岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 12:02:03

    >>34838
    元々のオプエド視聴者の参加…、それは限りなくゼロに等しい気がするぅ。
    あの常軌を逸した参加条件に重なり、当日の悪天候。
    それでも行く人は毎日ババのブログチェックして、オプエドもガン見してる盲信者。
    そういう意味でのオプエド視聴者なんだと思う。
    当然、ババが出る回しか見てないだろうけど。
    ツイッター見ても、コアなオプエドファンらしき人は、ノリコ氏がイベントの話とか持ち出しても食いついてにゃい(笑)

    • 6
    • 17/03/29 12:10:18

    岡本さん、葛西イベントの直前にオプエド出れなくて悔しかっただろうね。
    一度は出るとアナウンスされていたのに。
    月2回の決まりなのかね?
    ランチも集まっても数人だね。早く有料ブログにすれば良いのに、笑

    • 7
    • 17/03/29 12:11:53

    普通わざわざ車椅子の客の事は言わない。
    舐めた事するなよ。
    岡本、待ってろよ。

    • 7
    • 17/03/29 12:21:45

    怖いっす。

    • 4
    • 17/03/29 13:10:41

    <<34842
    スルドイ!
    オプエドタグつけて番組中にツイートしてる人たちのことね。
    確かに番組中は岡本さん絶賛してたくせに、このイベントには無反応ね。

    • 5
    • 17/03/29 14:22:26

    >>34842
    そうなのですね。もともとのオプエド視聴者が何を血迷ったか婆さんの餌食になってしまうの?と要らぬ心配してました!
    もともとのお花畑信者だけならまだ救われるかな…って言っても一般のファンのみならず、
    松崎さんにしても味方さんにしても婆さんの口車に乗せられてじわじわ被害が拡大してる気がしてならないな~
    この人たちは仕事だからと割りきりなのかな

    • 6
    • 17/03/29 14:28:29

    >>34844
    車椅子の記事は狙いを定めた感じで敢えてしつこくて本当に不快です
    福祉的な配慮に心通わす俺
    装おってますね

    • 7
    • 17/03/29 14:36:46

    わざわざ車椅子の方だけ載せるのは下品。
    それなら他の方も載せるべきだよ。
    福祉、支援とイメージアップの演出にしかみえない。

    • 7
    • 17/03/29 14:50:14

    何事も自分のイメージを良くしようとする下心が透けて見える、アザトイ

    • 7
    • 17/03/29 16:08:56

    >>34497
    引き続き。あげさせていただきます

    • 5
    • 17/03/29 16:36:07

    くだらねえランチ会してる暇あったら
    義援金を早く熊本に届けろよ

    ¨スピードが命¨¨透明度100%¨だの能書きばかりで恥ずかしくないのかね

    テメエの腹を美食で満足させる事に一杯で
    芸能人としての努力もしない芸NO人

    オマエが熊本支援する必要無いんだよ
    やたらと恩着せがましい

    メシ食ってぼったくって恥ずかしくないのかね
    他人様が額に汗かいて人に頭下げて一生懸命稼いだ大切な金なんだよ
    ¨こんな時だからこそ贅沢しないで義援金頼む¨
    と言ってる本人が贅沢三昧でぼったくって堂々とブログに載せている

    人間のクズだよ
    恥じを知れ


    • 13
    • 17/03/29 16:42:06

    せっかくのお料理がぁぁぁ・・・…>_<…
    エリオが泣くぞ。
    なんで岡本さんが撮るとお料理がこんなに汚らしく不味そうに写るんだろう。

    • 6
    • 17/03/29 16:58:07

    エリオでlunch会。。。
    エリオ・エリオと騒いでいますが1ヶ月後にはどうなっているのかわからないのが岡本さんですよね。
    夏うさだってひどい有り様。本当にこの人は人脈もない友達もいませんね。
    上から目線で一般人からお金を巻き上げて嬉しいのでしょうか?
    熊本の【く】の字も出ていませんが?

    返事が貰えるとは思っていませんが『義援金の収支報告書の請求』の手紙は書きました。
    不愉快になってもらうだけでも成果だと思っております。

    • 13
    • 17/03/29 17:00:41

    岡本さん、「スピード命」とキャッチフレーズを掲げてから間もなく1年ですよ。

    ランチ会はどうぞお楽しみ下さい。

    でも熊本にはちゃんと行かれるのですよね?
    上辺だけのいい人キャラはウンザリなんですよ。

    • 11
    • 17/03/29 17:09:24

    熊本は4月で震災後一年を迎えるぞ。
    多分、これまで人知れず地道に支援を続けてきた芸能人の方々も、なんらかの発信をするんじゃないかな。
    エリオでノーテンキにお布施ランチ会してるうちに、また 「俺は出遅れた」 ってホザクんだろう。

    • 6
    • 17/03/29 17:19:02

    サンジャポやゴジムに出てた事も
    北斗さんの家族旅行について行くほど仲が良かった事も、杉本彩さんと親友だった事も、うさぎさんと夏うさやってた事も、熊本地震の被災地支援義援金集めた事も全てなかった事にしたから。
    したがって集まった義援金はバアさんへのお布施として頂きました。ご了承下さいよっと。

    って事かしら。そんな事許さないからね。

    • 7
    • 17/03/29 17:26:48

    ブログの絵手紙?あれ、前にも載せてたね。
    同じ人の何回載せるの?

    • 3
    • 17/03/29 17:49:24

    >>34858
    そんなにつまらないブログを一生懸命見て(笑)
    ファンの私でも気が付かなかったわ~

    • 1
    • 17/03/29 18:05:07

    >>34859

    ファンのあなたから見て、今回のイベントへの流れどう思っていましたか?

    イベント直前の前売り中止とか。
    まぁ色んなことお気づきだったとは思いますが。
    もし気が向いたらお気持ちお聞かせ頂けたらな、と思います。

    正直なところ集客あったと思いますか?

    • 4
    • 17/03/29 18:15:15

    岡本夏生さんは、ご自分はマシンガントークで相手の迷惑も顧みず数時間も喋り続けていますが、多分、相手の話しを聞くことや長文を読み解く能力は皆無だと思われますので、岡本さんへの抗議文は、短く、端的に、が宜しいかと思います。

    たとえば
    『金返せ』とか
    『個人情報返せ』とか
    そんな単純な抗議をモリモリ数で発信するほうが
    本人にとっては効くんじゃないでしょうか。

    • 12
    • 17/03/29 18:47:10

    >>34859
    是非、岡本夏生さんの魅力をお聞かせ下さい。
    アンチになってしまいましたが時折ブログの更新が遅いと心配になります。

    • 3
    • 17/03/29 19:07:20

    >>34859
    イラストが上手だから記憶に残っていただけよ。

    • 3
    • 17/03/29 19:33:53

    葛西区民館のイベントの報告はあれだけで終わりなの?

    • 5
    • 17/03/29 19:36:32

    >>34864
    金にならないサービスはしません。車椅子は福祉アピのため利用しました。
          by 岡本

    • 8
    • 17/03/29 19:48:10

    私は静岡県出身で、岡本さんと年齢も近いのでちょっと彼女のファンでした。5ジム降板には同情し、その後ブログを見続け「熊本への義援金を託そう!」と思っていました。
    しかし、熊本では温泉旅館や食べ物のアップばかりで義援金についての詳細は無く、勿論、収支報告もされず不信感ばかりが募り結局、彼女に義援金を託すのを止めました。

    • 9
    • 17/03/29 19:50:42

    怖くて本人はここを見てないと思ってたが、次回のランチで、ばあさんへのチップ、、として言ってるから、ここ読んだかも。まあいいよ、それなら。人の不幸をネタにボッタクるのでは無いから。ただ、それでも行き、支払うファンがまだいるのかと呆れる。あんまり調子に乗せんなよと。

    • 6
    • 17/03/29 19:53:08

    >>34866
    署名まだでしたら>>34851からどうぞ。賛同してればどなたでも良いみたいですよ。

    • 5
    • 17/03/29 19:55:07

    >>34867 チップは非課税とコメントありましたね。女中、運転手の場合など。

    • 3
    • 17/03/29 19:57:42

    >>34846
    >>34847
    お花畑信者…(=^▽^)σ ウケる。

    オプエドファンは、これまでにないキャラに面白がっているだけだろうね。
    そのうちなんの発信力もないババには飽きてくるだろうよ。
    4日にまたオプエド出るらしいけど、そん時に募金延長言いかねないな。
    腹立つわぁ。
    ナッキード事件だな、これは。

    • 9
    • 17/03/29 20:01:29

    >>34497
    署名、
    コメントがいい感じに埋まってきましたよ

    • 4
    • 17/03/29 20:07:49

    >>34844
    白マグロさんの意気込みに賛同します。

    • 4
    • 17/03/29 20:11:22

    そそ、白マグロさんの
    「まってろよ」

    いいねぇー!!

    • 5
    • 17/03/29 20:13:54

    なんだか主さん筆頭に男ばっかのトピなの?ここ

    • 3
    • 17/03/29 20:18:23

    わたくし女ですわ。正真正銘の(笑)

    • 6
    • 34876

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 20:47:23

    ブログ更新よ。エリオのランチ会に夢中!
    こういうのはみんな一人で申し込むのかな?

    • 3
    • 17/03/29 21:15:54

    elioのランチイベント、募集告知してから24時間たったけど、たった4人しか集まらない(笑)

    • 5
    • 17/03/29 21:17:12

    画像が汚い、アイスクリーム食べてる最中?何せ食べ物がきちゃない。

    • 4
    • 17/03/29 21:54:41

    主様、署名致しました。遅くなりまして申し訳御座いません。

    • 7
    • 17/03/29 22:21:50

    >>34877
    友達禁止らしいよね。
    指示されるがまま予約してひとりランチ代とチップ握りしめて行くのかね。誰にも内緒で。
    公開オレオレランチ次はエリオでね!
    (※別途チップ要)

    • 4
    • 17/03/29 22:29:16

    >>34859
    気が付かないからファンなんだよ~
    気が付いたらアンチだよ~

    この支配からのっ卒業~
    花畑からのっ卒業~

    • 6
    • 17/03/29 22:37:07

    この会 楽しいのかなぁ

    • 2
    • 17/03/29 22:49:07

    >>34881
    来たもの同志話せないの?お別れして帰路話すチャンスがあると思いますが、楽しかったね
    とか、何処からとか、何回目ですかとか、人を支配したらダメだわ。

    • 4
    • 17/03/29 22:51:58

    自発的に申し込んだとは思えない、優しいアッキーの様な人なのかなー

    • 4
    • 17/03/29 23:17:29

    今回のテーマは重曹なのね、読書感想身代わりしたりオスプレイ語ったり信者になると大変ね。今さら重曹の安全と機能性利便性に優れている情報はわんさか転がってますよ。わざわざ高価な高級ランチで岡本夏生にチップ渡してまで語ってもらう話かな?
    芸もネタも話題もないから何でも知ったかでテーマにしてしまうお粗末さ。

    • 5
    • 17/03/29 23:23:39

    >>34884
    たしか夏うさの頃に参加者同志の横の繋がり禁止、ライン交換、連絡禁止令をブログで出してたような。

    • 4
    • 17/03/29 23:35:28

    >>34862
    うけました。笑

    • 2
    • 17/03/29 23:56:03

    今更 重曹。
    ふーん。ふーん。ふーん 今更(笑)

    お高いランチを食べながら 掃除ネタ。

    ……ワタシならヤダネ。

    • 5
    • 17/03/29 23:56:05

    >>34887
    どうして禁止案件の確認をとれるのでしょうね。それはムリですよね。SNSの盛んな時代、連絡は直ぐにできます。大の大人を支配できません。また来られますかとか、さり気なく聞くと思います。

    • 6
    • 17/03/30 00:20:24

    >>34890
    完全なるオレサマ主義。
    だから人に嫌われる。

    だけど岡本夏生にはソレが全く理解出来ない。

    なぜオレサマのいうことが聞けない?
    なぜオレサマから 離れていくのだ?
    なぜオレサマの前で オレサマ以外と楽しそうにしている?

    オレサマ。オレサマ。オレサマ……

    もし ここ読んでいるなら 自分がいかに醜いココロの持ち主で ちっぽけで愚かな人間か思い知るがいい。

    • 5
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ