セルフでマニキュアでセルフネイルしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/11 16:23:59

    >>11
    根源はこれだよ。

    • 0
    • 15/10/11 16:15:27

    ひどいトピ。ストレス発散はやめましょう

    • 0
    • 15/10/11 16:13:26

    >>65ありがとう~それ誉め言葉(笑)

    • 0
    • 15/10/11 16:08:23

    >>62性格の悪さが滲み出てる

    • 0
    • 15/10/11 16:07:56

    >>11
    出てきてよ!

    • 0
    • 15/10/11 16:06:21

    >>60
    確かに画像の方は
    ぽっちゃりよね

    • 0
    • 15/10/11 16:04:59

    >>61へえー何とか回避したんでしょ。あんなに可愛いとか言う人がいきなり増えるなんてあり得ないわ~
    前の方のコメント誰一人誉めてないよね。不自然なコメント過ぎる。

    • 0
    • 15/10/11 16:02:29

    >>59考え方もオムねも貧相で失笑気味よ。

    • 0
    • 15/10/11 16:01:37

    >>56
    絶対てるみさんじゃない(笑)!

    • 0
    • 15/10/11 16:00:30

    >>55これやってみてよー。
    出来ないの?w

    • 0
    • 58
    • 参考までに…。
    • 15/10/11 15:59:47

    ドウゾ。

    >>11

    • 0
    • 15/10/11 15:59:28

    >>53てるみさんにいい迷惑だな。誰が見ても違うってわかるわ。

    • 0
    • 15/10/11 15:58:40

    >>53てるみさん手を載せてたことがあって白い手だったの。
    この画像も手入れがいきとどいてる手だよね。毛穴目立たないし。

    • 0
    • 15/10/11 15:58:31

    >>51だからきれいですってコメントしたらいいだけじゃん。そんなこと言われなくてもわからない?笑
    それともさっきからずっと青色の爪さんがここに書き込みしてて画像に書き込みしたら、主って出るから書けないんだろうね。

    • 0
    • 15/10/11 15:57:23

    >>15
    そうなんですね。私は仕事柄全然ネイルやらないのでわかりませんでした。

    • 0
    • 15/10/11 15:57:03

    なぁーんだ、あの爪は て★みだったのかぁ。

    • 0
    • 15/10/11 15:56:26

    >>11この人の書き込みオンパレードやばすぎる!
    頭おかしい!

    • 0
    • 15/10/11 15:55:22

    >>49誹謗中傷は書かない主義。それに、しょうもない書き込みでイエロー
    もらいたくねーわ

    • 0
    • 15/10/11 15:55:20

    >>48え。なにこの人。意味わからない話しになってるw
    病気かよ気味悪いわぁ。おつかれさーん

    • 0
    • 15/10/11 15:53:52

    >>46ゴクリw笑えるwさっきから自演のふりなんて私してませんよ?読み返してもらったら分かるけど。
    庇ってる人,早くあの爪の画像に書き込みしなよ。

    • 0
    • 15/10/11 15:53:24

    >>45ウンチク美容話で散々叩かれた挙げ句、あんな画像まで貼ったなんてバレたら
    わたしのプライドが許さないの!プンプン!
    になっちゃうもんね(^_^;)ドンマイケル!

    • 0
    • 15/10/11 15:52:05

    >>44
    援護でも意味は間違えてはないけどね。

    • 0
    • 15/10/11 15:51:37

    >>44ね…、援護援護書いてきた人たちの方が同一なんじゃ…ゴクリ。

    • 0
    • 15/10/11 15:50:42

    >>42ジャマイカ?wあの流れで普通にママスタしてたらてるみさんしかいない。w
    私は違うから間違いなくw
    あなたは病気なのは間違いない(笑)

    • 0
    • 15/10/11 15:49:07

    援護援護言ってる人いるけど、擁護だよ。
    あ、読めるかな?→擁護 笑

    • 0
    • 15/10/11 15:48:46

    >>39書けないだろうねw今してる自演がばれるからw

    • 0
    • 15/10/11 15:48:22

    >>40
    誰も、てるみんだとは言っていないのに(>_<)
    もう本人ジャマイカ。笑

    • 0
    • 15/10/11 15:47:10

    >>39画像消さないくらいだから、画像がもう釣りなんだろうね。

    それか性格ひん曲がっているか。

    • 0
    • 15/10/11 15:45:11

    >>38はあ?私てるみさんじゃないからw妄想スゴw
    てるみさんにすごく迷惑だから。
    て言うか美容に詳しくなくてもあの爪ちょっとって思うよ。

    • 0
    • 15/10/11 15:43:27


    援護してる人、そんなにここでかばうなら青色ネイルさんの画像に書き込みしてあげなよ、あそこも悪口だらけだから。
    きれいですって。

    • 0
    • 15/10/11 15:41:55

    なるみだか、まるみだか
    美容にウンチク語ってた人っぽいね

    • 0
    • 15/10/11 15:40:05

    >>35
    不自然な援護のことねw
    ださいって意見も普通に受け止めれば?ださいって言いながら他にもアドバイスしてくれてる方いたのに無視だからねあなた。

    • 0
    • 15/10/11 15:38:54

    >>33
    ありがとう。
    もう、いいです。なんか面倒くさい。
    庇って頂いても「自分で書いてる」って思われるし…(笑)
    顔が見えないと、あかの他人を傷つけて
    楽しい!って思う人も多いですね。
    トピと趣旨が違う話になる。
    なんか怖いわ…
    アドバイスくださった方、ありがとうございました。

    • 0
    • 15/10/11 15:38:31

    >>33
    いやいや>>19で私アドバイスしてるけど?あなたはきれいにスルーしてるけどねえ。
    そして援護いきなり増えすぎww

    • 0
    • 15/10/11 15:34:50

    自分で頑張ってやってる人の画像見たい!
    参考にしたいなぁ

    • 0
    • 15/10/11 15:31:18

    >>30いやいや…、あなたの方が十分、性格悪いと思います。
    ダサいって悪口でしょう?
    ダサい色って感じたのなら、こういう色にしてみてはとアドバイスも出来ないのかしら…?
    アドバイスすら出来ないのなら、わざわざ見に来なくて良いと思います。

    • 0
    • 15/10/11 15:29:58

    >>30面と向かったら何も言えないタイプ?

    • 0
    • 15/10/11 15:29:31

    >>22派手じゃなくて,ださいって言ってるの

    • 0
    • 15/10/11 15:25:17

    >>27>>22
    ここはママスタだし。
    色がださい…(笑)
    等々めちゃくちゃ性格悪w
    よっぽど言われたことが悔しいんだね。
    ダサいくせに爆笑
    あ、ごめんね!心の声が出てしまったわ(笑)

    • 0
    • 15/10/11 15:22:33

    >>20わかーる。

    • 0
    • 15/10/11 15:21:06

    え?あって人と言い返してる人って同一臭ぷんぷんする…
    独特な書き方とか。

    • 0
    • 15/10/11 15:17:37

    >>24,25
    ありがとうございます。
    甘皮処理はやってません。画像処理?も
    やってません。
    色がダサい…(笑)これもひとつの意見だと
    思ってます。自分がいいと思った色も
    人から見てどうかってあるわけで。
    「どう?キレイでしょ?」って載せたのでは
    なくて、他の人のも見たいのでここにきました。
    でも画像ないですね(笑)

    • 0
    • 15/10/11 15:07:14

    >>24甘皮?

    • 0
    • 15/10/11 15:05:47

    >>24度々、すみません…。
    めがねをかけて再度、見てみたら、普通、でしたね…。
    早とちり、すみません…。
    画像加工がなされていただけでしたね…。
    11さん、すみません…。
    でも個人的には、きれいと思いましたし、他の色やデザインも見てみたいです。
    デザインも参考になります!

    • 0
    • 15/10/11 15:01:45

    このトピックは、色がダサいとかの話では無いと思うよ…?
    甘噛みもキレイに処理されているし、ムラのないきれいな塗り方、上手だと思いましたよ…?
    コーティング加工もきちんとされてるから、長持ちするようにきちんと手を施されているんだと思うよ?
    色だけに目が行ってしまう方こそ、何も知らないお子ちゃまなのかしら…ね?

    • 0
    • 15/10/11 14:45:56

    >>20
    ほぼ初心者なんで、ありがちな
    ミスですね。
    長いのはわかってるので上手く長さを揃える
    コツを聞きたいです。

    • 0
    • 15/10/11 14:41:48

    >>19
    確かにあまり性格はいいとは思ってませんが、
    どなたも画像がないので参考にしたかったんです。16は、私ではありません。
    アドバイスがほしくて載せたので、ダサいと
    か変とか言われても、当然だと思っていますよ。ここはママスタですし。
    アドバイスありがとうございます。
    私には色も派手ですよね。

    • 0
    • 15/10/11 14:34:34

    >>18
    アドバイスありがとうございます。
    落ち着いた色もやってみます。

    • 0
    • 15/10/11 14:31:02

    >>11
    薬指だけ長くてビヨヨーンって感じ笑
    色とデザインがダサい

    • 0
    • 15/10/11 14:27:43

    >>15きれいな見本見せろとか丁寧に見せつつ挑発してるわ。性格悪そうw
    あ、私は横からだよ。その色安っぽい中高生がつけるような色だね。無難にネイビーやグレージュとかしたら?
    >>16もあなたかな?

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ