不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18561
    • 年賀状
      19/02/10 22:30:50

    >>18545
    私もシングルだよ。
    私達はお互いに真剣に付き合ってるから、家庭の話は聞きたくないと言ってしまったよ。
    あなたが逆の立場だったら聞きたい?って。

    私の彼は普段から、私が1人で思い悩んでパンクするくらいなら全部俺にぶつけろって言ってくれてるし、めんどくさいと思った事一度もないって言ってくれるから嫌な事は嫌だと言ってる。
    既婚者なのはわかっててはじめたけど、好きだから我慢出来ない事もあるって伝えた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ