病むよね。連絡なくても会う約束があればそこまで病まないのに。

    • 4
    • 18/10/21 19:28:22

    彼が離婚できるまで一年待ったけど(ほかに彼氏いながら)、奥さんに不倫ばれてるし奥さんはやっぱり拒否したよね。
    だからもう一年だけ待とうか迷う。

    すみません、私は独身です。

    アドバイスください。

    • 1
    • 18/10/21 21:02:21

    >>17290
    知るか

    • 2
    • 18/10/21 21:24:23

    >>17290
    何歳の独身の方?

    • 0
    • 17293

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 22:17:02

    >>17290
    他に彼氏いるのに
    既婚の彼の事の方が好きなの?
    待つって事は、結婚したいの?

    • 0
    • 18/10/22 00:45:18

    >>17284誰に対して失礼なの?あなたはその男側の立場なの?男ってこと?

    • 0
    • 18/10/22 22:20:03

    ラインも少ない。電話も出来ない。
    もちろん会えない。
    それなのに好きってどうしたらいいの。
    私はあなたの何なの。
    たまにくるあなたからの言葉に惑わされておかしくなりそう。
    こんな関係やめたいけど無理。

    • 4
    • 18/10/22 22:23:23

    >>17296
    やめるも何も、何でもないんじゃない?
    相手は付き合ってるとは思ってないのでは?

    • 2
    • 18/10/22 22:33:18

    >>17297
    そっかあ。付き合ってないのかな。
    昨日好きって言われたし、ちょっと前には友達に会ってくれるって言ってくれたのになあ。
    ただの勘違いで浮かれたわたしが恥ずかしい。。。

    • 1
    • 18/10/22 22:34:03

    >>17296
    ヘビの生殺し状態を耐え忍んだら、身体中に経験したことない快感が24時間続くようになるって。頑張れ

    • 0
    • 18/10/22 22:55:44

    >>17296

    私も似たような相手でした。
    1日数件くるLINE(じゃないけどそんなようなやつ)だけで繋がってて。
    私がいくら会おうとしても会ってくれなくて。
    それなのにずっと、大好きって言われ続けてました。
    寂しくてつまらなくて、何度かサヨナラもしたけど結局戻って。

    最後は私がほかの人に目移りしたような感じで終わりましたけど。

    やっぱり繋がりが少ないって辛い。

    • 5
    • 18/10/22 23:46:12

    彼と結婚したいけど、もういいや、デメリットしかないし
    ただの不倫相手でいいよ

    • 1
    • 18/10/23 04:53:31

    >>17301
    してみたら。どうせ他の女に取られる、因果応報

    • 2
    • 18/10/23 12:46:24

    お互いMということがわかって彼がSになっていい?と言われいいよと答えた次の日からメールの返事がないんだけどSになったからないのか。

    • 2
    • 18/10/23 13:21:08

    >>17303
    性癖の変更届を出しに行って帰りにSMクラブ寄ってるよ、心配しないで待て

    • 0
    • 18/10/23 15:33:08

    >>17303
    そこからなの?(笑)

    • 0
    • 18/10/24 00:09:54

    >>17281
    なるほどね、凄くいいことを言うね、この方。
    じゃあ、人は何を楽しみに生きていったらいいの?
    子供の成長?自分の趣味健康?親の面倒?女友達とのランチ?
    アイドル歌手のおっかけ?
    健全な罰の当たらない、ステキな楽しみを教えて。

    • 0
    • 18/10/24 00:18:08

    >>17306それは自分で探すものよ!

    • 0
1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ