岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 06:22:25

    焦る気持ちや申し訳ない気持ちはないんだろうか?初っぱなから出遅れてて更に放置期間が長引いていて疑いかけられていて急ごうともしないって最悪な。

    • 13
    • 17/11/23 22:46:05

    トルコでもベランダでも
    もはや熊本だけは行かないのなら同じだわ。

    • 10
    • 17/11/23 21:14:37

    とるこぉ?

    • 6
    • 17/11/23 20:23:43

    岡本さんトルコにいるの?

    • 5
    • 45468

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 19:42:48

    >>45466
    それを聞いてどうするの?

    • 5
    • 17/11/23 17:35:47

    100集めてどうするの?ここの人達って。

    • 0
    • 17/11/23 13:56:11

    上杉さんは岡本さんには興味ないんだと思う。
    最初は面白いかなって取り入れたけどやっぱり使えない食材で
    たまになら岡本さん面白いんじゃない?ってスタンス。
    ふかわさんみたくどっぷりハマってはくれないね。

    • 10
    • 45464
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 08:49:08

    >>45460
    ずっと言ってますが100集めます。
    少なく見積もって800人の募金者のうちの1割強ですね。

    • 13
    • 17/11/23 07:36:30

    上杉さんや川島さんは婆さんが被災地行かずに収支報告せずに遊び回ってて変に思わないのかな?オプエドでも婆さんの熊本義援金よびかけたし振込み先を放送したわけだから責任あるよね…

    • 15
    • 17/11/22 18:34:44

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    あげさせていただきます。

    • 10
    • 17/11/22 13:17:33


    サイコパスの一般的な特徴としては…

    1. 弁が立ち魅力的に映る
    2. 自信満々で利己的
    3. 過度なスリルを求める
    4. 嘘をつくことに良心の呵責が無い
    5. 平然と言葉巧みに人を利用する
    6. 良心の異常なまでの欠如
    7. 人の痛みを理解できず冷淡
    8. 自己抑制ができず衝動的
    9. 無責任で己の非を認めない
    10. 他人に寄生的
    11. 性に奔放すぎる
    12. 人生計画が無く刹那的
    13. 知能指数が高くカリスマ的
    14. 一つのことに没頭する
    15. 幼少期に異常行動が目立つ

    だ、そうだよ。

    • 6
    • 17/11/22 08:23:24

    もしこのまま年内に熊本行かないなら
    来年こそオプエド関係者やサイゾーとかマスコミや
    世間が理解しやすいと思うんだよね

    その時署名とセットでアピール出来たら強いと思うんだよね、主さんの了解を得られればだけど。

    それには署名が100名の目標に達していると
    いいと思うんだよね。

    だから今は、署名集めをしたらいいんじゃないかしら

    • 14
    • 17/11/22 08:05:42

    とうとう所在不明。

    • 9
    • 17/11/21 23:46:33

    入院とか海外とか情報錯綜狙い?
    極秘に被災地巡りしてるともとれるよう
    姑息な言い回しをカワシマさんにさせた?

    なんの事はない汚部屋で布団にくるまって
    24時間スマホ片手に潜伏してるのかもね

    • 12
    • 17/11/21 23:06:39

    川島さんは気軽に連絡先の交換しちゃってストーカーチックに婆さんから連絡くるのかもよw頼んでないのに写真送ってきて「綺麗だろ?」「美人だろ?」「今日の富士山も最高!」って自慢自画自賛されてるんだなww

    • 13
    • 17/11/21 22:58:06

    嫌な感じ。
    ノリコ氏に「口止め」してるんだね、多分。
    自分の動向や行動を伝えているのに「口止め」してるんだね。
    最低だね。
    なんかノリコ氏可哀想だね。
    圧力!圧力!って言ってた本人が自らノリコ氏への圧力。

    「いちいちウルセー野郎がいるから、
     俺の行動を知らせないんだよ!
     知るかっ!オレはそんなのに動じないんだよ!」と息巻いているんだよ。


    海外には行ってない気がするんだ、わたしは。

    いつぞや「入院してる」などの情報した方、裏どりありなのか。
    何故ゆえにその情報をここに書き込んだ?
    その後なしのつぶて。

    目的はなんだ。

    監視は続くんだよ、これからも。
    熊本支援はどう落とし前つけるんだよ、岡本。

    日馬富士のビール瓶じゃ事足りないぞ、岡本。



    • 10
    • 17/11/21 21:44:59

    >ノリコ:あの、一応内緒でいろいろ行ってるみたいです

    内緒でベランダにいるかもよ

    • 19
    • 17/11/21 20:57:15

    オファーないから不貞腐れて海外
    ついでに収支報告の催促とウザイ監視をかわせるから年内はあちこち飛びまわってる設定で
    まだ関係切りたくないのり子さんにはないしょ話として伝えてあるのかな
    責任からはあの手この手で逃げるけどオプエドはあきらめてないのか来年出るとかしぶといにも程がある

    • 9
    • 17/11/21 20:15:14

    自分からしがみついてるオプエドに出ない宣言するかなー?
    オファーないから不貞腐れて海外行ったなら考えられる。
    「また来年にでも~」って社交辞令で言われてそう。

    • 10
    • 17/11/21 20:04:39

    婆さんが自分から「年内はいないからオプエド出ません」ってオプエドに言ったのかもよ。
    それでノリコも知ってるのかも

    • 6
    • 17/11/21 18:52:13

    川島ノリコさんは婆さんと連絡取り合ってるって事ですよね?なんか年始まで海外に行ってて年始に飄々とオプエド出そうな予感。

    • 6
    • 17/11/21 17:29:17

    今日のゴジム、特別ゲストが堤真一。
    あー、あの婆さんがいなくてよかったと心の底から思う夕方。

    • 6
    • 17/11/21 17:22:19

    男に胸を押し付ける淫乱女の癖に、アニキ面してるんじゃないよ
    https://stat.ameba.jp/user_images/20100502/19/okamoto-natsuki/68/96/j/t02200293_0480064010521977932.jpg

    • 14
    • 17/11/21 17:13:09

    【社交辞令が通じない人の特徴】
    社交辞令をしない人物である
    空気を読まない、読めない
    冗談が通じない
    社交辞令の基準が異なる。
    非常に真面目
    性善説を信じている
    皮肉が通じない
    褒められる事に慣れていない
    自信過剰な部分がある
    国語力が低い
    話しを聞くのが苦手
    思い込みが激しい
    発達障害

    • 17
    • 17/11/21 16:37:45

    選挙のあとのオプエド数回みたけど・・とても岡本さんがついていけるレベルの話じゃなかった。
    政治の裏話って、そもそも基礎的な学力ないと無理だと思う。

    • 8
    • 17/11/21 16:16:46

    >>45438
    上杉さんも僕関係ないアピールかなw

    • 6
    • 17/11/21 15:27:23

    年内好き勝手出かけてても熊本だけは行かないね。
    あと気仙沼だっけ?
    目撃情報も一件もなし。

    • 7
    • 17/11/21 14:10:24

    FMやまとが、一番簡単にメールしやすくていいね
    読んでくれるか?は別として

    • 14
    • 17/11/21 14:07:40

    社交事例で「またオプエドに来て下さい」と言っただけで、出演依頼しないじゃない?
    6回目の熊本行かないとオファーしないかもしれないよ

    • 15
    • 17/11/21 13:13:42

    >>45439
    言わなかった?全部聞いてた?
    そう言われると自信なくなってきた、まさか話が出ると思ってなかったから
    用事しながらで真剣に聞いてなかった!
    ごめんなさい。私には「来年またオプエドに」、と聞こえました。
    間違っていたら本当にすみません。

    • 7
    • 17/11/21 12:59:23

    もう終わっちゃった。
    オプエドレギュラーじゃないから卒業もなくこのままフェードアウトなのかな。

    • 7
    • 45440

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 12:51:11

    年内は出ないんだね
    内緒ってイミフ
    来年出るって言ったの?
    そこは聞き逃してたわ

    • 5
    • 17/11/21 12:45:35

    聞いた?
    ノリコ氏すごい、言ってくれたよ。
    岡本夏生さんここにも2回来てくださったんですよーなどなど、
    また来年オプエドに出るそうです。
    上杉:今どこ行ってるの?世界中まわってるの?
    ノリコ:あの、一応内緒でいろいろ行ってるみたいです

    みたいなこと言ってたよ。

    • 10
    • 17/11/21 12:32:22

    番組中は読まれなくても、放送後に上杉氏あてのメッセージ書けば
    全部読むかもしれないよね。

    そういえばオプエドでお手伝いのためのメールアドレス公開すると言って
    (8月25日)いまだ公開がないんだけど?と聞きたいわ。
    他番組だから無理だと思うけど。

    • 7
    • 17/11/21 12:01:20

    オプエド出演はしてほしくない
    だけどオプエドには責任あるよね
    今日のスマイル♪にメールする人いるかな?
    上杉さんだから読まれるかわからないね

    • 7
    • 17/11/21 11:44:55

    底辺YouTuberレベル
    グラファイト 初心者(チャンネル登録者:0~999人)
    https://pbs.twimg.com/media/DPFFVhjUIAEQ_93?format=jpg

    • 11
    • 17/11/21 11:31:05

    >>45421
    下垂れ、重度の乳首↓↓

    • 11
    • 17/11/21 11:21:32

    11月21日( 火) 12時30分頃〜FMやまと『スマイル♪』
    http://www.fmyamato.co.jp/smile/

    • 2
    • 17/11/21 10:16:47

    >>45431
    上杉さんにはぜひとも岡本さんの安否含め知りうる情報を発信して欲しいですね!
    オプエドで数ヵ月とはいえ共演したし大々的に岡本さんに熊本支援アピールをさせ振込先まで発信をしたのですから、その責任はあると思います。

    • 8
    • 17/11/21 09:01:38

    ヤマトにメールしたいけど応援メッセージだと思われると嫌だわ
    二か月間音沙汰なしですが熊本支援どうなったのかわかりますか?って感じ?
    オプエドでも大々的に宣伝したんだから責任とってほしいー

    • 8
    • 17/11/21 08:56:47

    元気でも熊本にも行かず収支報告もしないから同じじゃない?

    • 7
    • 17/11/21 08:49:53

    岡本さん元気だと良いですね。入院していたら熊本支援も収支報告もできませんね?ブログも止めて、イベント参加のファンの人達には連絡済みなのかもね?私も夏うさの時は毎回楽しみに行ってたなぁ、写真も撮ったりして懐かしい(笑)

    • 2
    • 17/11/21 07:17:20

    >>45427
    そうなんだ、ありがとう。
    婆さんは今や日本にいるのか海外なのか、
    入院してるのかさえわからないわね。

    • 4
    • 17/11/21 06:21:37

    上杉さんが今日FMやまとに出るわよ~婆さん見に行くかしら?

    • 6
    • 17/11/20 23:04:01

    失踪、トンズラかわからないけど年内音沙汰なしならみんなで警察行くのも
    あり?かなぁと思うわ
    1000万持って行方不明だもんね

    • 7
    • 17/11/20 22:48:27

    >>45419
    あなたは来るの?
    主来るなら行こうかなw
    募金してないわw

    • 6
    • 17/11/20 22:27:59

    >>45420
    私も行くよ~
    相談会の後はお楽しみ会かな~?
    飲んで歌ってもいいかしら?
    この曲をデュエットしていただけたらサイコーだけど(^.^)

    https://youtu.be/UtAcZG0z-j8

    • 4
    • 17/11/20 21:30:47

    >>45422

    大丈夫だよ。
    気にすることないよ。

    このトピにいてくれているだけで充分。

    • 5
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ