岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 00:13:13

    >>40743
    お祝いコメント有難うございました。
    その後、落ち着かれたようで良かったです。
    これから努力して行きます。

    • 6
    • 17/07/27 01:27:25

    岡本さんだと、世間から無関心過ぎて他に良き集まりどころが無いからLGBTも含め誰でもオーケーでしょう。1人でも多くいた方が心強い。みんなで監視がんばろうよ

    • 8
    • 17/07/27 06:58:36

    主は結婚、川島ノリコさんは誕生日、ダブルでめでたいね!

    • 6
    • 17/07/27 08:12:09

    >>40763
    川島ノリ子氏誕生日情報をありがとう。
    オプエド繋がりで何故に婆さんを起用するのか、起用しないで欲しい。胡散臭さが見抜けないのかと思う。川島ノリコ氏…虫が好かない個人的意見。関連キーワードから外れますのでノリ子氏話やめます。

    • 6
    • 17/07/27 09:10:52

    シラミ婆さんを使うのは視聴者増やすだけでしょう?話題性を狙って起用したけど不発だったんじゃないですかね。MXテレビに不当な解雇くらった者が語る!?みたいな。でも話題性よりサポーターや支援者や視聴者が増えたらお金になるから、婆さん信者は金持ちが多そうですし資金の為に今も尚起用してるかと思います。職業まで記入されてる個人情報を沢山持ってるのも狙いかも?

    • 5
    • 17/07/27 09:30:16

    >>40755
    コンビニ万引真理子、ワイドショーでブログ紹介され変人さを一般人にアピール出来たね
    もっとあくどい事してる岡本夏生なのにまたもや負けたね

    • 5
    • 40767
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/27 09:34:13

    >>40765
    不発と言う言葉で安堵いたしました。五感がない婆さんサッサと起用を止めていただきたいです。長くて来月一回で突然クビパターンでお願いしたい。個人情報いつまでもどうするつもりなのだろう…病気だ。

    ***
    皆さま体調を崩されませぬように。

    • 6
    • 17/07/27 09:59:05

    岡本夏生の場合、保身に走るから変人になりきれてない。
    結局はまだテレビに出たい、金儲けしたいが丸見え。
    変人風を装ってるだけ。

    • 9
    • 40769
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/27 10:00:17

    HNが違っていることに今気付きました。
    40764竹岡ラーメン(スマホから)
    40767袋井宿たまごふわふわ(PCから)同一人物です。紛らわしくすみません。
    余談:袋井宿たまごふわふわ
    静岡県(袋井市)の名物…と知りました。婆さんの悪口ばかり言うのでご縁があるHNになったのかなと思いました。

    • 1
    • 17/07/27 10:14:42

    真理子様は可愛いもんだね うちらの婆さんに比べたら。ワイドショーや週刊誌ですら話題に取り上げてくれ無いから、真理子様、泰葉様、松居様などに相談をしてみたらよいかも。まずブログ上でダメ元で相談をコメント欄にしてみるとか。多くの人の目にとまるかと。正義感の強い松居様なんかは特に力を貸してくださるのでは? 個人情報の扱いが良くないため犯罪不安もある件、義援金詐欺疑惑、、、など?

    • 4
    • 17/07/27 10:16:58

    >>40768
    保身に走るから変人になりきれてない。

    まさに!

    • 3
    • 17/07/27 11:01:36

    がくとの義援金疑惑ってどうなんだろ?
    ちょっとネット見た感じではけっこう大きめだけど、
    報じられたのかな?私は知らないのだけど。

    • 3
    • 17/07/27 12:34:44

    >>40772
    やっぱり2ch止まりかな〜
    義援金で車買ったらとか騒がれてたような

    • 3
    • 17/07/27 13:18:33

    出遅れちゃいましたが主様、おめでとうございます。
    おばちゃん、あなたが男性でホッとしてるのよ。
    いつも娘見るような気持ちでひやひやしてました。
    正義感が強くて危うくて肝がすわってどんな女性なんだろうって。
    2ちゃんの嵐の時は大変だったね。でも頑張りましたね。
    奥様きっと守られると思います。
    お幸せにね! 岡本夏生元ファン

    • 4
    • 17/07/27 15:29:00

    夏生、どうしたらマスゴミから注目されるのか?
    一代のブログに、お悩みコメントして見ては如何ですか?

    • 5
    • 17/07/27 16:41:09

    >>40772
    ガクトは側近だっけ?脱税で捕まったり義援金も不透明とかでさんざん報道されてるよ。
    誰かのせいにして上手く立ち回ってるのかも。

    • 5
    • 17/07/27 20:50:54

    https://www.youtube.com/watch?v=FDvGkAYGQL8
    するNO? しないNO?
    新婚主さんへ

    • 2
    • 17/07/27 21:30:00

    この男は間違いなく浮気しますw

    • 2
    • 17/07/27 21:39:26

    またいらしたの?
    しつこいわね~
    そんなに主さんが気になって仕方ないの?
    大変ね、ご苦労様。

    • 5
    • 17/07/27 21:49:54

    >>40778
    毎日ご苦労だね。嫌いな人のトピきてせっせとカキコ。
    主の幸せ妬んでる喪女(モテナイ女)?

    • 5
    • 17/07/27 21:59:49

    あの嫁でガマンするわけないw
    くそつまんねー女

    • 2
    • 17/07/27 22:06:32

    ここで吠えていないで直接主さんにお伝えすれば?
    あっ、できないのか(笑)

    • 5
    • 17/07/27 22:07:28

    >>40781 暇人乙ww

    • 4
    • 17/07/27 22:13:47

    主が好きなの?

    • 3
    • 17/07/27 22:29:39

    >>40781
    主さんのお相手の方をご存知なことは初見の私もコメントでわかりました。
    無料新規会員登録後、ログイン、マイページトップから主さん宛てに
    ミニメールを出されるとダイレクトに伝えることが出来ます。お勧めします。

    • 6
    • 17/07/27 22:36:03

    >>40778
    主さんは魅力的ですから女性にモテると思います。
    恥ずかしながら(岡本夏生さん風)私も主さんの事が大好きですもの。
    浮気の気持ちになるかならないかは主さんが判断されることだと思います。

    • 6
    • 17/07/27 22:40:30

    松居一代がとうとう被災地を支援したという、ネタを今アップ
    文章の書き方といい、言うことまで同じ

    岡本夏生さん?

    • 9
    • 17/07/27 22:45:48

    するNO? しないNO?
    で何?何?と反応しました。歌ってているシラミ婆さんを初めて見ました。
    今のヘアースタイルと同じで更にビックリしました。
    シラミ婆さんに収支報告・個人情報返却するNO? しないNO?とそろそろ決断して欲しい。

    • 6
    • 17/07/27 22:57:15

    >>40780
    男じゃないの?
    ずーと男だと思ってワ

    • 4
    • 17/07/27 23:06:26

    >>40777
    コメントにたけしさんが「これ見よがしのセクシーさは色気を感じない」と
    言ったと書いてある。ウケるわ。残念、夏生。

    • 5
    • 40791

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 00:09:52

    >>40774
    お祝いコメントを有難うございます。
    両親共に早くに亡くなっていますのでそのように言って頂いて大変嬉しいです。
    二人で努力して参ります。

    • 6
    • 17/07/28 00:15:56

    >>40778
    >>40781
    次また同じような私や彼女への誹謗中傷が書かれた場合は、あなたの情報開示請求を行います。
    コテハンの誹謗中傷が法的に裁かれないというのは以前、2chの面識のない方から似たような嫌がらせを受けた時に勉強しました。
    ですがあなたは知人ですので状況が違います。
    該当するコメントはほぼすべて残してあります。
    金は惜しくないので次があれば必ずやりますので予めご了承下さい。

    • 12
    • 17/07/28 07:21:19

    婆さん音沙汰無しですね~
    長文ブログや有料ブログどころか、まともな更新すらなしか~?熊本行ったり収支集計してたりしてたら嬉しいがゴミ屋敷掃除か婆さん会してるんかなぁ??

    • 13
    • 17/07/28 10:51:17

    もしかしたら8月のふかわりょうさんの誕生日とかイベントの日とかにぶつけてイベントやる予定とか?

    • 6
    • 40796
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/28 12:13:28

    このままトンズラして海外逃亡?

    • 9
    • 17/07/28 14:46:48

    「黙ってタヒねるか!」20年前の手記で明らかになる、松居一代の調査能力と執念
    http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_147291_1.html

    一代の20年前の手記「黙ってタヒねるか!」
    夏生のブログのタイトルが「言わずにタヒねるか!」

    • 9
    • 17/07/28 17:06:33

    松居一代も変だけど、彼女はやることはキッチリやってる。
    岡本夏生は口ばかりでダラシナク何もやらないところが全然違う。

    • 14
    • 17/07/28 17:20:42

    『このまま逃がすわけにいくか!』

    • 10
    • 40800
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/28 18:32:30

    松居一代さんとシラミ婆さんとは格が違う。
    敏腕吉田豪さんさえ、シラミ婆さんとは関わりたくないのだから。

    • 10
    • 17/07/28 23:28:11

    分かるなぁ、シラミ婆さんの言うことは軽く感じる。アメブロ読み返したらわかるけど、ガチンコオフ会や芸能活動自粛やゴルフコンペや暴露本の出版とか諸々、言うだけかじるだけ途中やり投げ出し言い訳して逃げる、結局は飽きて放置やめんどくさくなって放置なだけ。自炊や掃除や白湯とか自身のことを中途半端なら構わないけど義援金関係や個人情報返却は人様を巻き込んで迷惑かけてるんだからしっかりしていただきたい。

    • 13
    • 17/07/28 23:37:47

    >>38675
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報を返却をお願いする署名】
    あげ

    • 7
    • 17/07/29 00:09:48

    署名しようとしたんですがエラーになる

    • 3
    • 17/07/29 07:09:44

    チーム岡本は、口先だけのひとりでは何もできない集団なのですか?
    残ってるチーム岡本は、全力で岡本夏生をサポートして個人情報返却、収支報告郵送を終わらせなさい。

    • 6
    • 17/07/29 07:23:54

    >>40803
    スマホ・PC同様に
    1.赤文字「…さらに詳しく」箇所をタッチ
    2.「今すぐ賛同」をタッチ
    (40806で画面参照)姓・名前・Eメールアドレス
    エラーになる…考えられるのはメールアドレスに間違いがあると考えられるのですが、再度チャレンジしていただければ有難いです。

    • 5
    • 17/07/29 07:29:14

    40803さんへ
    画像を追加させていただきます。
    コメント(任意)
    「ひと言」何か書いていただくことなっております。
    よろしくお願いいたします。

    • 4
    • 17/07/29 08:15:46

    40803さんへ
    画像追加失敗しました。改めて上部・下部二つに分けて追加させてください。

    • 3
    • 40808

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 08:25:18

    皆様へ最初から画像追加上手くできていました。暑苦しいHNの猛暑日の記録更新が連投ですみません。恥ずかしいです。
    40808ぴよぴよ削除はHN猛暑日の記録更新です。

    • 3
    • 17/07/29 08:35:22

    岡本の右腕である松崎さんとはまだ仲良くやっているのでしょうか?
    9月にイベントやる予定です。

    • 6
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ