岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 19:14:19

    >>46450
    なんで募金していない貴方が必死なのですか?
    募金しているならまだ分かるのですが?

    • 1
    • 18/02/19 19:24:19

    私も募金してないでーす!

    募金してなきゃ監視したらダメなの?

    • 11
    • 18/02/19 20:08:01

    主は自分のためにここにいるよ。前にそう言っていた。熊本なんて関係ないんじゃ?

    • 2
    • 18/02/19 20:15:20

    主さんって凄いわね。
    アンチの方がいらっしゃるみたい。
    余程気になるのね、主さんが。

    • 2
    • 18/02/19 20:18:30

    こんばんはぁ。

    監視することに、なんの資格もないでしょう。
    岡本が「あの熊本支援をどう終結させるのか」を見届けるのに
    資格なんているわけないです。

    色んな意見や見解があっても構わないけれど
    子供じみたトン・チン・カンなこと・・・
    まぁ、言いたければ言ってもいいけど

    たいていは無視されますよ。
    「ココはカソる寸前ながら過疎らない」本気のトピだから。

    岡本以上に「言わずに4ねるか!」の集りです。

    • 8
    • 18/02/19 20:27:59

    >>46459
    トランプさん、いつもありがとうございます。

    岡本さんは世界中のお心優しい方達を巻き添えにしました。
    更に原点の熊本への思いを忘れてしまったようです。
    元々はそこからが始まりだったはず。
    被災地の方達を置き去りにし、お心優しい方達に不安な思いをさせ、許せません。

    • 11
    • 18/02/19 20:30:08

    >>46457

    違うよ。
    どれだけ主のこと知っているの?
    めんどくさいよ。

    • 3
    • 18/02/19 20:47:59

    >>46460

    こんばんは、こちらこそありがとう。

    色んなことを皆でやり取りしながら今日まで来ましたね。
    私も皆さんを混乱や不快な思いをさせながらも
    皆さんのフトコロの深さでご一緒させていただききました。
    (最強の嵐とも戦いましたね)

    主を始め、九州、熊本には縁のない方々が
    「熊本の震災」に関心を持ち、心を寄せてくれて
    「熊本復興支援」に目を向けてくださいました。

    それが「岡本夏生」がキッカケだったことは
    今となれば落胆なのですが
    大切なのは「結果」だと思っています。

    いつかもここに書いたと思います。
    「単なる岡本アンチ」に成り下がらずに
    被災地・被災者の「顔の見えない皆さん」のことを思いながら
    あきらめない気持ちを固めていきたいと思います。

    いまだ熊本には歯を喰いしばりながら
    涙こらえている方々がいます。

    そして、そのことに心寄せて「募金」をして下さった方々のこと
    私は忘れてはいません。
    募金したことを忘れてしまった方がいるかもしれませんが。
    私は忘れません。

    • 12
    • 46463
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 05:53:46

    ふかわりょうの熱愛発覚か…
    婆さんは何思う…
    コミュンだっけ、手紙送ったら読むかしら?

    • 12
    • 18/02/20 21:22:56

    ふかわさんは半同棲してる女性がいるってここでカキコあったよね
    ふかわさんのハロウィンパーティーに参加した人
    ばぁさん何を想っているかしら?

    • 9
    • 18/02/20 23:12:22

    夏生さん元気かな~
    芸能界は本当に怖い場所なんでしょうね
    夏生さんが幸せに日々を送っていますように(-人-)

    • 6
    • 18/02/20 23:15:30

    >>46465
    マジで言ってるの?w

    • 7
    • 18/02/21 06:31:52


    じゅかい行ってないといいが…熊本行けよ?

    • 2
    • 18/02/21 13:31:02

    岡本さんのファンて今も信じて無事を祈ってるのね。
    募金は岡本さんに贈与したような感覚なの?
    だから報告がなくて当然!みたいな?
    洗脳は未だ解けないのね。

    • 11
    • 18/02/21 22:44:19


    こんばんは。

    毎日オリンピック観ています。
    日々の努力が報われて結果が出せた選手と
    残念ながら実力を発揮できずに涙する選手を観てきました。

    「あー、この子も日々歯を喰いしばって努力を重ねてきて
     この大舞台にきているのだなぁ」と思い感慨深いです。

    この平和の祭典「オリンピック」を
    あのばあさんは、どこでどんな成りをして観ているんでしょね。
    祭ごとが好きだから必ず見ているはずですよね。

    息を殺して観ているくらいなら
    出てくればいいのにと

    正々堂々と戦う日本選手を見ながら
    軽蔑の気持ちを持ちながら岡本を鼻で笑ってやりました。

    皆さん、ノド痛くない?
    乾燥ひどいよ。
    気をつけてね。

    おやすみ、同志のみなさん。

    • 6
    • 18/02/22 00:42:37

    細かな個人情報を渡すぐらいなので、岡本夏生を信じきっているのでしょうね
    募金して本気で後悔している人なんていなさそうだもん

    雲隠れの本人は、ふかわさんの半同棲熱愛ニュースにショックを受けてそう

    • 6
    • 46471
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 17:17:33

    今年の熊本地震の日には何かしらのコメントがある気がする。
    例の長文とやらもまだだし。
    今せっせと準備してたらいいけどね。
    某ブロガーさんみたいに永遠に待ちそうな人もいるみたいだし
    ここの人もおだやかなのかな。

    • 3
    • 18/02/23 23:06:54

    岡本さんのファンの方のお気持ちもわかるけど。

    あり得ないよ。
    ブログも放置し、ただ逃げてるだけじゃん。
    こんなのまかり通るのおかしくない?
    コロコロのコロちゃんでただの裸の王様じゃん。

    岡本さんが監視してって言った。

    だから監視する。

    • 10
    • 18/02/23 23:27:32

    監視してくれ

    一円単位まで計算して収支報告書を郵送する

    長文ブログを書く

    有料ブログにする

    まだこれ以外にもハッタリこいてる事はたくさんある。勝ち猫本を出す出せないでも個人情報ださせたり予約金ださせたり、結局は手書きのコピーで高額料金で販売するとかなったはず。コロコロと話変える事によって周囲が迷惑困惑するのは何とも思わないんかね?
    自分はレコーダーまで使って会話や食事会してるのに。

    • 9
    • 18/02/25 15:46:37

    監視しろと言ったから監視する
    私はずっと監視している

    • 7
    • 18/02/25 16:27:42

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    >>43907 調査(久々に!)

    • 13
    • 18/02/25 18:19:58

    >>46475 質問の答えは?なんで必死なのか聞いてますよ。

    • 3
    • 18/02/25 19:25:09

    ↓性格悪っ!!!!

    なんで主さんばかり問い詰めるのかイミフ。
    不特定多数の方が閲覧できるトピでよくそんな質問繰り返せますね。
    主さんへの嫌がらせとしか思えません。

    • 8
    • 18/02/25 21:14:04

    トピズレですが面白いユーチューブ見つけたので張り付けさせて頂きます。ご不快に思われるかもしれないので先にごめんなさいします。
    お一人でも笑顔になられる方がいらして下されば嬉しいです。

    https://youtu.be/p6zNGFM9h0Q

    • 1
    • 18/02/25 21:26:35

    多分婆さん、震災の日がきてもコメントしないと思う。もうこの人期待してもダメだわ。今頃、マゼマゼ飯食べて呑気に潜伏生活楽しんでそう。腹たつわ。

    • 11
    • 18/02/25 21:45:41

    うんそう思う。震災ネタにした売名活動も途中で放り投げたわけで婆さんにとってはもう過去なんだよね。どれだけ世間が騒ごうが干されたんだから、何の対応する必要もないと呑気にサウナでも通いながら過ごしているよ
    腹立つけどね。

    • 8
    • 18/02/25 22:31:30

    46476にんじんさん>>46476
    いつもトピ訪問ありがとう。
    もっとたくさんカキコミしていってね。

    このトピの主、必死かしら?
    主ぃ、必死に思われているよー笑

    ここの主は案外「どこ吹く風~」ののんびり屋さんなんだけどね笑

    • 8
    • 18/02/25 22:38:18

    >>46479

    わたしもコメント、ブログ更新ないと思っています

    • 8
    • 18/02/25 23:08:29

    だよね、下手に震災ネタだしたら収支報告しろだの郵送はまだだの言われちゃうから何も言わないで皆が忘れた頃にインスタグラムなりYouTubeなり震災とは別なネタで飄々と現れると思う。今の潜伏が無駄にならないようにさ。それまでは婆さん会の仲間たちと水面下でランチとか押し売りオークションとかお宅訪問して食いつなぐんじゃないかな?バブリーがブームになって荻野目さんや田中美奈子さんは呼ばれても婆さんにはオファーなかったんだろうね、要注意人物だったみたいだし。

    • 8
    • 46484
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 17:36:01

    表にはもう出る気ないと思う。オプエド出たらまた批判されるしもう未練はないのではないかな。事業をしたいなんて話もあったみたいだし今更収支報告に着手しようとはしないだろう。

    • 7
    • 18/02/26 20:16:22

    >>46476 理由は山ほどある!!
    >>46477 いつも有難うございます。
    >>46481 のんびりですかー(汗)

    • 8
    • 18/02/26 23:37:46

    主、こんばんは~。
    元気かー?
    のんびりいこうね~

    ここのみなさんとも長い付き合いになっちゃたねー
    あきらめずに。
    これからもよろしくねぇ

    あきらめない。
    それしかない!

    • 9
    • 18/02/26 23:39:37

    今夜は「じゃがいも」
    いも姉ちゃんだったよ・・

    • 5
    • 18/02/28 14:14:40

    ブログ更新なし5ヶ月。どうなるんだ?

    • 7
    • 46489
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/28 20:28:45

    岡本さんは潜伏しててもここは見てそう。
    過疎り待ちとか(笑)

    ここの書き込みがなくなることなんてないから。
    そうは問屋が卸さないわよ!!!!

    • 10
    • 18/02/28 21:46:38

    >>46464
    あったー!なんのパーティーだかイベントだか忘れたけど
    モデル風の彼女連れてきてた、と見た。
    やぱ本当だったのね。
    ふかわと結婚してほしいと言ってた昔の自分が恥ずかしいw
    岡本夏生がいかにふかわを信頼してたか分かったキガス

    • 4
    • 18/03/01 21:36:48

    こんばんは。
    3月に入りました。
    今日関東地方は明け方スゴイ防風雨でした。
    皆さんのお住まいのところはいかがでしたか。

    春の訪れなのかな。
    3月、なんか女子はウキウキします。
    お雛祭りがあるからかな。

    今月も「監視強化月間」
    来月も、再来月も・・・
    ずっと「監視強化」
    お願いします。

    私は毎日ここに来ます。

    • 17
    • 18/03/02 19:17:22

    毎日じゃないけど見てるよ笑

    • 7
    • 18/03/02 19:25:57

    娘の卒業で泣きま~す笑
    そんな3月

    • 5
    • 18/03/02 19:33:06

    >>46493
    ご卒業おめでとうございます!
    たけさん素敵なパパですね。
    嬉し涙はどんどん流してください。

    お嬢様のご卒業に乾杯です!

    • 5
    • 18/03/02 19:39:53

    ウサギ様 どぉもーありがとう
    悲喜コモゴモですよねー親ってやつは笑

    • 5
    • 18/03/02 19:47:29

    親にさせて頂き神様には感謝しています。
    子どもの幸せだけを祈る母です。

    • 5
    • 18/03/02 20:01:19

    ウサギ様 主も良いパパになるでしょう笑

    • 4
    • 18/03/02 20:14:59

    うわっ、主さんパパになられるんですね。
    おめでとうございます!

    きっと主さんなら素敵なパパになられること間違いなしですね。

    主さん、おめでとうございます!!!!

    • 4
    • 18/03/02 20:51:34

    パパの参加を歓迎しているのは
    このトピだけだもんね(*^_^*)

    たけさん、思い切り泣くがよい(笑)
    おめでとう。
    お嬢さんの未来に幸あれ!

    • 4
    • 46500

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 23:11:34

    全然怒ってないよ

    • 1
    • 18/03/03 00:20:34

    >>46501
    え?

    • 0
    • 46503

    ぴよぴよ

    • 18/03/03 19:35:18

    今日はお雛祭りですね~~
    我が家はちらし寿司作りました。

    てか、岡本さんがあんなこんなで書き込みしたくても間が持たないのが悔しい。

    岡本さんにはキッチリとするべきことがあるはず。
    逃げてるんじゃないわよ。

    岡本さんをここまで何故許せないのか。

    あのオンナは応援してたファンまで吊るし上げたから。

    • 7
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ