岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 06:22:25

    焦る気持ちや申し訳ない気持ちはないんだろうか?初っぱなから出遅れてて更に放置期間が長引いていて疑いかけられていて急ごうともしないって最悪な。

    • 13
    • 17/11/24 09:55:45

    義援金集めは最初から異常だったかも、一口五千円って高額だし、スピードが大事だと無理すれば出せる金額だとか、へそくりがとか急がせて結局スピードも透明度もなし、川島さんは熊本支援を続けていると思っているんじゃないかな?岡本さんは自己責任で送るように言ったのに一部の人だけがクレームで、ほとんどが収支報告をいらないと言っているって言葉を信じているのでは?私も一年位は信じていたけど、やっと気がついたから。

    • 8
    • 45474

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 10:59:25

    いまだに信じている人の大半の心のよりどころは、「番組を圧力で降ろされた正義の人を応援しよう」って部分なんじゃないのかなー。
    私は今でも降板の原因の多くは、阿佐ヶ谷イベントの時のファンからのクレームと、トラブルになってるのにイベントを強行したこと、だと思ってるけど、世間の人には「圧力」の方が理解しやすいんだよね。
    そこが変わらないと、なかなか「洗脳」は解けないと思う。
    たとえば吉田豪さんあたりが、振り返り記事にでもしてくれればいんだけどな。

    • 7
    • 45476

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 11:40:08

    日本じゃあ、誰にも相手にしてもらえないから
    結婚相手探しにトルコへ行ったじゃないかしら

    • 8
    • 45478

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 13:11:00

    内情暴露のコメントなら一発で済む。
    それでも信者は残る。
    受け取り方は千差万別だから。
    泰葉も一代も少なからず信者はいる。
    もう誰もが関わりたくない。

    何の価値も無い支離滅裂な元タレント少数信者の為に敢えて地雷を踏むようなリスクを負うなんて今を生きる誰もが嫌。

    岡本は行方くらまして呑気にしてる。
    いつだって泣きを見るのは被害者。

    • 7
    • 17/11/24 17:03:40

    みんな額が小さいからあきらめてるのかもしれないけどこれすごい事だよ。
    年内待って動きがなかったら警察に相談した方が良いかもよ。

    • 14
    • 17/11/25 02:28:35

    婆さんが今ずっと情報発信しないのは意図的だよね?何をたくらんでるんだろう…

    • 9
    • 45482
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/25 06:24:56

    >>45481
    その通り、身を潜め嵐が過ぎ去るのを待っているだけ。後は一切何にも思っていない。サイコパスだからね。

    • 8
    • 17/11/25 06:51:28

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    あげさせていただきます。

    • 6
    • 17/11/25 09:15:54

    上杉さん、オプエドはノアの箱舟で、岡本さんもその舟に乗りこんできてくれた一人、みたいなツイートしてる。
    上杉さんにとってはまだ利用価値あるんだね。

    • 3
    • 17/11/25 10:05:14

    >>45484
    タヌキの泥舟

    • 6
    • 17/11/25 10:09:25

    >>45484
    社交辞令じゃなくて?

    • 3
    • 17/11/25 10:12:55

    >>45484
    あまり情を掛けると第2のふかわになるよね

    • 8
    • 17/11/25 10:16:39

    私はまだ上杉さんと婆さんは仲間だと思うな。てか婆さんがすがり付いてて上杉さんが指示だして婆さんは従ってるんだと思う。
    選挙あったし変な動きや発言控えたわけで、来年落ちいたら動き出すよ、きっと。オプエドの全国巡りにも付き合うんじゃない?

    • 4
    • 17/11/25 10:51:35

    >>45488
    私も上杉さんは婆さんをまだ使うと思う。
    MX クビ仲間だし、婆さん回のオプエドは一定数の視聴があるのだと思う。

    • 3
    • 17/11/25 11:09:24

    それならば岡本さんがやらかした熊本支援を上杉さんがケリつける覚悟で岡本さんの面倒みたらいいわね。出来るかしら?
    お互い無責任でキツネとタヌキで騙しあってても行く末、不幸にしかならないと思う。

    • 9
    • 17/11/25 11:55:25

    >>45490
    それはやらないでしょう。上杉さんはそんなに面倒見よくない。

    • 8
    • 45492

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 23:50:13

    オプエドやリテラシーにお金使って視聴者になってくれて著書購入はもちろんしてくれる人達がある程度いたら月1出演くらいなら利用価値ありかな?それでいて都内在住なら次期都知事選挙には支援者になって有利になるし、ね。婆さんのファンである中高年の奥様層やYouTubeで5時に夢中の仮装して加工された婆さんを喜んで見てる若い年齢層って支援者になってくれるのを狙ってるとか?

    • 7
    • 17/11/26 07:10:57

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    あげさせていただきます。

    • 7
    • 17/11/26 07:46:24

    バァさんはチキンだから悪評が立って嵐が去るのをまっているのだよ。
    今回の件はどうなるかな。バァさん逃げ切れるかな。

    • 8
    • 17/11/26 09:55:20

    ノアの方舟ってノアが上杉さんか?乗り込んだ動物が婆さんかww

    • 6
    • 17/11/26 10:51:29

    ノアは自分の奥さん子供と動物だけ守って、大勢の人間をぎせいにしたんだよね?なんか例えが気分悪いなぁ。排除されるわけだし。

    • 4
    • 17/11/26 15:21:16

    的確に表す程の感謝もなければそこまで気持ちもないんじゃない?
    オプエドメンバーの座にしがみついて離してくれない岡本さんがただただ面倒で、きっぱりクビにでもしたら…

    適当に触れておいて基本関わらない方針かと

    • 13
    • 17/11/27 02:55:38

    それに加えてオプエドはマネーが足りないのかもしれない
    困窮してるとリスクを承知で無理をする
    なりふりかまわなくなる番組の事情があるかも

    • 9
    • 17/11/27 06:18:31

    負けちゃダメだ負けちゃダメだ負けちゃダメだ

    過疎るなトピック!婆さん早く熊本行け!

    • 11
    • 45501
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 06:34:45

    オプエドでは様子を見ているのでは?これからでも熊本支援に行けば、まだ支援を続けていて来年でも収支報告をすれば遅くなったけど、嘘ではない1人で大変で時間がかかったとオプエドで報告したりできるよね。

    • 8
    • 17/11/27 09:58:00

    いつかやる、今は忙しい。いつかはやる。
    やらないとは言ってない。

    言い訳ばかりな人は信用なくすよね。

    • 15
    • 17/11/27 10:06:04

    >>45499
    なるほどー
    マネーの弱みにつけ入りオプエド資金わずかでも援助してたりしてクビにはさせない作戦したかもね。
    そんな裏仕事するの婆さん朝メシ前だわ。

    だって募金詐欺の疑い真っ黒な婆さんを助けはしないが縁はきれないって変だしね。

    • 5
    • 17/11/27 12:54:32

    >>45502
    忙しい、1人は大変、ペラペラの紙じゃすまない、
    分厚い広辞苑、何年かかるかわからない、金がない、
    やらないとは言ってない、誰も手伝いに来ない、
    自腹でやってるから私のタイミングでやる。

    • 8
    • 17/11/27 13:58:56

    少し配ってあとは使ってしまってるなら広辞苑も何も時間掛けようが報告出来ないよねー
    1円からの収支報告をしようと思ってるとか笑わせるー
    どんどん募金預かりしたり振り込まれても総額も明らかにしない熊本行かない
    そもそも配らないならふところに入れたまんまって事だし
    完全に詐欺だよー

    • 18
    • 17/11/27 14:50:06

    監視されたり豪遊に文句言われたりするからブログ更新せずにひっそり遊んでるの?忙しいわけではないよね、週休7日なら。

    • 10
    • 17/11/27 15:10:30

    地球の裏でも地方でも構ってくれてるおひとよしファンがいるんじゃないかな~
    潜伏用に個人情報ファイル活用してさ、募金者からひとりふたり騙して出向いてって世話になってるんじゃないかしら?
    ひとりじゃない
    必ず誰かを巻きこんでるとは思うな
    そして変わらず自分だけの利益を考えて生きてるのは間違いないと思うな

    • 14
    • 45508

    ぴよぴよ

    • 17/11/27 17:54:41

    金額は小さいかもしれないけどさ、 ふところに入れて一年以上だよ。
    言い訳もきかなくなり黙るしかないほどの月日だよね。
    いったい何があったんだよ。

    • 13
    • 17/11/27 20:17:35

    今日は7の日!夏生の7!

    • 10
    • 17/11/27 21:31:24

    https://youtu.be/nGcm-q6sfs8

    岡本さん昨年のクリスマスイブはオプエドに出演されてたわね。
    今年のイブは?

    • 7
    • 17/11/28 07:59:11

    12月9日初出演してたし、その付近でオプエド1年記念で出演か婆さん会イベントやるんじゃないかしら?それからクリスマス婆さん会に年末年始はヒマそうなファン捕まえて年越しするわよ(笑)

    • 9
    • 17/11/28 12:59:42

    七のつく日 マルハン

    • 4
    • 17/11/28 13:30:37

    >>45509
    1ミリも、何も無い。あったのは毎年やる生前葬とやらの個人情報は掴んでいる他人からの来年手帳手渡しされた位かな。芸能界にとっかかる為に熊本義援金手渡しパフォーマンスの意図を見抜かれあじゃあじゃ外野が煩くほとぼりが冷めるのが案外長くて弱っちゃうわ、と言う感じかな。

    • 8
    • 17/11/28 13:30:52

    今日は八の日ハッピーデイ!

    • 4
    • 17/11/28 16:10:27

    28はケンチキだwwケンタのフラチンwwChristmasは今年もやってくる~♪

    • 6
    • 17/11/28 16:21:16

    >>45507確かに!個人情報利用して義援金のお礼電話と偽り「婆さんだよ~」て電話アタックしてそうですよね。高額な振込み者かファンレターからのファン熱狂的さが高い人は危ないですね、狙割れるかも?

    • 11
    • 17/11/28 22:15:08

    岡本冬生は、ベランダで冬眠中かしら

    • 6
    • 45519
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 22:39:52

    >>45518
    勿論、足元はアンシンメトリーでね。

    • 6
    • 17/11/29 07:40:05

    匿名ばっかり

    • 10
    • 45521
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/29 10:43:32

    匿名OK牧場ーーー!!

    • 10
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ