岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 18:01:25

    なんで逃げ隠れしてるの?逃げも隠れもしませんよ~みたいな発言してたはず。
    仕事なくて時間あるでしょうに、なかなか被災地にはいかないし前回までの収支報告すらないしブログさえ更新なし。不思議でならない。

    • 14
    • 47507
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 10:32:56

    毎日ここをのぞいてビクビクしたり、時に安堵したり、
    勝手にイライラしていそうだよね、ばあさん。
    あの婆さんと根比べなんてする気はないけど、
    監視は続ける。

    監視を続けた先に何があるのかはわからないけど、
    岡本夏生を許す気になれない自分がまだいる。
    とうの昔に熊本のことを忘れてしらばっくれている、このことだけでも
    許す気になれない。

    自分が言い出したことなのに。

    • 15
    • 18/06/12 06:13:31

    ブログ更新してから三ヶ月だよ?
    まったく暇がないわけ?

    • 15
    • 47505

    ぴよぴよ

    • 47504

    ぴよぴよ

    • 47503

    ぴよぴよ

    • 47502
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 22:00:53

    主さん、いつもありがとうございます。

    署名100いったらいいことありそう。

    きっと、ある。

    • 14
    • 18/06/11 21:39:00

    署名85!

    • 15
    • 18/06/09 06:50:19

    やっぱ飽きたのかな?
    熱しやすく飽きっぽい性格は勘弁してくれ!

    • 10
    • 18/06/09 00:29:33

    あげまーす
    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    >>43907 調査

    • 9
    • 18/06/06 15:49:37

    集めた義援金を長期間預かってて配らずに遊んでばかりいてうしろめたい気持ちはないのかな?前代未聞の手渡し募金の発案者は岡本さんだし実行するのも岡本さんだから「俺のやりたいようにやる!俺の行きたい時に行く!俺の自由だろ?」的な考え方なんだろうけど、スピード命を掲げておいて中途半端なままで2年近くも行ってないのは困るよね。

    • 19
    • 18/06/05 21:40:22

    岡本さんにはもう需要なんてないでしょう。

    ただ、逃げずに遂行してもらいたいだけです。

    • 18
    • 18/06/05 15:40:05

    降板からガチハルまで音信不通にした理由は懲らしめてやろうと思った、
    だったね。
    表向き、仕事関係者には携帯無くしたと。
    しかし介護隊や募金集めたりイベントやりたいから携帯無くしたウソは直ぐに白状した。

    精神的には驚く程子どものわがままレベルを通してきた人かなと。

    今回も、ただならぬこだわりとか自腹経費の割に募金が足りないから集まるまで云々も
    そもそも支援に気持ちはなくやらない言い訳でしかないしね。すでに1年以上募金を集めてさえいないのだから。
    本人が動かない以上どうにもならないのと今も信じてるファンがいることもかなりかなしい事実ですね。

    • 9
    • 18/06/05 11:10:54

    >>47492
    信じてついていった以上、この先も元気で活躍して欲しいのは同じ気持ち!
    その為には、またテレビに復帰するには
    まずはやることやろうよ!と叫び続ける正義とやさしさをわかってください
    本当に彼女の為になるにはそれしかないのだから!
    彼女は気分が乗らないからできる事をやらずにほっといてる
    心配は不要なんだよ!

    • 7
    • 18/06/05 10:37:17

    ツイッターでは最近目撃情報上がってますよ
    そこそこ元気で、相変わらずスッピンで出歩いてるみたい

    • 10
    • 18/06/05 10:24:01

    お元気だと思うし精神的な部分も以前から変わってないと思いますよ。違うのは仕事があるかないか。仕事があれば人との交流もあり放置が何年だろうがタイミング、都合良く動く可能性があるけど。降板の悔し紛れに衝動的に支援を始めて飽きて放置してるだけですよ。責任感は元からないし人を遠ざけるのも周囲のアドバイスを聞かないのもトラブルメーカーも元からですよ。やらない言い訳も元からしみついた決まり文句で信じるのは勝手ですがみなさん冷静に見守って。あまり買い被らないで欲しいです。仕事もないから放置も長期の無期限。単なる常習者ですからね。

    • 13
    • 18/06/05 03:56:12

    今岡本さんがどうしてるか、どうなっているかってほとんどの人は分からないんでしょうか?
    私は勿論分かりません。分からないから、とにかくどうしていらっしゃるのかが心配です。

    芸能人と言っても義援金活動等やイベントを一般人と共に個人で行う以上説明責任があると誰もが考えます。それでも連絡も報告も滞り、3か月オフィシャルも更新なし。
    不信感は分かります。憤るのも結構です。でも、これがどういう事なのか不安が先に来ませんか?
    ご本人の身の回りで、なにか大きなトラブルがあったとか。
    肉体的な病気だけでなく、精神的なもので人を遠ざけたり、誰も助けられない状況になっているのではないかとか、かなり心配です。

    心配してれば解決するかといえばそんなことはありません。
    でも、糾弾、訴えを続ける中でも、一度彼女についていった以上、
    その先で元気に活動再開してもらいたいという気持ちも忘れずにいなければならないと思い始めました。

    • 7
    • 18/06/04 23:46:20


    • 0
    • 18/06/04 16:27:51

    >>47488
    いえいえご指摘の件、ごもっともです。
    これからも懲りずに覗いてやってください(汗)

    • 10
    • 18/06/04 16:12:59

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    >>43907 調査

    • 7
    • 18/06/02 16:58:33

    >>47483
    お忙しい中ご丁寧なご回答ありがとうございました。
    私の大変失礼な書き込みに対し、真摯にお返事くださり感謝しています。と同時に自分自身が恥ずかしくなりどうお返事すれば良いのか悩みました。

    主さんのお考えがよくわかりました。
    主さんには常に感謝の気持ちで一杯でした。
    今も風化することなく岡本さんに対しお願い、訴えられる場所を残してくださり本当にありがとうございます。
    義援金の件、阿佐ヶ谷の個人情報返却の件は決して見過ごせません。悔しい気持ちで一杯です。

    実はここ最近の主さんの書き込みを読ませて頂き動揺しました。
    例えば、岡本さんの底抜けの明るさがお好き・・とか。
    私の中に岡本さんを喜ばせるようなお言葉を目にしたくない気持ちがあったからだと思います。
    でも人それぞれですものね。
    どう岡本さんを思おうが皆さんご自由ですよね。

    主さんはご自分の存在価値はもう無いようなこと仰っていましたが、主さんがいらっしゃらなければ、主さんが署名サイトを立ち上げてくださらなかったらとっくに風化してしまっていたかもしれないと感じます。

    最後にトピ主様に対し失礼極まりなかったと反省しています。
    申し訳ございませんでした。

    トピのご発展をお祈りしています。

    • 15
    • 18/06/02 08:32:39

    6月になりましたね
    3月のblogで被災地訪問を匂わせておきながら
    3ヶ月が過ぎようとしています
    あの日を忘れない?言ったこと忘れてない?

    • 10
    • 47486

    ぴよぴよ

    • 47485
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 22:19:44

    >>47484
    この2年の間に「岡本夏生から便りが来た」という方は皆無。ゼロ。
    だらしない。言いっぱなし。やりっぱなし。
    今回のことだけじゃないみたいだし。

    買い被っていたね、あの人のこと。
    男前でアニキ肌で、って。
    虚像だったんだよ。

    虚しさと悲しさと寂しさと
    でも、やっぱり「腹ただしさ」が沸き起こる私です。
    歯ぎしりしていますが、あの人にはどーってことないのでしょうね。

    支援を求める方たちと、支援をしたい方たちの
    両方を傷つけました。

    • 15
    • 18/06/01 09:35:38

    熊本の義援金を振り込みました。
    本人から電話もいただきました。
    収支報告書の話はありましたが、どうしても欲しい人には渡すといったようなことをおっしゃっていました。
    コミュンではなくナッキーオフィスに手紙を送れば読んでいただけると思いますか?

    • 9
    • 18/06/01 07:59:15

    >>47478
    何がしたいか?と問われれば今は「風化させないこと」かなと思います。
    過去には青コテを推奨したもう一歩進んだ「何か」を考えたこともありましたが、
    トピの皆さんの反応を見て現在は考えを改めました。
    自分が同じ立場だったら?と考えた時に、さらなる個人情報を提出してまで
    「何か」をするかと問われればしないかもしれないと思い至ったからです。
    諦められる金額なら諦めてしまうかもしれない。

    だから今は、粛々と署名を集め、そして各々が水面下で
    「個人情報を出さずに」出来ることをしていくというスタンス。
    また流れが変れば「何か」を考えるかもしれない。

    正直、自分の存在価値はもう無いかなと思っています。
    この件はこれでご理解下さい。
    最後に、リスペクトして頂いたにも関わらず期待を裏切る結果となり
    申し訳ありませんでした。

    • 17
    • 18/06/01 06:21:59

    >>47473
    現地の人とは仮設の住人さんかな?お手伝いさん?ちゃんこやさん?
    それとも単なる口からデマカセかな(笑)振り込みさせたくて煽ってるみたいだなぁ

    • 4
    • 18/05/31 23:00:23

    ばぁさんへのガッカリ感のが強いってww

    あんだけスピードと透明度に拘ってたのに
    のんびり真っ黒知らんぷり?

    自分に利益がなきゃアクション起こさないわけ?確かに自営だから儲けがなきゃならないのは分かるが被災地支援や被災地復興を願う人の善意を商売道具のようにされたら怒れるわ!それに週休7日で遊んでる時間があるなら少しでも急ぐだろww

    • 14
    • 47480

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 20:11:11

    因みにトピのキーワードを入れさせて頂いたのは私。

    岡本さんを糾弾したくて。

    • 5
    • 18/05/31 18:06:35

    主さんへ

    あなたはいったい何がしたいのですか?

    あなたをリスペクトしてましたが、もう過去になりました。

    • 10
    • 47477

    ぴよぴよ

    • 47476

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 14:30:27

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000012-ykf-ent


    「MXでうまくいかなければ、後はない。まさに“最後の砦”というわけです」と芸能事務所のベテランマネジャー。

     「所得隠し問題を起こした板東英二(78)は『バラいろダンディ』に4年近くレギュラー出演中。しかし、元オセロの中島知子(46)やタレントの岡本夏生(52)らはレギュラー番組を降板後は目立った活動ができていません」と続ける。

     とはいえ、MXには約3%とはいえ、東京都が出資しているとあって「税金を使って、わけありタレントを起用するのはいかがなものか」との批判も聞こえてくる。
    ***********************************

    オプエドとのつながりも途絶えたんだよね、たぶん。

    • 6
    • 18/05/30 22:16:47

    ・・・そうなんだ・・・。
    電話で会話交わしたんだね。

    本当にがっくりと肩を落とすよね。

    マスコミも生きるの死ぬのの騒ぎじゃないと取り扱わないんだね。
    熊本の惨事に関わることなのにね。
    マスコミもひどいもんだよ。

    • 7
    • 18/05/30 18:13:31

    ここまできたら、義援金詐欺として使い込んでるということか。
    なぜマスコミも取り上げないのだろか。

    私との電話で、行く準備して現地の人とコンタクトとってるんだよー!とわめいてからもうすぐ一年がたちますね。

    • 11
    • 18/05/30 13:08:42

    通報して下さった方、トピのキーワードを入れて下さった方
    有難うございます。

    • 10
    • 18/05/30 13:02:21

    昨日呟いたらハートが31になってるよ!
    うれしい~~

    • 12
    • 18/05/30 12:23:53

    >>47469
    ありがとう。

    • 4
    • 18/05/30 09:45:48

    >>47468
    アホの一つ覚えだからスルー
    通報してるんだけど事務局仕事しないな
    私も暇だなー

    • 7
    • 18/05/30 09:26:20

    >>47467
    またいつもの方かしら。
    たまにコメついてて見たらそのイヤミ、ちょっとしつこいわ。
    たくさんのコメにひとつ混じってたら読み流せるんだけど。

    • 5
    • 18/05/29 20:33:07

    自トピにハート30ww

    • 6
    • 18/05/29 19:17:57

    叙々苑カップは結局昨年も出られなかったのかな?
    とすれば今年の参加なんてないでしょう。

    岡本さんみたいなファンを大切にできない方は芸能界で生き残れないのでは?
    一事が万事。

    ファンは全て見てる。

    多くのファンを巻き込んで逃げてるのよ。

    • 11
    • 18/05/29 11:55:33

    >>47463
    トピにハート30かぁ・・・感慨深い

    • 9
    • 18/05/29 11:22:40

    今日は叙々苑カップみたいだよ

    岡本さん出場するのかな?

    大好きなたけしさんや野口五郎さんは出場してる様子

    • 6
    • 47463
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 07:15:43

    ハート30!

    • 12
    • 18/05/26 07:58:24

    残り一週間で6月に入っちゃいますよ?岡本さん被災地訪問はいつ行かれるんですか?8月は決算で忙しいならば早くしてください。

    • 13
    • 47461

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 22:40:20

    コアなファンとLINEして遊んでる位ならコミュンに招集かけて皆で収支計算したらいいのに、ね。そういやLINEやらないんじゃなかったっけ?FacebookもInstagramもYouTubeも更新なしで今はスタンプに夢中?ナッキースタンプか勝ち猫スタンプ作って売ってそうだね?

    • 9
    • 18/05/24 21:01:08

    有能なファンがついてるのに岡本さんの現状は悲惨なままですが、、
    無能が有能に従わないからなのか?そもそもどちらも無能だからなのか???

    • 7
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ