岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 08:35:42

    主さんに頼りっきりとかじゃなく、岡本さんの支援活動に疑問を感じてる人が思いの丈を書き込んだり同じ気持ちの人もいることを知ったりまた新たな情報収集に使ったり…そんなトピでいいと思うな。

    あの終わりかたでは納得いかない人は少なからずいるはず。ブログ視聴者もオプエド視聴者も「その後」を気にしてる人がいるんだから誰かに急かされてとかではなく岡本さんが募金を呼び掛けた所には「報告」をして欲しい。自身のブログやオプエドやラジオで。

    • 12
    • 18/09/18 07:53:31

    主さんも、週刊誌の方と連絡とった方も
    最近コメント無いのは
    情報提供がうまくいっているからだと思ってたわ。

    • 13
    • 18/09/18 07:23:57

    >>47784
    署名の件、お気になさらないでください。
    主さん、こちらこそ温かい言葉を
    いつもありがとうございました。

    • 10
    • 18/09/18 06:57:56

    主です。
    少し前にママスタを退会しました。
    主な退会理由は>>47483に書かせて頂いています。
    今後は署名の進捗などをしながら、自分の出来ることをやって行こうかなと
    思っています。
    トピを見守りつつ、主としてではなく書き込みするかもしれません。
    またコテ登録して戻るかもしれません。
    3年間という長い年月、支えて頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    署名の掲題を現時点で達成出来ず申し訳ありませんでした。

    • 11
    • 47783

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 19:57:04

    >>47780
    ちょちょ、署名90人になってる。
    嬉しい~
    署名上げありがとうございます。

    • 7
    • 18/09/17 19:55:16

    署名が90人になってます!
    あと10人?
    でいいんだっけ?

    • 8
    • 18/09/17 19:40:58

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/U6T7pG (2016-04-19~)
      https://goo.gl/CZ53h5 (2017-08-12~)

    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    >>43907 調査

    • 5
    • 18/09/17 12:06:50

    >>47777
    FMやまとも募金の今後をまた伝えると言ったけど
    それきりだね。
    支援は岡本さんの中ではいまだ継続中

    • 7
    • 18/09/17 08:26:19

    オプエドに出ることはないでしょう。
    最初は無知な岡本さんが「勉強したい!」というスタンスが新鮮だったけど、
    いつまで経っても無知なままだったし、すぐに邪魔な存在になってたよね。

    • 9
    • 18/09/17 08:15:36

    誕生日にオプエドには出なかったわ(笑)
    もしかしてオファーなかった?

    オプエドやFMやまとでも募金呼び掛けたのなら熊本被災地支援が終わったことを伝えないのかしら?

    • 6
    • 18/09/16 22:18:38

    最近主さんのコメないわね。
    お忙しいのかしら。

    • 10
    • 47775

    ぴよぴよ

    • 47774

    ぴよぴよ

    • 18/09/16 20:20:34

    安室ちゃん、今日で引退ですね。
    ものすごく寂しいけど…
    安室ちゃん、沢山沢山ありがとう~

    同じ芸能人でも色々…
    岡本さんは引退もしていないのに雲隠れとかカッコ悪すぎて。

    トピズレだけど貼らせてください。

    https://youtu.be/8szBN__ZSQ8
    安室奈美恵「Hero」

    • 1
    • 18/09/15 22:51:36

    >>47771

    はい。ガチトピ3週年。

    あきらめません。

    トランプ復活目指しています。

    毎日きています。

    • 7
    • 18/09/14 19:59:52

    お誕生日と言えば…
    昨日はガチトピの3周年でしたね。
    主さん、皆さんおめでとうございます!
    岡本さんが雲隠れしてますがあきらめません!^ ^

    • 16
    • 18/09/14 01:26:13

    岡本さん誕生日を迎えて2日経ちましたね。
    皆様ご意見はあると思いますが、元気だと良いな、と思っています。心配です。

    • 2
    • 47769

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 09:13:52

    西日本豪雨のフジネットワーク サザエさん募金が2億0,937万0,015円だって。きちんと受付終了して全額発表してたよ~赤十字に全額寄付とも。岡本さんの募金はいつ終わるの?いつ全額集計するの?

    • 9
    • 18/09/12 15:16:50

    53才になったわよ~。
    ビックリマンボー!
    ふざけんな、ばかやろー!

    • 5
    • 47766

    ぴよぴよ

    • 47765

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 16:28:41

    とにかく人より自分が大好きでお金にいぞんしてるんでしょうね
    ちなみに私はドアップすっぴん晒して自画自賛しちゃうのがブログ見てて気分悪かったです
    シミあるよ?くま酷いよ?
    手も黄色すぎだけど大丈夫?とずっとおもってました(笑)

    • 11
    • 18/09/11 15:53:34

    松居さんも岡本さんと思考、行動、言動が良く似ていて驚かされました。ここ数年は目つき顔つきまでそっくりに見えてきました。
    一定数の割合で居る人種なのかも?

    • 11
    • 18/09/11 07:39:10

    泰葉さんって文字を見て、久々彼女のブログ読んでみたよ
    なんかもう別世界にいってるね
    岡本さんもブランコに乗ってる動画アップしてた頃、相当やばかったけど

    • 9
    • 18/09/11 01:12:13

    >>47755
    ナッキーオフィスにだせば?
    自宅兼用で住んでるし早いよ。
    フアックスが繋がっていれば、
    それも良いかも。

    • 7
    • 18/09/10 06:21:58

    あと二日で誕生日ですね、また生前葬式とかやるつもり?何回もやっていいものかな?

    • 5
    • 18/09/09 21:37:16

    ママスタに週刊誌の記者さんの書き込みってそうそうないと思うわ。
    岡本さん、はよ収支報告した方がいいわ。

    • 6
    • 18/09/09 21:26:35

    週刊女性プライムのオリジナル掲示板ができたらしいですね
    記事が出た泰葉の掲示板が盛り上がってるみたい

    • 6
    • 18/09/09 19:58:44

    週間女性の記者さんがここにきてくれたのが救い。

    • 8
    • 18/09/08 23:32:31

    >>47755
    ブログの問い合わせ先の記載を削除しただけじゃなくて、コミュンの契約を解除したの?

    • 5
    • 18/09/08 10:48:56

    手紙出したい人がいたとしても問い合わせ先がわからないよ
    コミュン契約解除したみたいだし

    • 6
    • 18/09/08 08:50:36

    収支報告の請求は、今誰もしてない状態でしょうか。
    ここで知る限りでは、昨年春の「何がなんでも見たい人は言って」発言の頃、募金した方が手紙を送っていたけど。

    そこから一年半です。
    ずっと誰も請求していないと、大丈夫なのかなぁ。

    ちょっと調べましたが債務不履行には時効があるらしい。借金や、買ったのに未払いとかそんな例ばかりなので、この件がどの期間にあたるのかわからない。

    いずれにせよ収支報告出してくださいよ、と誰も請求していないといつかは時効になるのかな?
    そこもケースによるらしくちょっと調べたぐらいではわからなかった。
    そこが心配。

    • 10
    • 18/09/08 07:27:40

    東日本の震災で一人募金してお祭り騒ぎみたいなチャリティイベント(オークションとか)が成功しちゃったもんだから今回も上手くいくと思ったんだろうな
    チャリティだから言わずとも無償で助けてくれる人が沢山いたし、好感度上がって復帰まで出来たしね
    自分勝手すぎると見切りつけられちゃうんだよ

    • 9
    • 18/09/07 12:03:44

    もっとさかのぼれば、ゴジム降板も数々のタブー犯したからじゃない?すでにブログが異常だったけどタレントとして平然とゴジムのスター気取りでいられたのは陰で支えたスタッフや共演者のおかげよね?それを尻目に感謝もなく裏では数々のトラブルやタブー繰り返していたはず。
    致し方ない追放劇だったと思う
    なるべくしてなったすべては自業自得。
    ただ関わってしまった周囲はたまったもんじゃあないし、漏れなくことごとく裏切られた残念感は大なり小なりみんなあると思う。
    だからアンチやママスタはほぼほぼ無関係です!

    • 6
    • 18/09/07 11:07:59

    確かにゴジム辞めたあとも、いく先々でトラブルになってたよね
    うさぎさんとは数カ月で決裂
    インタビュー載せてくれるって言ってた出版社とは訴訟騒ぎ
    手伝ってくれてた介護隊?の人たちには暴言で物別れ
    これらの事って、全部自分で巻き起こした事で、アンチは無関係だよ

    • 10
    • 18/09/07 10:20:58

    葛西区民館イベントへの勧誘めいた生電話にはおどろきましたよね!ついでに足りない義援金の催促や報告書の言い訳もしてたのかも…で、不発で終わったからか会場費かからない少人数の食事会を連発してニューヨークに長期滞在したり講演会したり理解しがたい行動してたら疑われても仕方がないと思います。問い合わせ先を消してしまった今、一部のファンとだけ連絡取り合ってるんですかね?

    • 10
    • 18/09/07 08:46:12

    明け透けに見せといて実は秘密主義だからここで色々バレていくのは面白くはなかったでしょうが、だからといって追いつめられるようなやわな精神は持ってないよ。ほっといても行く先行く先勝手に自爆してるんだから。むしろかわいそうとか勘違いして買いかぶりするファンの存在は暴走に拍車をかけたとは思いますけど。

    • 14
    • 18/09/07 07:43:38

    追い詰めるって、やってる事はおかしすぎるし、質問してることに納得できる返事はないし、仕方ないんじゃない?
    持ってる個人情報見て、イベント誘ってるって話にはさすがにこれはもう無理って思ったわ

    • 10
    • 18/09/07 06:14:51

    >>47744
    追いつめるようなコメントをここにさんざん書いて、今後悔してるクチ?

    • 0
    • 18/09/06 22:41:02

    >>47745
    昨日、ゴジムのトピが人気トピに上がってた。
    岡本さんはやはり人気ね。
    今もなお待望論多くてびっくり。

    なのに、何やってるーー

    • 2
    • 18/09/06 22:13:42

    岡本さんは時間ドロボーなのわかる。だけど
    ここはあろうがなかろうが今の状態になったのは変わらないでしょう。誰のせいでもないしなんの影響も受けない岡本さんただひとり抱えてる厄介な性質の問題だから

    • 7
    • 18/09/06 20:34:59

    >>47743
    それから、、
    ここがなかったらよかったとも思う。

    ここが岡本さんを追いついていたとしたら、、って考える。

    • 3
    • 18/09/06 20:23:34

    岡本さんに関わり沢山の時間を失った。

    • 9
    • 47742

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 11:52:28

    >>47733
    そうなって欲しくないからお金=募金清算
    信用=個人情報返却してきれいさっぱり公開報告しなさいよ身綺麗になりなさいよと大半の人は訴え続けてるんだよ
    考えが浅くてわからない人がいるのも承知してますが 呆

    • 9
    • 18/09/05 19:31:33

    1000回記念出演したいが為に配ってきた設定無理矢理したのかな?あとはバースデーの為
    に。失敗だと思うけど。

    • 8
    • 18/09/05 15:15:38

    オプエド1000回記念には出ないんだねw
    誕生日に一年ぶりの出演もあるかも?

    • 6
    • 47738

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ