不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18700
    • 佃煮
      19/02/18 12:40:00

    15年になるけど
    こんな関係になって2、3年目の頃かな
    隣県のさらに隣県の温泉旅館に1泊旅行に行った時に
    スーパーに入った時の事
    私がいつもの呼び名でまるまる部長って呼んだら
    込み合っていた時間帯って事もあって。
    あとから
    そのよび名だと明らかに夫婦ではない関係って周りに分かるから
    あれこれお互い考えた結果パパとママに決まった

    私はよび名なんて何でもいいんだけど
    なんていうんだろ上手く言えないけど
    彼は敏感になってるんだなって

    15年経った今はもうパパママが自然になってるけど苦笑

    皆さんはお互い人前でどう呼びあってますか?
    人前の時です
    そんな深くは考えないものかな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ