パチンコをしたことがありません。してみたいです。パチンコ初心者の入門トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/17 09:19:57

    旦那と「パチンコで1万円使うならその金額で美味しいもの食べた方がいいよね」っていつも言ってる。

    • 0
    • 15/09/17 08:31:39

    そんなん行く暇あるなら映画とかショッピングするな~。

    • 0
    • 15/09/17 08:29:19

    金銭感覚狂うから辞めたほうがいいよー。
    私も独身時代にやってたけど、その頃の金銭感覚はおかしかった。普通に仕事して稼いでるのが一番。

    • 0
    • 15/09/17 08:26:39

    私、昔行ってたことある。婚約してた人と別れて自暴自棄になってた時。
    4ヶ月近く仕事後とか休日に毎日のように通い詰めて100万くらい儲かったけど、急に馬鹿らしくなってやめたよ。

    • 0
    • 15/09/17 07:56:05

    パチンコやったことないなら絶対しない方がいいに決まってる!
    他の人が言うようにエステとか自分のために投資しなよ!
    パチンコで素人がやったら絶対マイナスになるんだから儲かるなんて考えちゃだめだよ

    • 0
    • 15/09/17 07:23:32

    いや~本当、パチもスロも面白いね。

    • 0
    • 15/09/17 07:14:51

    私もしたこと無くて、友達について行くのが3回ほどあっただけだけど、1度、住んでる地域外で待ち時間があり、一円パチンコに2千円だけ握り暇つぶしに行きました。幸い、5千円になりましたが、それからもう行ってません。パチンコなんてハマったら終わりだと思います

    友達は平気で『6万負けた~』等言ってますが正直、金銭感覚狂ってると思います

    • 0
    • 15/09/17 07:11:04

    パチンコの仕方なんて
    知らないほうがいいよ。

    • 0
    • 15/09/17 07:07:25

    借金地獄になればいい

    • 0
    • 15/09/17 07:03:25

    >>21

    500円なら一分でなくなるかな

    • 0
    • 15/09/17 07:01:35

    >>21
    平均は3万かな。
    私は5万持って行くけど(笑)
    私みたいに依存症にならないでね(泣)

    • 0
    • 15/09/17 06:45:23

    平均どのくらい使うのかな?500円くらいでどのくらい遊べるの?

    • 0
    • 15/09/16 10:19:57

    私も1回くらいやってみたいけど、怖くて行けないから、行けてないや。

    • 0
    • 15/09/16 10:18:40

    昔してみたくて、試しに行ったらよく分からないまま数分で二千円消えて焦ったよ。お金が消えて何も残らないのが怖くてすぐに帰って来た。

    • 0
    • 15/09/16 10:15:38

    まずはゲーセンで何回か試してみれ
    当たったら面白いけど、当たらなきゃクソつまんないから

    当たらない時の感覚を体感したら、実機に現金突っ込み続ける事もあるまい

    • 0
    • 15/09/16 10:15:21

    今は分らないけど、私がやってた2年前は既に回らなくて5千円が30分持たない世界だよ~。
    美味しいものを食べて、洋服でも買った方が全然良いよ。
    行かない事をお勧めします。

    • 0
    • 15/09/16 10:08:56

    >>5
    なにもわからないまま数分で体験終了だね笑

    • 0
    • No.
    • 15
    • あのさ。

    • 15/09/16 10:06:31

    >>10
    離婚してまたもや余計なストレスため込むようなことはやめときなよ。あそこはまともな人間はいかないから。
    エステとかマッサージとか高めの美容室でヘッドスパとか自己投資した方がいいって!!

    • 0
    • 15/09/16 10:04:10

    >>10
    現金を持っていけば大丈夫。

    • 0
    • 15/09/16 02:04:09

    パチンコするくらいなら、美味しいもの食べたり洋服買ったりする方が貴女のためだと思います。

    • 0
    • 15/09/16 02:02:56

    >>10
    ハマって抜けられなくなりそうなパターンだからやめとけ!
    せめて、ゲーセンのコインゲームにとどめておきな!
    あれはハマったとしてもたかがしれてる。

    • 0
    • 15/09/16 02:00:25

    >>10

    やめといた方がいいよー!
    やけになってやるのは絶対にだめ。中毒性あるからね。

    • 0
    • 15/09/16 01:56:29

    ありがとうございます。キャッシュカード持ってないです。大丈夫でしょうか?
    最近離婚して始めたパート先の近くにパチンコ店ができてカフェ風でおしゃれな感じなので入ってみたくなりました。
    離婚した記念にパーっと弾けた行動してみたくなりました。

    • 0
    • 15/09/16 01:53:12

    あんなのやる奴は底辺。

    • 0
    • 15/09/16 01:51:05

    やめた方がいいよ!なんかクイッと手首したまま見てるだけで千円数分とかで終わっちゃうしつまらない。
    何が熱いのか当たりなのか分からないし(笑)
    スロットもなんかポチポチしてたらすぐなくなっちゃう。
    つまんなかったよ

    • 0
    • 15/09/16 01:49:22

    1000円札たくさんとキャッシュカードを持ちます。
    禁煙席はお店によりますがあります。
    好きな席に座れます。
    わからない事があれば店員に聞いたらすぐだよ。詳しいおっちゃんも居るし

    • 0
    • 15/09/16 01:48:07

    パチンコするぐらいなら宝くじにしときなよ。

    パチンカスからのアドバイス、パチンコなんかするもんじゃない。

    • 0
    • 15/09/16 01:46:51

    3000円だけ持って行こう

    • 0
    • 15/09/16 01:42:21

    スロットにすれば?

    • 0
    • 15/09/16 01:42:05

    ゲームセンターでパチンコあるよ
    はまったら大変だから遊びでやりましょう

    • 0
    • 15/09/16 01:41:27

    ハマったら、えらい事になるよーw

    • 0
    • 15/09/16 01:40:11

    時間制ではない。禁煙席は店による。
    やらない方がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ