不倫してる方【重度の病み専用】 へのコメント(No.40395

  • No.40394 足元を固めることが最初の一歩

    25/04/07 06:51:35

    >>40392こちらは職場での上司取引先の会合を断っているのに、彼はプライベートの異性飲みに行くというんです。いいよーとは言えないです。。こちらは断ったのに、じゃ俺は行くから。は変じゃないですか?

  • No.40395 どんな困難でも乗り越えられる

    25/04/07 11:59:17

    >>40394何故断ってるのか意味分からない。自分で断ってるんだよね?
    彼が行くなと言うから行かないとか?
    なら、頭悪そうとしか言えないわ
    独身同士と勘違いしてない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40398 足元を固めることが最初の一歩

    25/04/07 19:25:51

    >>40395へ〜いけば?でもいくなら俺も異性と食事いくからね。好きにしていいよ。
    と言われます。
    温和な言い方じゃないので、断るしかない空気です。ただ今回断ったのに、その数日後に会ったときに、裏切ったから俺もほかの女性と会うね。とか意味不明なこと言ってきました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。