子供が亡くなってから皆疎遠 へのコメント(No.83

  • No.81 匿名

    15/09/16 18:19:52

    >>72亡くなった子供かえってくるの?嘆き悲しむの程々にしないとね。同じ苦しみ味わってきたからこそ、強くなって生きて欲しいの!可哀想って社交辞令的な慰めもいいけどね…。

  • No.83 匿名

    15/09/16 18:24:00

    >>81
    嘘くさいなぁ。押し付けがましいってよく言われない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.143 匿名

    15/09/16 19:00:48

    >>83主に対していってるだけよ。子を亡くして試行錯誤して生きているからこそ言える事もあるんだからな貴女に信じて貰わなくてもいいわよ。押し付け?言われたことないわね。変な絡みやめて下さいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。