不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6576
    • 手羽先
      17/03/04 08:51:32

    >>6575
    「言わないと自信ない?」
    これを言う男は、やめた方がよいと思うよ。
    不倫でなく普通のお付き合いであったとしても。
    愛してるとか、好きという言葉って自然に出るから。
    男の中には恥ずかしくて自分からは言えないという人もいると思う。でもね、本当に大事に思ってる愛している相手がその言葉を望んでいる情況で「言わないと自信ない?」という男はダメ。恥ずかしくて言えないとかじゃなくて、嘘を言葉に出したら後々やっかいだ、「愛してるっていったじゃないの!」なんて言われたら面倒だ、と思っているんだよ。自分の逃げ道を作っているだけ。

    経験上、これは当たってる。
    割り切って付き合うか、別れた方がよいよ。
    あなたがこの先、酷く傷付かないように。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ