不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 10446
    • 厚揚げ
      18/01/11 16:32:31

    心に余裕ない時は、本当彼ともうまくいかないよね。
    年末からギクシャクしていっぱい考えたけど、未来がない彼に期待するのやめよーって思った。
    お互い擦り寄せて上手く行ければっておもったけど、結婚するわけじゃないし。
    Wなんだから美味しい部分や楽しい部分だけにしよう。
    そう思って一歩引いてると彼からラブラブなLINEが毎日くるし。
    相手が変わるんじゃなく、私が変わって追わせるくらいにしてやる!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ