岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 23:09:22

    >>43329
    婆さんの部屋は24Fだし、衣装部屋が少なくともあるわけだから、2L以上だな。貸せば30万以上、売れば億かぁ。
    売って半分でも熊本に寄付したら許せる気持ちになるかも。

    • 5
    • 17/09/23 23:09:10

    >>43355
    岡本派とか言っちゃうのが2ch脳ですねww

    • 0
    • 17/09/23 22:18:25

    岡本援護派の人達いてもいいよ。
    ただ現時点の収支のわかってる部分の状況だけでも
    教えてくれるようにイベント行ったら伝えてほしい。
    みんなのお金だから。

    • 8
    • 17/09/23 21:59:21

    うん、ここは他の芸能人のアンチトピみたいに一方的に岡本さんを糾弾していないよ。
    岡本さんのこともう嫌い。
    でもちゃんとして欲しい。

    • 8
    • 17/09/23 21:55:41

    >>43358
    ふかさわ~ん、なつかしいわ。
    ここは荒されても保ってるね。

    • 6
    • 17/09/23 21:47:54

    ふかさわ~んだのふさかわ~んだと言ってた頃がなつかしいな。援護派が強い頃だから、カキコミはサギナツキの追及より遊びも多くて、不謹慎だけどここは緩くて楽しかった。
    2チャンネルの方が緊張感バリバリだったんだけどあっちは荒らされて追及組がママスタに移動したんだよね。

    • 6
    • 17/09/23 21:42:59

    ちょっと、そこのダメウーマン岡本!
    元ファンから嫌われる事しちゃってない?
    阿佐ヶ谷の個人情報返却しなさいよ
    https://stat.ameba.jp/user_images/20170430/18/asagayashimai-blog/b8/e8/j/o0480035113925740698.jpg

    • 10
    • 17/09/23 21:06:48

    >>43345
    介護隊じゃないよ お仕事仲間だと思うよ

    • 3
    • 17/09/23 21:05:43

    >>43333
    岡本派うけるーw
    なんでピンポイントで
    自分が浅黒いって言われてると思ってバカとかきれてるんだよw
    「多い」ってかいてあるやんw

    • 0
    • 17/09/23 21:03:02

    岡本夏生は嘘つきで性格悪すぎ。

    • 6
    • 17/09/23 20:55:26

    >>43337
    ごめんやけどあなたも介護隊もそのダミエって女も性格悪いな
    何その集まりww

    • 4
    • 17/09/23 20:53:10

    品がないのは、岡本とダミエ

    • 9
    • 17/09/23 20:31:04

    なんか品のないのが混ざってるわ

    • 8
    • 17/09/23 20:28:05

    >>43334
    あんたは?

    • 0
    • 17/09/23 20:24:24

    >>43342
    超ウケるw
    北斗→岡本→文句言われてる介護隊
    ダミエが泣くわw

    • 3
    • 17/09/23 20:21:52

    >>43337
    私それ、並んでる時に聞いたかもwww
    受付終わった人が側近の文句言ってたから記憶に残ってる

    • 4
    • 17/09/23 19:55:25

    >>43346
    www

    • 2
    • 17/09/23 19:51:25

    >>43341
    タミエを濁して言っているのかと思っていた。

    • 3
    • 17/09/23 19:50:25

    主=元介護隊?

    • 0
    • 17/09/23 19:46:13

    >>43342
    私も横ですが、北斗さんがプレゼントしたモノをガラクタ市で売ったと言う事なんですね。北斗さんのファンでもアンチでもないですがわざわざ北斗さんの名前を出したという事ですね。

    • 6
    • 17/09/23 19:40:43

    なぜかここではダミエと呼ばれているw

    • 4
    • 17/09/23 19:39:41

    >>43341
    横だけど、阿佐ヶ谷のガラクタ市でダミエを高額で買った介護隊の女性。
    北斗さんが岡本さんにプレゼントしたダミエ。

    • 12
    • 17/09/23 19:37:50

    >>43339
    ダミエってなに?

    • 2
    • 17/09/23 19:37:36

    ダミエは今どうしてるの?

    • 1
    • 17/09/23 19:34:37

    >>43337
    ダミエでしょう。
    あいつ、感じ悪いよね

    • 15
    • 17/09/23 19:34:04


    岡本夏生を「色白」という方、残念だけど彼女は色白ではない。
    残念。ていうかソコで議論するつもりないから。
    岡本が色白であっても、この1年の行動・言動で判断する。
    岡本の容姿なんて二の次なんだよ。
    低レベルなこと言ってる場合じゃないんだよ。

    • 7
    • 17/09/23 19:28:32

    ガチ詫び行ったけど、岡本さんより側近の女のほうが態度悪かったな。
    他の側近の人に「なんか岡本さんより権限をふりかざしてきてすごい感じ悪いんですけど。岡本さんはウエルカム状態だったのに。あの人、岡本さんとつきあい深い人なんですか」と聞いたら
    「いやいや全然。ついこの前から介護隊になった人ですよ。それまで北斗ファンだったのに、私達もびっくりするくらいデカイ顔してカバン持ちみたいに夏生さんにくっついてますよw」と言われたwww

    • 20
    • 17/09/23 19:15:49

    >>43333
    タレントのイメージじゃない?
    ファンはタレントをうつす鏡って言うじゃん

    • 6
    • 17/09/23 19:15:41

    短導火線花火マン別名キチ外ユーチューバが動画上げた、PCで見ている方勝手に小細工自動再生されるので見るならスマホで(気を付けて)どうでもいい結末を伏せたくだらない動画、手帳もらったんだってさ類は類を呼ぶおともらちから。

    • 5
    • 17/09/23 19:05:17

    >>43333
    今もファン?

    • 2
    • 17/09/23 19:02:47

    >>43289
    悪かったなw
    ファンだからイベントも行ったが
    化粧したし色白だわ!何をもってそんな事いうんだバカ

    • 1
    • 17/09/23 10:57:22

    マンション住民から陰口でキ●ガイ岡本と言われてるかもよ

    • 10
    • 17/09/23 10:48:18

    43288さんのコメに、たくさんいいね、がついてるのわかるな。
    わたしもガチワビ行った一人。
    あれで岡本さんへの見方がガラッと変わった。
    ああいう態度で周囲の人に接していたなら、そりゃ人は離れるなって。

    • 10
    • 17/09/23 09:02:02

    >>43329
    情報ありがとう。
    そういえば熊本に行き出して少ししてからだと思うけどばぁさん突然モデルルーム見学行ったんだよね。
    豪華な部屋をブログにアップしてた。
    引っ越すのかな?って思った記憶があるよ。
    なんか今このタイミング?って嫌な予感したんだよね。

    • 4
    • 17/09/23 08:54:47

    SUUMO物件ライブラリー⇒代官山アドレスザ・タワー
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13113/to_0000102998/
    中古マンション 代官山アドレスザ・タワー
    1LDK 1億1990万円
    賃貸 代官山アドレスザ・タワー
    1K 17.5万円
    1LDK 29万円
    2LDK 31万円

    • 8
    • 17/09/23 07:38:44

    キ○ガイを売り物にしてた婆さん、それでは集客も集金も出来ないからインテリ系ワンレン女子を目指し中ww自分で絶賛中ww
    やはり誰かの手助けがないと売れないんだわ、気づけよwwあ、枕営業したら売れるかww

    • 7
    • 17/09/23 05:04:15

    松居一代、泰葉は、現役キ●ガイだよ
    豊田真由子は、一発屋キ●ガイ。
    あのキ●ガイは今、岡本夏生・・・世間はどうでもいいが大半。

    • 17
    • 17/09/22 22:21:24

    上杉さん衆院選出馬されるのかな?
    もしそうだとしても岡本さんやめてくださいよ、勝手に応援に行くのは。
    ご迷惑にしかなりませんから~
    嫌われちゃいますよ~

    • 6
    • 17/09/22 22:07:57

    コメントしないROM専は多いよね
    私は、いいねに振り回されずに気ままにコメントするわ

    • 12
    • 17/09/22 21:53:10

    >>43323
    署名が70超えてるし、結構ROM者居るのかもね。

    • 7
    • 17/09/22 20:08:10

    >>43288 ハート数40ってすごい。ROM者結構いるのかしら。

    • 6
    • 17/09/22 19:12:18

    中村うさぎさんが、今、岡本さんにどのような感情抱いてるのか知りたいな。

    • 12
    • 17/09/22 18:35:47

    https://www.okamotonatsuki.com/archives/2831
    5回目訪問から一年絶っちゃうぜ?
    この1年で見舞金いくら集まったんだよ?
    透明度あげろよ?イベントいってお金や貢ぎ物しなきゃ知れないわけ?おかしいだろ!

    • 10
    • 17/09/22 18:09:06

    >>43319
    いません、理由は胡散臭いナルシシズムだから。声質・話し方個人的に受け付けない。

    • 5
    • 17/09/22 18:00:37

    >>43318
    雑談ですが、衆院選で上杉さんに選挙コンサルの仕事依頼する人いるのかな?
    まさか本人が民進党あたりから出馬ってことはないか(汗)

    • 10
    • 17/09/22 17:32:56

    そういえば、岡本夏生さんのお誕生日当日9/12に、ニューズオプエドに無理を言って出演させてもらったけど、お誕生日会は開いてもらったのかしら?
    私のリサーチ能力が低いせいか、調べてもでてこないのよね~。

    来週には、衆議院が解散かもしれないし、
    上杉隆氏としては、熊本義援金詐欺疑惑のある、岡本夏生さんとは、もう、あんまり関わりたくないわよね~。

    • 9
    • 17/09/22 17:26:44

    >>43294
    >ガチワビとか言いながら悪口暴露大会

    熊本支援とか言いながら自分支援

    • 12
    • 17/09/22 17:20:20

    岡本夏生さ~ん!
    ニューズオプエドで風刺油絵を発表している、
    吉田照美画伯の絵画展が、
    岡本夏生さんの地元、静岡松坂屋で9/26(火)までやってるよ~!
    オプエドファミリーとしては、駆けつけなきゃね!
    吉田照美画伯は24日(日)15:00頃、在廊しているそうですよ!
    このタイミングを狙って、押しかけて、写真を撮って、ブログにアップするといいと思いますよ!

    • 11
    • 17/09/22 17:15:26

    岡本夏生さ~ん!
    全世界にファンが本当にいるのなら、
    おととい発生したメキシコ地震の支援もしたらどうですか~?
    今年は、芸能生活初のNY講演をした記念の年ですし、
    Youtubeデビューもして、岡本さんの映像を全世界に発信しましたしね!

    岡本夏生さんが実践した、
    ●寄付する人の個人情報提出を義務付ける
    ●寄付を受ける人の個人情報も提出させる
    ●義援金の収支報告をしない
    ●ブログで報告しないお忍びで行った時に一番多く寄付金を配る
    これらの熊本支援のやり方が賛同を得られたら、きっと沢山の義援金が集りますよ!

    岡本さんの方針は「顔の見える支援」ですから、
    メキシコの人達の個人情報収集もがんばってくださいね~!

    • 10
    • 17/09/22 16:03:42

    >>43313
    ご本人は1円も手をつけていないと番組などで言っております。収支報告を見てから文句言えと吠えてますが、その収支報告を何がなんでも1度も出してきません。ついでに熊本にも丸1年行ってません。
    てな感じでは

    • 10
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ