日本沈没しないかな

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      15/09/13 02:01:18

    そんな事思った事もないわ
    どんな被害に遭おうとも、
    過去も現在も日本は本当に色んな被害や災害を経験してる

    なのに、どんな被害や災害を経験しても
    その都度、その都度、日本は再生してきた。
    これには世界中が

    『これは日本と日本人だから何度も壊滅的危機に陥っても再生出来るんだ。他国では絶対に無理だ』と世界中が日本を絶賛してる。

    だからこそ日本は2000年以上も『日本』として続いてきた世界一位の歴史を誇る国。

    そんな偉大な国を【沈没しないかな】なんて言う奴は純日本人とは到底思えないし、そう思われても仕方ない



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ