不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18545
    • コーヒー
      19/02/09 16:46:34

    昨日彼の前で声出して大泣きしてしまった。
    始まりは彼から。
    ずっと好きだった、勝手かもしれないけど我慢できないと。
    私はシングル。
    ずっと彼氏はいなかったけど、子供も成人して、趣味もたくさんあって幸せな楽しい人生を歩んでいたのに。
    彼からの告白で全てが変わってしまった。
    どんどん好きになって、楽しかった趣味よりも彼の事ばっかりになってしまって。
    奥さんの話を聞いて大泣きしてしまった。
    不倫を始める時に、重い女にだけはならないでおこうと思ってたのに。
    凄く重い女になってしまった。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ