日本沈没しないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/13 19:14:18

    嫌なトピだね。
    自分が絶望してるからって周りを巻き込まないでよ。

    • 0
    • 15/09/13 19:12:04

    ずっと痛いのとか、息できないのとか、そんなの嫌だ。
    死ぬなら一瞬で逝きたい。

    • 0
    • 15/09/13 03:45:48

    >>44
    私も

    • 0
    • 15/09/13 03:42:54

    地球も限界きてるのかしら
    最期見てみたい

    • 0
    • 15/09/13 03:40:28

    痛みや苦しみを感じずに逝きたいです!

    • 0
    • 15/09/13 03:24:19

    なんで沈没せないかんのよ。
    それなら、地球爆発がいい。

    • 0
    • 15/09/13 03:24:00

    在日はレスしないでね。

    • 0
    • 15/09/13 03:11:12

    確か予言あったよね
    神示だっけ

    • 0
    • 15/09/13 03:10:50

    >>44
    なんだかものすごくデブスそうだ

    • 0
    • 15/09/13 03:08:31

    最近日本いいことないよね

    • 0
    • 15/09/13 02:42:28

    トピタイが悪質だし不愉快
    通報した

    • 0
    • 15/09/13 02:40:00

    どうせなら苦しまずにしにたいというのは主の勝手だけど、『国民全員しなないかしら』は余計なお世話。

    • 0
    • 15/09/13 02:21:19

    まず朝鮮半島無くなるの見てみたい

    • 0
    • 15/09/13 02:19:05

    沈没ってか?ターミネーターのワンシーンみたいに核だったら即しねるんだろうけど
    沈没こわいわ!

    • 0
    • 15/09/13 02:17:42

    国民全員…は、主には関係ないだろう。

    • 0
    • 15/09/13 02:16:58

    トピ文の『国民全員』がおかしい。
    主が苦しまずしぬの希望ならしかたないけど、国民全員を主の価値観に巻き込まないで!

    • 0
    • 15/09/13 02:15:17

    >>32同じこと思った。全員が一瞬で即死するわけでもなく死ぬまでの間確実に苦しむわ。

    • 0
    • 15/09/13 02:15:11

    >>30
    だね。

    そうなれば日本は平和になる。

    • 0
    • 15/09/13 02:13:41

    >>30あちらも我々に対してそう思ってるよ。だから、そういうことを言うあなたこそ、あちらの血筋かしら?と思うわ。



    • 0
    • 15/09/13 02:12:27

    いろんな災害がいっぺんにきたら苦しまないでしねるなんてばかじゃないの?苦しむでしょ絶対。

    • 0
    • 15/09/13 02:11:29

    >>28
    思い出したくもないくらい大変だったけど、人の温かさを実感できた。
    近所の人とかボランティアの人。

    どちら側でもいいから、主もそういうの経験した方がいい。
    考え方変わるよ。

    • 0
    • 15/09/13 02:11:27

    >>27そりゃ、わかるけど…
    主の言いたいことは、もし天変地異で命を失うのなら一気に苦しまず…ということを言いたいんだと思うよ。

    ま、主のトピタイが悪いんだな。

    • 0
    • 15/09/13 02:08:18

    日本沈没したって死ぬまでジワジワだろ

    • 0
    • 15/09/13 02:07:00

    いやー…日本人だけど主の気持ちも解るよ。
    私怖がりだからこういうの本当不安。
    だったら思い切ってとかつい考えちゃうよ。

    • 0
    • 15/09/13 02:04:08

    ゴミクズ在日チョンが沈没すれば良い

    • 0
    • 15/09/13 02:02:43

    >>27はいはいw
    んじゃ原発爆発してあちこちがとんでもないことなってもどうぞご自由に

    • 0
    • 15/09/13 02:01:25

    >>24トピ文読める?w
    噴火きて、地震きて、原発爆発して
    じわじわくるなら
    苦しまずに国民全員死んだほうがいいじゃん。

    • 0
    • 15/09/13 02:01:18

    そんな事思った事もないわ
    どんな被害に遭おうとも、
    過去も現在も日本は本当に色んな被害や災害を経験してる

    なのに、どんな被害や災害を経験しても
    その都度、その都度、日本は再生してきた。
    これには世界中が

    『これは日本と日本人だから何度も壊滅的危機に陥っても再生出来るんだ。他国では絶対に無理だ』と世界中が日本を絶賛してる。

    だからこそ日本は2000年以上も『日本』として続いてきた世界一位の歴史を誇る国。

    そんな偉大な国を【沈没しないかな】なんて言う奴は純日本人とは到底思えないし、そう思われても仕方ない



    • 0
    • 15/09/13 01:57:21

    原発かかえてるし、次に大きな地震が必ず来るって
    言われてるし、主の気持ちはわからなくもないけど、
    死ぬのは嫌だし、日本が無くなるのも嫌だ。

    • 0
    • 15/09/13 01:55:31

    わたしはパイパニックみたいに巨乳になりたい

    • 0
    • 15/09/13 01:54:30

    パニック映画好きだから、沈没してほしいの?
    主だけ底無し沼にでも沈めばいい。

    去年実家に土砂が流れ込んで大変だった。
    +床上浸水もして思い出したくもないくらい。

    • 0
    • 15/09/13 01:53:17

    >>21
    すごいB級映画だよ。
    つまんない。
    草彅くんの日本沈没の方がいい。

    • 0
    • 15/09/13 01:52:59

    >>21パニック映画好きだからね~

    • 0
    • 15/09/13 01:50:32

    >>19面白いの?

    • 0
    • 15/09/13 01:49:51

    日本が沈没したら、日本の水資源を狙ってるあの国は困るでしょうね。
    砂漠化が止まらないのに。

    • 0
    • 15/09/13 01:48:56

    >>17私もパニック好きで色々みたw

    • 0
    • 15/09/13 01:48:23

    >>15純日本人ですが。
    国民全員だから日本沈没したら在日もみんないなくなるの。
    日本から援助もないよー

    • 0
    • 15/09/13 01:47:12

    パロディーかしらんけど、日本以外全部沈没ってDVDがレンタルに並んでた。

    • 0
    • 15/09/13 01:46:32

    >>14
    あの国は特に理由もなく喜んでるみたい。
    捕鯨イルカ漁のは欧米とか、他の国。

    勿論どちらも心配してくれてる人はいるよ。

    • 0
    • 15/09/13 01:41:16

    純日本人なら
    そんな発想にはならない

    日本が沈没して喜ぶのは韓国と在日朝鮮人のみ

    主は純日本人じゃないね

    • 0
    • 15/09/13 01:40:35

    >>12
    あの国ですか?

    • 0
    • 15/09/13 01:40:14

    そんな事になったら喜ぶの韓国人だけだから、絶対
    嫌だ。氾濫あった事を慰安婦の涙だとか天罰だとか
    喜んでるくらいなんだから、意地でも日本は無くなっちゃいけないのよ。

    • 0
    • 15/09/13 01:39:54

    海外で喜ぶ人が増えるだけ。
    堤防決壊のも、鯨・イルカを殺すから罰が当たった!と喜ぶ外国人多数。

    • 0
    • 15/09/13 01:39:30

    あの世のママスタで会おう!

    • 0
    • 15/09/13 01:39:17

    日本て呪われてるよねー

    • 0
    • 15/09/13 01:38:18

    >>6でしょーー
    みんな賛同してくれてなんか嬉しいw

    • 0
    • 15/09/13 01:37:19

    もう早く沈没して

    • 0
    • 15/09/13 01:37:10

    派手に逝こうぜ

    • 0
    • 15/09/13 01:37:01

    今の感じは確かにヘビの生殺しだ。
    一気に逝くならそのほうがいいよ。

    • 0
    • 15/09/13 01:37:00

    みーんな一緒にね

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ