不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 14:29:46

    忙しい方に合わせるしかないのはわかってるんだけど…連絡もだいたいこっちからしてこっちで終わるし、来週会える日ある?ってこっちから聞いてこっちが調整する…。休みの日のお出掛けは未だ実現したことないし5月の土日も全部無理って(^^;)
    どんな付き合いをしようと思ってアプローチしてきたのか謎だよ。。
    自分の方がハマってしまったのが最大の誤算だった。

    • 3
    • 18/04/25 14:45:09

    >>13126
    まさに私みたい!!
    私は今月初旬に会ってから、次会う予定立ってないよ。
    私の気持ちが大きすぎて破裂しそう。
    彼は私に会わなくてもいいんだろうか…
    仕事忙しいなら仕方ないか。
    家族のこともあるし…

    • 1
    • 18/04/25 14:50:38

    ちょっと彼のLINE貼らせて

    ほんと自分の意見だけだね
    おれは会いたいって言ってるじゃん
    それをそっちが文句言ってくるんでしょ?
    いつも勝手に怒って勝手に自己完結して、そういう所が嫌なんだよ!
    おれは会いたいよ
    あとはあなた次第だから勝手にして


    いや、おかしいね
    私は会いたいってそんなに言われたいんじゃなくて好きって言われたいだけなんだよ。
    とりあえず会えばやれると思ってるね。

    • 0
    • 18/04/25 14:52:19

    >>13128
    経緯が分からないから何とも…

    • 0
    • 18/04/25 15:01:40

    >>13127
    つらいよね(;_;)
    いつもこちらから提案してたから、向こうから言ってくれるのを今回は待ってみようと思ってる。もしそれでそのままならそれまでかな。それはもうそれで良かったと思い込むしか。危険な恋をそっと静かに終わらせられるならそれが一番良かったんだって。つらいけどね

    • 0
    • 18/04/25 15:10:59

    >>13129
    私のこと何とも思ってないなら会わないよって言ったあとのLINEね

    • 0
    • 18/04/25 15:22:22

    >>13130
    えーやだやだ。
    そんなんで終わらせたくない。
    自分からだけでもいいから会いたい。
    私、熱いな(笑)

    • 0
    • 18/04/25 15:24:54

    >>13131
    いやいや
    「私のこと何とも思ってないなら会わないよ」
    って言ったなら、会いたいって言われるに決まってるじゃん。
    あなた、大丈夫?

    • 0
    • 18/04/25 15:28:19

    >>13132
    そう思って今までは私から連絡してたんだけどね。期待するから期待通りにレスポンスがなくてつらいんだなって。どうせ今日も連絡は来ない、ハイほら来なかったー!って思ってたらなんか楽になってきて。笑
    寝ても覚めても彼の事考えてしまってたけど、ほんの少し落ち着いたかも。

    • 0
    • 18/04/25 15:46:03

    >>13133
    好きだから会いたいに決まってるじゃんとかって言われたかったんじゃない?
    とりあえず好きって言われたいんじゃないかな

    • 0
    • 18/04/25 15:47:03

    >>13134
    わかるー
    私は先週がピークだった(笑)
    私から連絡しても返信なし。
    他でも書いたけど、今日2週間振りに返信あった。
    その位放置されてる。
    それでも私から発信して返事あれば嬉しい。
    今は会いたい気持ちを抑えて、相手の仕事が落ち着くまで待つ。
    ごめんね…自分語りで。

    • 0
    • 18/04/25 15:48:13

    >>13135
    ならストレートに「私のこと好き?」って聞けば良かったんじゃない?
    男はそれ程器用じゃないよ。

    • 1
    • 18/04/25 15:50:33

    >>13133
    いちいち言い方きついねー

    • 0
    • 18/04/25 15:57:30

    >>13136
    リアル世界で語り合える人いないから全然いいよ笑
    2週間ぶり(;o;)それは寂しかったね…。連絡はなにで取ってる?ここのみんな毎日LINEみたいな人が多くて羨ましいなって思ってる。
    うち余りにも扱いがドライだから、私の事好きとか錯覚だったんじゃないのかなって思ったりするけど、会うとその時間はすごく好き好きしてくれるから離れられなくなる笑 都合いいのを手離さない為かもだけどさ。

    • 0
    • 18/04/25 16:06:16

    >>13135
    そうじゃなきゃわざわざ会いたいと思わないよ

    • 0
    • 18/04/25 16:07:13

    >>13139
    うちは今時ショートメール(笑)
    ラインしてない。

    ここで、何回かボヤいてたけど、それだけ相手から連絡なかったら期待しない方がいいよって何人かから言われた。
    2週間振りだけど、待って良かったと思ってる。
    私の彼はドライで不器用なんだと思う。
    これが彼のやり方。

    私を落とすまでは頻繁に連絡あったけど、会ってHしたら、私の気持ちが分かったみたいで安心したんだと思う。

    私は毎日でも連絡取り合いたいタイプたけど、彼はそうじゃない。
    そこは理解してあげようと思う。

    • 0
    • 13142
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 16:22:21

    >>13123会社の人たちが黙っててくれたんですか?

    • 0
    • 18/04/25 16:23:17

    >>13141
    半日でも連絡ないと不安になるから、マメな人じゃないと無理だなー
    2週間ぶりとか全く好かれてもないと思うし、1日開くだけでも私は微妙だと思うわ。

    • 3
    • 18/04/25 16:34:35

    >>13141
    ポジティブバカにもほどがある

    • 2
    • 18/04/25 16:43:37

    もう私は必要ないのかなー。

    • 0
    • 18/04/25 17:06:53

    >>13142
    黙っててくれましたしよ!感謝してます!

    • 0
    • 18/04/25 17:48:29

    >>13126
    それすごいわかる!
    私もそんな感じ。
    忙しいのはわかるんだけどちょっと無理してでも合わせようと考えてくれないのかなってなる。
    そりゃ、こっちが調整がきくのは確かだけどなんか悲しい

    • 0
    • 18/04/25 17:59:50

    >>13143
    >>13144
    でも、こういう男性もいるってこと。
    それを私は理解している。
    ポジティブバカと言われようが、私はそんな彼でも好きだから。

    • 0
    • 18/04/25 20:53:55

    もう私から、会いたい、って言わない。
    仕事少し落ち着いた日に、会おう、って言ってくれるだろう。
    待つ!!

    んーー、やっぱそれでも、いくら疲れていてもおはようとかおやすみのLINEくらいできるだろう、って思ってしまう…。

    • 3
    • 18/04/25 21:16:06

    >>13141
    いやだからそれはSEXだけだって。
    心に惹かれてないから。

    • 0
    • 18/04/25 21:21:06

    2年付き合ってるけどさ、自分から連絡しなくても毎日lineくるよ。
    あと自分からお誘い殆どしたことないけど相手からこまめにお誘いあるし。
    もちろん仕事忙しいにきまってる。
    そこって、重要なバロメーターだと思うんだけど違うの?

    • 0
    • 18/04/25 21:21:24

    ペアリングとかしてますか?
    またいくらくらいですか?

    • 1
    • 13153
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 21:37:03

    >>13146うちは、ばらしたりされた訳じゃないけど、彼がこのままだとヤバいって思ったらしく引かれました。わたしが危機感なさすぎるのかなー。

    • 0
    • 18/04/25 21:37:54

    >>13150
    それすらも微妙じゃない?(笑)

    • 0
    • 18/04/25 21:38:08

    >>13151
    うーん…
    同一人物なら急に頻度が減ったとかでバロメーターにはなるだろうけど。

    連絡が多い=超愛されてる!連絡が少ない=愛されてないではないと思うな。
    私は彼の事大好きだけど、毎日連絡とかしないタイプ。

    • 3
    • 18/04/25 21:44:55

    付き合う前はLINE苦手、前の彼女とは1週間連絡しなかったことあるって言ってたのに
    私と付き合ってからは毎日マメにLINEしてくれるよ。
    仕事中でもしてくるから、ちゃんと仕事しろよってなるけどね。
    連絡不精な人でも付き合う人によって変われるんじゃないかな。

    • 2
    • 18/04/25 22:41:23

    >>13124
    バレました。

    • 0
    • 18/04/25 22:57:40

    >>13141
    不倫じゃなくても連絡下手な人はいるもんね。毎日連絡の人いいなあとは思うけど、家族と居る時まで送ってくるような人はごめんだな。どちらかがバレてしまえば終わりだしね。あと仕事中ガシガシ送ってくるのもちゃんと働けやってなるから無理。笑
    でも2週間空くのは寂しいからほどほどに欲しいね。

    • 3
    • 18/04/25 23:04:02

    >>13158
    2.3日空くとどちらかともなく送るってのがちょうどいいな。

    • 1
    • 18/04/25 23:16:18

    >>13159
    うんそれ位が理想!
    私は土曜来てからそれっきりだけどね、涙
    火曜に職場へ行って会ってるからカウントされてるのかな、怒
    職場で会う時は何も無しなんだからカウントしないで!

    • 0
    • 18/04/25 23:17:44

    >>13158
    毎日連絡ないなら仕事中働けよとか、余計なお世話じゃない?ww
    毎日連絡きたら結局は嬉しいんでしょ?
    マメで器用な人は仕事中も連絡くれるしね。職種によるけど。

    • 4
    • 18/04/25 23:22:58

    >>13161
    数回くらいなら勿論嬉しいよ。でもひっきり無しだと働けよとはなる、やっぱり笑
    休憩中と仕事終わりくらいに欲しいかな

    • 0
    • 18/04/25 23:46:57

    >>13157
    どうなりましたか?慰謝料とかは?

    • 0
    • 18/04/25 23:52:54

    なかなか自分だけ立ち直れなくて、ここをのぞくと女の人のほうが、気持ちがしっかりしてる人が多くて、うらやましい。
    私も強くなりたい。
    やっぱりまだ連絡待ってしまう、、
    気がついたら泣いてたりする、、

    • 0
    • 18/04/26 02:37:16

    明日会える予定がダメになった。
    凄い会いたかったし予定空けてたから
    イライラが先に出て喧嘩。
    いつもは絶対1日空けるなんてできないのに
    そんな時は簡単に1日空けるからって言う…ずるいよ。
    生理前だし本当情緒不安定。
    もぅ相手の都合の空いた日私が空いてたら会うって感じでいい。
    それで冷めたらそれまでって事!
    割り切る。
    もっとドライになるって決めた。

    • 3
    • 13166
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 04:58:48

    >>13158
    彼はドライバーだから、自分の休憩すらない感じ。
    特に今は繁忙期みたいだし。
    土日は子供の為に時間使ってる。
    そんな彼だから仕方ないなーとは思ってる。

    • 0
    • 18/04/26 05:41:20

    >>13162
    毎朝、仕事終わり、おやすみなさいは四年間毎日あるよ。他に些細な事でも返信必ずくれる。
    仕事中ですぐに返信できなくてごめんねって。

    • 0
    • 18/04/26 07:22:27

    出会ったころは毎日連絡してたなー。

    • 4
    • 18/04/26 07:40:45

    >>13152
    してます。ペアリング。
    記念日に彼からもらったので値段はわからない。

    • 0
    • 18/04/26 07:49:13

    >>13167
    同じ。3年間毎日おはようから始まり、連絡出来ない時は事前に何があるからと連絡ある。
    マメな人は何年経ってもずーっとマメだよね。

    • 0
    • 18/04/26 07:55:53

    >>13170
    私達ってか、私の彼もそんな感じ
    まだ3ヶ月ちょっとだけど(^^;
    ずっと今みたいに続くといいなぁ

    • 0
    • 18/04/26 07:57:28

    >>13169
    彼氏さんがいきなり買ってきたんですか?

    • 0
    • 18/04/26 07:59:32

    >>13170
    そーだね。マメだよね。初めの頃よりむしろ
    メール増えたかも。決まった時間に必ずくれるから私もちゃんと返す。

    • 0
    • 18/04/26 08:01:28

    明日ひさしぶりにホテルいく!

    • 2
    • 18/04/26 08:01:29

    >>13172
    いきなりってw
    記念日に記念になるような物がいいよねって
    くれた。うれしかったよ。

    • 0
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ