不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38708件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 21:16:41

    >>10574
    強いですねー!私も自分から連絡しない決心がしたいです。
    おはよう、おやすみ、お疲れさまとか、何でもいいから、とりあえずLINEして、会話になれば普段の不満をぶつけて…。
    いっそ嫌いになってくれないかなー。

    • 0
    • 18/01/17 21:50:29

    >>10576
    強くないよ。何度もしんどくて離れようとして無理だけど、離れる努力をしてみてる。嫌いになられたらそれはもう戻れないし寂しいよ…

    • 0
    • 10578
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 23:37:56

    彼の気持ちがだんだん離れているのがわかって、もういいや終わりにしようと思ってた。
    もう傷つきたくない、私から連絡を減らして、フェードアウトしようと思ってた。
    でも彼から10日に1回くらい連絡がくる。
    お互いの近況を話して、また10日。
    友達だと思えばいい。
    好きだけど、そう思ったら気持ちが楽になった。
    でも、友達に用もないのに連絡する?
    やっぱり私のことまだ好きなのかな?
    と思ったら一気に苦しくなった。
    彼から昨日連絡がきて、そう思って頭の中がぐちゃぐちゃ。
    なんなのこれ。ツラい。

    • 1
    • 18/01/17 23:56:20

    >>10578
    その頻度は好かれてないよ。
    好きなら頑張って毎日連絡しようと思うでしょ。

    • 0
    • 18/01/18 00:00:21

    >>10571
    北海道おでんさーーん
    ( ´:ω:` )今日も連絡無かったです。
    たぶん今この時間、高速通って帰ってる最中だと思います

    明日は昼から夜まで一緒のシフトで仕事で会うんだけど、その前にはラインが来ると思うんですけど…。

    嫌な女になりそー(T-T)

    • 0
    • 18/01/18 00:04:00

    >>10579
    やっぱりそうだよね。
    なんで連絡してくるんだろう?
    特に意味はないのかな。

    • 0
    • 10582
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/18 00:16:40

    >>10581
    よっぽど暇かヤリたくなったか。

    • 1
    • 18/01/18 04:29:54

    >>10578

    全く一緒です。10日くらい連絡なしだね。連絡ない事にもなれて携帯もチョコチョコ見なくなって、このまま連絡なかったらフェードアウトしようと思ってたら連絡来るんだよ。

    連絡きたら嬉しくなって、、、の繰り返し。
    私から連絡したら返事はくるけど、あまり自分からってしたくない。

    • 0
    • 18/01/18 04:45:03

    >>10568

    少ないですよね。
    飽きられたと思います。
    最後にあった日に、もう一生会えない気がした。それくい忙しいって。

    私は一生会えない気がしたって言葉を聞いて、もう会いたくないって思ってるかなと考えてた。

    明日から彼は海外。たぶん朝早くに
    “これから飛ぶ”で
    1週間後、、、“帰国”

    明日連絡なかったらどうしよ…
    忘れたいわ。

    • 0
    • 18/01/18 07:04:19

    >>10584
    うん、優先順位が低いんだね。時間はみな平等に与えられたもの。忙しいのもみな同じ。合間に時間を作ってくれるくらい優先順位が高いか低いかの差だよね。

    • 1
    • 18/01/18 07:06:45

    >>10583わたしも!私から連絡したら必ず返信がくるけど彼から来ないと意味ないんだよね。今日から連絡やめてみよ。

    • 0
    • 18/01/18 07:53:30

    >>10580
    北海道おでんです。
    そっか…辛いね(ToT)何か一言あれば違うのにねー

    きっと、あなたがそんなに寂しがってるとも思わないで、職場で会えるし帰ったら連絡しよう(^o^)くらいに考えてるんだよ(^^;)

    うちがそうだから(笑)

    職場で会えたら笑っておかえり~って言って、2人でゆっくり会えた時にでも寂しかった事伝えてみたら?

    • 0
    • 18/01/18 08:23:33

    >>10586
    あー私も一緒だ。最近は10日とか普通になってきてるしラインも止まるし…
    けど会うのには遠距離だから有給使って休んでくれる
    よくわからないわ。

    • 0
    • 18/01/18 08:37:10

    >>10583
    >>10578です。
    一緒だね…
    10日くらいして、あーもういいやって思った頃にくると嬉しくての繰り返し。
    元々マメな人ではないけど、なんだかなぁーだよね。
    前は私からばっかりだったけど、最近はあっちから来たら返すパターンが多いかな。

    彼と会ってる?
    私はもう2ヶ月会ってない。
    だから余計になんなの?これ?って思う。

    • 1
    • 18/01/18 08:50:00

    >>10578
    >>10583です。

    彼が同じなの?ってくらい一緒です(笑)
    私は1ヶ月前に会いましたが、それも途中で友達と飲み会あるから〇時までね!って感じ。私セフレだなこれ(笑)
    中距離だから会うのも私が彼の住んでる街にホテルとるか、彼が私の街にホテルとる感じです。

    • 1
    • 18/01/18 09:20:29

    >>10590
    同じ人だったりして(^^;
    1ヶ月前に会ったならまだ私よりマシだよ!笑

    なんだか最近不倫ってこんなもんかなーって期待しなくなったよ。
    中にはマメな人やラブラブな人もいるけど、お互いパートナーがいての2番目だからさ。
    それこそバレたら終わりだし。
    仕事もあるし。
    連絡きたり、会えたらラッキーって思えば楽だよね。
    でもたまにモヤモヤするのが嫌だよね…

    • 0
    • 18/01/18 10:56:44

    >>10587
    話聞いてくれてありがとう(*´∇`*)
    まだ連絡無い.........。

    笑顔でおかえりって言って二人であった時に寂しかったって言う方が可愛いよね

    拗ねちゃいそうな自分がいます(´-ε-`)
    奥さんと二人で居たら私のことなんて
    どーでもいいの?って( `3´ )
    別れよっとか頭の中で究極な考えまで出てくる始末

    可愛い自分になれますように

    • 1
    • 18/01/18 12:41:54

    >>10588
    えっちさせてもらえると思えば、たまに有給くらい使うんじゃない?
    それより日頃のコミュニケーションにどれだけ時間使ってくれるかが大事だよね

    • 0
    • 18/01/18 12:45:12

    >>10581
    自分のことを好きでいてくれる女はあえてブロックとかせず、放置しといてたまに声かけたらシッポふってやらせてくれるからじゃない?

    • 2
    • 18/01/18 14:04:13

    お昼会う予定だったのに会えなくなった。化粧して張り切ったのに。最近お互いのタイミングが合わなすぎ。

    • 0
    • 18/01/18 14:41:12

    >>10593
    わー凹む…やっぱやりたいからかぁ。
    最近全然電話もしてないしラインもだし
    悲しいわ

    • 0
    • 18/01/18 15:51:02

    >>10596
    私はそんなことないと思う。
    やりたいだけで有休とらないよ。
    中高生でもあるまいし…
    そんなにやりたいか?って思うよ。
    私が男だったら、好きじゃない人のために有休は取らない。

    • 3
    • 18/01/18 15:57:46

    2日連続で会った。心がしんどくなってきてて、気持ち確認せずにいられなくて、私は必要なのか聞いた。体とか以上に私の考え方とか吸収したいことがたくさんあってそばにいて欲しい、って。。恋愛で好きで仕方ない、ってとこはもう終わってるみたいでちょっと寂しい。けど来週は朝からデートに出かけることになったので、深く考えず楽しもう

    • 0
    • 18/01/18 16:59:48

    >>10597
    ありがとうございます。
    どこ連れていこか仕事中考えてたってラインくれたけど、基本最近短文しか返ってこないし。
    面倒くさい感丸出しで。
    あんまりガンガンラインしない方がいいのかな

    • 0
    • 18/01/18 17:21:14

    バレンタインかー。
    去年あげてないんだよなー。職場一緒だから“男性陣に”ってまとめてあげただけ。でも言い方おかしいけどこの1年でなぜかすごい構ってくれるようになったから今年はあげようかな。
    仕事中に使える物。なんだろー。デスクワーク多いからブランケットとか?使わないかなー。

    • 0
    • 18/01/18 17:48:11

    くっそ。起きたなら連絡ぐらいしろよ。まだ、寝てるのかよ。んなわけないよなー。また病むわ。

    • 0
    • 18/01/18 18:25:05

    >>10598
    めんどくさい。

    • 2
    • 18/01/18 18:30:14

    >>10597
    確かに。
    好きじゃなきゃわざわざ有給取って手間と時間かけて会おうとは思わないよね。
    ただ、その彼は普段の連絡はマメじゃない、ちょっと面倒ってタイプなんだと思う。

    • 1
    • 18/01/18 18:34:29

    >>10592
    まだ連絡ないのかな?せめてただいまーくらいあればね(>_<)

    Wだと、どうにもならない事情もあるだろうけど、寂しい気持ちわかって欲しいよね…

    拗ねるときは可愛くね☆

    • 0
    • 18/01/18 19:29:58

    全然会ってないなー
    バレンタインか…
    去年は付き合ってなかったけど、好きだったから渡したなーあはは。
    片想いのままがよかった。
    職場一緒だったから帰りに渡せたけど今は違う。
    今年は怖くて渡せない。
    そもそも会えないし、わざわざ渡すためだけに呼び出す勇気ないな。
    ていうか、これって付き合ってないじゃんねw
    相手に気持ちが伝わってる片想いじゃんw

    • 1
    • 18/01/18 20:25:06

    会えるなら会いたいけど金銭的に余裕がなくてって会えないってことだよね?
    バツイチで養育費とか払ってるからかもだけど、実家住みだから家賃もないし食事やホテル代もほぼ割り勘なのになんでそんなに余裕がないだろう。

    • 0
    • 18/01/18 20:52:46

    付き合って2カ月なんだけど、この前ホテル行ったけど最後までできなかった。彼が身体目当てと思われたくないと思うと出来なかったって言ってそこから身体の関係無し。
    どうしたらいいのやら…
    このままでいいのかな。

    • 0
    • 18/01/18 20:57:41

    >>10606
    ただのケチか、ギャンブルか、あなたをさほど好きでは無い、のどれかかと。
    いい歳して割り勘とか恥ずかしくないんだろうね。金ない男はプライドも無いからね。
    そういう男だから、バツイチなんだと思うよ。

    • 6
    • 18/01/18 23:57:46

    >>10604
    予想通り連絡ありました(^ω^;)
    普通にラインではおかえりって返事しました

    仕事場では寂しかった 態度なんて見せずに淡々と頑張りました(p`・ω・´q)

    休憩で二人きりになった時に実家の雪の積もった写メとか見せられたけど、ちょっと無愛想になっちゃいました

    仕事終わってからラインで来週会える??って来たけど今日は未読無視してやる(-"-)
    ちょっとぐらいいいですよね(^^;)

    • 0
    • 18/01/19 02:09:59

    >>10609
    おー!頑張ったね!
    あなたの事思い出して写真撮ったんだろうけど、嬉しい反面それならライン頂戴よ!って思うよね(^^;)


    来週、会うのかな?ほどほどに気持ちぶつけて、楽しい時間過ごしてね☆

    • 1
    • 18/01/19 03:33:20

    >>10607
    そんな事あるんやね
    私は彼に言うたことあります
    会いたいじゃなくて、したいじゃない?って...
    彼は好きやから会いたい→好きやからしたいって言うてた

    そんなこと言うんやったら俺はしなくてもいいと思ってるって言われた
    ほんまかーいって思ったけど結局したけどね笑。

    • 0
    • 18/01/19 08:46:16

    こないだ初めてエッチしたけどゴムつけなかった… ゴム無しの方が気持ち良いけど
    ちょっとびっくりした

    • 1
    • 18/01/19 08:58:15

    >>10612
    初めてでつけないと大切に想われてる感無くなるよね。
    軽い男なんだなーって思ってしまう。

    • 2
    • 18/01/19 09:00:03

    >>10612

    ゴムはつけきゃ、、、つけて言わなかったの?

    逆に、彼はゴムがないとしない。
    外に出すのも女性に失礼っていう人。不思議な人。

    • 0
    • 18/01/19 09:18:00

    イチャイチャしてたら凄い盛り上がっちゃつて、ゴムがなかったから生でしてしまった。
    後で後悔する・・・

    • 0
    • 18/01/19 10:06:52

    >>10615
    生でって事で気になったので…。不愉快になったらごめんなさい。普段の避妊法はどうなのかなって。私はゴムと基礎体温つけて(笑)排卵期は避けてるんだけど…。

    • 1
    • 18/01/19 10:06:59

    ヘコむ~最中にゴムつけないのとか言えなかったし…
    向こうはバツイチなんだけど。
    次はやる前にそれとなく言ってみよう

    • 2
    • 18/01/19 10:16:45

    不倫なのに生でやっちゃう時点でおバカ丸出し。
    相手の男の無料の風俗嬢として奉仕してて楽しい?
    妊娠するまで分からなそうだね、ここの人たち。

    • 1
    • 18/01/19 10:27:37

    >>10614
    不思議ではない。
    当たり前。

    • 1
    • 18/01/19 10:47:21

    おとといデートしてきた。こんな関係になって、まだ2ヶ月。
    帰宅後、鏡見たら両目頭の下?が落ちたアイラインで黒く滲んでた………。会う直前まで鏡見て、全身から顔から全てチェックしてたのにぃ(TOT)霧雨降ってる中、傘ささずに数メートル車まで走ったからかな?それにしても、こんなメイク崩れの仕方初めて。よりによって…。
    たぶん、このトピの病み方と少し違うけどショックすぎて思い出すと苦しい(>_<。)

    • 1
    • 18/01/19 12:33:45

    >>10620
    わかる~
    だからここずっとアイライン引いてないわ

    • 0
    • 18/01/19 16:44:33

    来週会おうねって約束してて、でもそろそろ生理だから会うのやめようって言ったら、俺は○○が好きなの!身体が目的じゃないしってキレられた。。
    会ってもラインでも怒ってるの見たことないから、やってしまった。
    ごめんねのライン送ったけど返信なし。

    • 1
    • 18/01/19 17:38:19

    >>10622
    そうだったとしても、怒らなくてもいいのにね。
    体の心配してくれよって思う。

    私一度だけ生理の時に会ったんだけど、下着とズボンを汚しちゃって大変な思いした。

    • 0
    • 18/01/19 17:45:27

    >>10614
    いやいや…不思議って。
    つけてもらおうよ。つかつけて当たり前。

    • 0
    • 18/01/19 18:19:41

    >>10624


    不思議ってゴムつけない人に対してです。

    • 0
1件~50件 (全 38708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ