カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
15/09/20 21:08:51
今日友達2人とこの話になった。私は賛成派、2人は反対派。安倍さんのことも支持派は私だけ。 戦争になっちゃうよ?とか、新入社員を徴兵制にするみたいだよとか、違憲なのに~…とか色々言われた。 ママスタで色々教えてもらって、自分なりにもしらべて、違うんだよそうじゃないんだよっておもうのに、馬鹿すぎて上手く説明できず… なんか分かり易く教えてくれるみんなすごいね。尊敬する。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/09/20 21:51:11
>>1860 世間一般的に政治に無関心な人が多いんだろうね。だから、テレビで言われてる事の上部だけ聞いて、ヤバ~イとか思ってるんだろうね。 私もママスタで詳しく書いてくれてるひとには尊敬する。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:39:05
295782
2
26/06/28 10:44:45
32
3
26/06/28 10:38:53
18
4
26/06/28 10:37:26
156
5
26/06/28 10:44:24
21
26/06/28 10:54:57
0
26/06/28 10:50:01
26/06/28 10:52:09
26/06/28 10:47:21
8
26/06/28 10:44:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1860 匿名
15/09/20 21:08:51
今日友達2人とこの話になった。私は賛成派、2人は反対派。安倍さんのことも支持派は私だけ。
戦争になっちゃうよ?とか、新入社員を徴兵制にするみたいだよとか、違憲なのに~…とか色々言われた。
ママスタで色々教えてもらって、自分なりにもしらべて、違うんだよそうじゃないんだよっておもうのに、馬鹿すぎて上手く説明できず…
なんか分かり易く教えてくれるみんなすごいね。尊敬する。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1861 匿名
15/09/20 21:51:11
>>1860
世間一般的に政治に無関心な人が多いんだろうね。だから、テレビで言われてる事の上部だけ聞いて、ヤバ~イとか思ってるんだろうね。
私もママスタで詳しく書いてくれてるひとには尊敬する。