• No.899 匿名

    15/10/22 15:18:01

    ペルー人容疑者に髄膜炎の疑い、手術へ

    10月22日(木)12時37分配信
     埼玉県熊谷市で6人が殺害された事件で、逮捕されたペルー人の男に症状が重くなると意識障害を引き起こす髄膜炎の疑いがあることがわかりました。警察は手術を受けさせる方針です。

     ペルー人のナカダ ルデナ バイロン ジョナタン容疑者(30)は先月、熊谷市内で逃走時に住宅2階の窓から転落し、頭の骨を折るなどして入院していましたが、容体が回復したとして今月8日に逮捕されました。しかし、今月15日に「入院させるべき」との医師の診断が出たため、埼玉県内の病院に再び入院していました。

     その後の捜査関係者への取材で、ナカダ ルデナ容疑者に髄膜炎の疑いがあることがわかりました。髄膜炎とは脳を覆う膜が炎症を起こす病気で、症状が重くなると意識障害や痙攣などを引き起こすということです。

     ナカダ ルデナ容疑者は手術などを拒んでいるということですが、警察は、事件の全容解明のため、ナカダ ルデナ容疑者に手術を受けさせ、回復を待って動機などを調べる方針です。(22日11:09)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.900 死刑で

    15/10/23 01:56:10

    >>899
    なんでこいつの命を救わなきゃいけないんだろう

    健康体に戻してからどうか死刑を

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。