B型の方教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 私の友達は好きな人出来るとしつこいほど追いかけまくる。好き嫌いがはっきりしていて興味ない人には追いかけられても冷たい。私の友達の
    • D900i
    • 05/08/17 14:32:47

    かくばしょ間違った

    • 0
    • 5
    • ぬん
    • F900iC
    • 05/08/17 14:29:45

    横からすいません(≧д≦;)ふとO型はどうなんだろうと思いました。。

    • 0
    • 4
    • 私も旦那もB
    • N900iS
    • 05/08/17 14:26:48

    二人とも追われると逃げたくなる。追い掛ける方が好きです。

    • 0
    • 3
    • 追われると逃げる
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 14:26:33

    逃げられると追う。
    私は。

    血液型関係ないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 14:26:07

    私が知ってるB型は、みんな追いたいタイプだったなぁ。自分から好きになった人は大事にするけど、相手からの場合は適当だったような気がする。男と女で違うかもだけどね。

    • 0
    • 1
    • んー
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 14:25:05

    うちの旦那は釣った魚に餌はやらないタイプ‥結婚までは色々してくれた(笑)
    私も旦那もBだけど、追われるより追うほうが楽な感じかな‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ