岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/06 23:32:46

    https://www.change.org/u/700052879
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    Q:署名に必要なものはなんですか?
    A:メールアドレスと名前、郵便番号です

    Q:名前は実名のみですか?
    A:会社、団体名等、個々にお任せします

    Q:岡本夏生さんにメールアドレスや名前が知られてしまいますか?
    A:change.org以外に知られることはありません
      ただし署名の際、コメントを残すと名前は通達されるようです

    ◆ change.orgのヘルプ参照の情報のため間違いないかと思います
      署名の際、コメント可能な方はお願いします
      署名は賛同いただいた方ならどなたでも可能です
      SNSを利用されている方は拡散のご協力をお願いします

    • 31
    • 17/04/06 23:34:45

    ブログ更新。

    めんどくさーーーーい!!

    • 9
    • 17/04/06 23:46:53

    ずうずうしい女
    ギャラからホテル宿泊代引いてやれ!

    • 12
    • 17/04/07 00:01:49

    イベント写真にサイン入れて郵送の準備だなんて、芸能人と言うより内職のおばば

    • 10
    • 17/04/07 00:04:47

    まだ、自身の部屋が片付いていない?余分な長電話と余分な事ばっかりしてるから。
    打ち合わせでもなんでも話が長いよ。

    • 10
    • 17/04/07 00:09:12

    >>35504
    遅くなりました。どういたしまして。
    主さんの方こそいつも色々ありがとうございます!

    • 6
    • 35512
    • 35510は主さんではありません
    • 17/04/07 00:11:55

    35510は主さんではありません、
    同じカシラのニックネームで驚きました。
    失礼いたしました。

    • 5
    • 17/04/07 00:19:26

    岡本さんのブログ、おしゃぶり会だの爆笑チントークだの、下品極まりなく全く笑えない。料理や自撮り写真も汚らしくて不快。この人は何を目指してどこへ行こうとしてるんだろう。

    • 14
    • 17/04/07 00:23:21

    早く阿佐ヶ谷や熊本の件片付けて、消えてほしい

    • 20
    • 17/04/07 00:29:47

    いつのまにか、署名33人!

    • 18
    • 17/04/07 01:57:30

    ロケ弁なんて添加物の宝庫だろうに…。
    クスッ( ´_ゝ`)

    • 13
    • 17/04/07 06:11:47

    持ち歩いている個人情報は ロケの間はどこに???
    ホテルのフロント?
    部屋の金庫?

    いづれにしても扱いが雑なんだよ

    • 18
    • 17/04/07 06:25:21

    今やらなきゃないけないことをこなせないなら次々に仕事増やすなよ!時間がない時間がないていいわけにしかならないんだよ婆さん!

    • 18
    • 17/04/07 07:36:41

    忙しい時間がないって報告書郵送も個人情報返却もやる気配ないよね~なのに週休7日?だからお金なくて熊本行けない?全額おごり卒業じゃなかった?仮装も卒業だったはずでは?

    • 16
    • 17/04/07 08:09:03

    上杉さんって、岡本さんと微妙に距離感とってるよね。
    ちやほやしてるわりには、オプエド出演は月1か2だし、岡本さんがサイン会にあらわれても特にSNSに載せないし、葛西のイベントにも協力してないし、あと募金もしない。
    取り扱い注意ってことはわかってるんだね。

    • 16
    • 17/04/07 08:10:37

    上杉さん、問題起こっても、自分には関係ないと逃げれるようにしてる気がする。

    • 13
    • 17/04/07 08:29:54

    >>35393
    予定多いのよねー
    有言実行はどの口が言ってんだ!

    • 11
    • 35523

    ぴよぴよ

    • 17/04/07 09:43:19

    >全部1人でやるからよぉ~

    ウソつき
    お前は携帯ピコピコしてるだけだろうが!
    側近が、全部やってるんだろう。

    • 15
    • 17/04/07 09:52:04

    岡本婆さんは、顔パス持っているファンを相手に食事会とイベントに参加してもらって営業するしかないね。
    新規のお客様をゲットは無理。
    マスコミも岡本さんと関わりたくなさそう。
    ブログの読者だけが岡本のATM。

    • 14
    • 17/04/07 10:02:33

    添加物だらけのロケ弁税込み972円を完食?最高に美味かった?
    言っていることが無茶苦茶、個人情報を持ってウロウロされたらたまったものじゃない。
    書き損じたモノはどのように後処理をしているのか不安だ。

    • 14
    • 17/04/07 10:13:47

    ロケの番組ってなんだろね。
    今回はちゃんと放送されるのかしら?
    岡本さん、けっこう取材受けたとか仕事きたとかいうけれど、去年の夏以降、オプエド以外で形になったものないね。

    • 13
    • 17/04/07 11:04:12

    http://Archive.is/US81l

    婆さんの週休7日のお仕事は・・・
    携帯カシャー カシャー、携帯ピコピコ、ブログにアップお仕事終了。
    生電話で暇つぶし。
    たまに~オプエド出勤、イベントガラガラのおともらち会。
    雑用は、お手伝いさん達がボランティアでやります。

    • 12
    • 17/04/07 11:04:22

    ロケしても放送されるかな?カットされて情けない前歴有るから、番組内緒か

    • 13
    • 17/04/07 11:42:12

    >>35506
    あげーっ
    皆様宜しくお願いします。

    • 9
    • 17/04/07 12:56:04

    控え室に居座る婆さんww5時夢でも次の日の朝まで居座ってるって話きいたなww
    ナッキーオフィスがあるだろ?自宅で仕事しろよww大量のバンカーで更に足の踏み場も仕事場所もないのか?イベントよりまずは片付けwwそれから作業場作って収支報告書作れww

    • 12
    • 17/04/07 13:13:06

    「俺が、ブログに、顔写真と、名前と、金額をアップするワケは」
    2016-05-05 15:31:42
    これほど、明朗会計は、ないと、俺は思う
    全世界の、人が、見にくるブログ
    だから、こそ
    100パーセント、情報開示して
    通帳も、開示すれば
    不正は、100パーセント防げる
    誰が?
    いつ?
    どこで?
    いくら?
    寄付してくれたかを
    ここに集まるみんなで
    チェックすれば
    透明度100パーセントの
    キレイなお金を
    被災地に、届けることが、できる
    http://archive.is/aDOnL

    うーーんこの当時から
    常識の範囲を越えて様子が変わりすぎと思う方、
    どうぞ署名を
    >>35506
    考えていただけないでしょうか。

    • 15
    • 17/04/07 13:45:03

    まるっきり違うよね

    >>いつ?どこで?いくら?寄付してくれたかを
    >>ここに集まるみんなでチェックすれば

    いつどこでいくら岡本さんが配ったかが重要なんだよ
    そこを皆でチェックしたいから騒いでるんだけどね

    • 13
    • 17/04/07 14:23:29

    【オレのブログを見ろ
    熊本に今年に入ってから一回も行ってないだろ
    オレはカネと個人情報が入ればOK牧場だっちゅうの
    あと一つありましたよ、と
    美味しい食事をタダメシ食って、オレの持論を延々と語るのが至福だ 間違いない
    分かったか、イヒッ】

    これが本音

    • 26
    • 17/04/07 14:29:38

    >>35532
    このノリでまさか自分が配った明細や通帳開示だけが報告されなくなるとは誰が想像できたろう?
    通帳開示は最初だけしたけど、自分が配るころにはもう何の情報も無し。
    でもいまだに、「◯万円いただきました」って募金者の募金額だけは平気で公表する。

    • 17
    • 17/04/07 14:55:04

    岡本さんは、個人情報と義援金のゲットに情熱をかたむけすぎて
    肝心の、どうやったら被災地の方に喜んでもらえる支援ができるかを、まったく考えていない。

    だから、体育館で寝起きしてる方に万札をもたせて写真にとったり
    被災地に来ているのに高級旅館で豪遊してる姿をブログにアップしたりできる。

    義援金の配布の仕方についても
    5回通っているのに最後まで場当たり的で
    何が被災地に必要なのかを考えているとはとても思えない。

    • 24
    • 17/04/07 16:49:26

    イベントの写真の郵送なんて誰も頼んでいないことをしてるけど、これは新たな募金者へのアピール?
    俺は約束を守って各々に郵送しますよって。

    • 14
    • 35538

    ぴよぴよ

    • 17/04/07 17:44:12

    >>35537
    そうかもね。でもイベントの参加者って少ないんでしょう?募金者とは桁違い。
    だから収支報告は郵送じゃなくてブログにすれば楽なのに。自分でも過去には郵送なんて言ってなかったのにね。

    • 13
    • 17/04/07 17:45:07

    >>35534
    ホント、これが本音だよね!
    熊本支援なんてポーズだけ!
    「熊本支援」にかこつけて、
    みんなからお金を集めて、個人情報ゲットして、オレ様の演説を信者に聞かせたい!
    明言したことは「やってるけど不器用でバカだから時間がかかるだよ」で、ずるずるとフェードアウト。
    やってるから嘘じゃないもん。でも、やり遂げるための努力はしないけどな!

    • 17
    • 17/04/07 19:01:04

    受取人に不足料金を払わせるのは少額とはいえ失礼にあたる。
    いい加減だ。情けない。

    • 20
    • 17/04/07 19:08:00

    >>35541
    だらしなさすぎるよね。
    うんざり。
    早く天罰おちないかなぁーーーー!!!

    • 17
    • 17/04/07 20:36:50

    ビートたけしが言ってた言葉思い出す

    『震災時の火事場泥棒
    震災詐欺まがいのヒマな馬鹿もいる』

    さすがに呆れてるんだ

    • 18
    • 17/04/07 20:47:31

    >封筒に印刷されている、個人情報をマジックで 黒塗りしたり

    これって、誰の個人情報?
    ナッキーオフィスの住所?
    いつもレンタルオフィスのコミュン使ってるから、自分のオフィス(自宅)を知られたくなくて隠したいのかな。
    差出人の住所が記載されていないと、料金不足の封書を相手が受け取らなかったら、返送先がわからなくて、郵便屋さん困っちゃうよね。

    しかし、
    「また 自ら 喜んで 命を 削ってしまった」
    なんて大げさだね。

    • 16
    • 17/04/07 20:58:57

    小学生低学年の作文みたいだ

    • 12
    • 17/04/07 21:21:57

    わりと簡単に郵送できてしまうほど、集客がなかった、ということだけはよくわかったわ。

    • 18
    • 17/04/07 21:26:35

    >>35544
    ナッキーオフィスの封筒なんてないと思うから、どっかから送られて来た封筒を
    貯めていて、黒塗りして再利用だと思う。
    前に新しい封筒なんてもったいないから再利用するってブログで書いてたよ。
    大きさもバラバラできっと定形外郵便だろうから料金不足だね。

    • 18
    • 17/04/07 21:36:16

    >>35547
    ああーそれでか
    封筒選んでって 変なのって思ったけどそれでか
    しみったれ~

    • 12
    • 17/04/07 21:39:56

    >>35536
    あの方の「嗅覚」らしいわよ。全く笑っちゃうよね!何がタイムイズマネーだっつうの。

    • 16
    • 17/04/07 21:59:52


    まもなく、来週には「熊本地震」から1年が経ちます。
    東北の皆さんしかり、熊本、大分の方々も心と体がバラバラになるほどの悲しみ、苦しみの中
    前を向いて過ごしてきたと思います。

    岡本夏生のブログにはそういったことに「これっぽっちも触れず」、心を寄せるわけでもなく、
    熊本からのツイッターにも「いいね」なんて一度もせず、フォローもせず、「金振りこめ!」だけを
    言い続けています。

    もう、心から言いたいのです。
    熊本、そして大分も、東北も、岡本夏生の薄っぺらい、偽善者ぶった奴からの支援なんて
    「御免こうむります!!!!」「いりません!!」
    この活動やめてくれるなら、私は岡本に土下座くらいしてやります。

    • 23
    • 17/04/07 22:05:14

    ホテルの封筒に便箋じゃない?サービスの笑
    差出人もホテルでフロントに郵便出させたとか?楽屋に用意された部屋に居座り最大にホテルサービス利用する
    無料で
    岡本さんならやりそう

    • 16
    • 17/04/07 22:29:27

    岡本さん、今日のブログ読んでがっかりしたよ。
    お見舞い金を振り込み手数料を差し引いて送金された方を非難してたよね?
    なのに何?
    82円では届かないだろう郵便物を投函してしまったのね?
    全て自己満足だね。
    もうブログを読むのも不快になってきたよ。

    • 23
    • 17/04/07 22:42:21

    >>35552
    本当そう。大量なら切手貼らずに郵便局の窓口で料金別納にすれば楽ってガチワビの時に誰か教えてくれなかったのかな。
    郵便局に行く気力すらない人に熊本行きなんて無理。とっとと赤十字に残金寄付して熊本支援なんか辞めてくれ。熊本の皆さんの為にも。

    • 16
    • 17/04/07 22:43:20

    義援金の個人情報ってさ、前からあんなに細かかったっけ?
    写真と名前と住所とあと振り込んだ金額くらいでよくなかった?
    なんかどんどんレベルあがってない?

    • 16
    • 17/04/07 22:47:43

    家族構成だの、ペットの写真だのって、これ熊本支援になんの意味があるのかな?
    自分が家庭訪問する時のために必要な資料じゃない?
    家族がいない方が入りびたれるし、犬猫大好きだけど自分は飼えないもんだから、人の家のでがまんする。自分好みのかわいいペットがいるウチをマークしてるような気がするなー。

    • 22
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ