岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 07:46:05

    https://www.change.org/u/700052879
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    Q:署名に必要なものはなんですか?
    A:メールアドレスと名前(ニックネームでも可)、郵便番号です

    Q:岡本夏生さんにメールアドレスや名前が知られてしまいますか?
    A:change.org以外に知られることはありません
      ただし署名の際、コメントを残すと名前は通達されるようです

    ◆ change.orgのヘルプ参照の情報のため間違いないかと思います
      署名の際、コメント可能な方はお願いします
      署名は賛同いただいた方ならどなたでも可能です
      SNSを利用されている方は拡散のご協力をお願いします

    • 19
    • 17/03/26 07:36:39

    個人情報ドロボウ、岡本夏生。
    義援金詐欺。
    義援金の横領?寸借。ちょい借り。
    義援金を渡したと言って、まるまる懐に?。証拠写真無し。
    被災地で金の受け取りノートも写真無し。
    途中から通帳の写真無し。
    阿佐ヶ谷ロフト、勝ち猫の書類返却無し。
    まあ、グチャグチャですね。
    締め切りカウントダウン、四月に追求しましょう。

    • 9
    • 17/03/26 05:22:47

    いよいよイベントの日が来たね。
    一日中あいにくの雨だけど熱狂的なファンはためらわずに行くのかな。
    松崎さんのファンと顔パスメンバー以外は来ない気がする。

    • 6
    • 17/03/26 04:16:43
    • 3
    • 17/03/26 03:02:39

    葛西区民会館のイベントは公的身分証明書無くてもOKだったんじゃなかったでしたっけ⁉
    いつから変更になったんですか❓
    証明書出すんだったらイベント行けないなぁ、残念。

    • 3
    • 17/03/26 01:27:25

    署名しました!

    • 4
    • 17/03/26 00:29:28

    明日の衣装って、防弾チョッキのこと?

    • 5
    • 17/03/26 00:18:53

    松崎さんのブログが更新されてます。信州の市民新聞?にイベントの記事が載ったそうです。

    • 3
    • 17/03/25 23:51:52

    >>34488 twitterとかで拡散しないとだねー

    • 4
    • 17/03/25 23:39:29

    岡本さん復帰の署名がニュースになったように今回の署名活動がニュースにならないかな?

    わざわざ有料イベントやって熊本の反省よりアルバム作りより優先すべきことがあるはず。もはやスピード勝負にはなってないから慌ててアルバム作りしなく良い、お金ないなら一人募金終了して良いんだ。出来ない人は出来ない約束しないで出来る範囲でやる、出来なかったことの言い訳しないで今すぐにでも出来なかったことを大至急やる。忙しい、一人だから、週休7日の無職だから、聞き飽きた!

    • 13
    • 17/03/25 22:02:52

    >>34419
    >>34479
    定期的にあげていきましょう。

    • 8
    • 17/03/25 19:43:29

    オプエド観てる人が、何もブログを読まずフラッと葛西に立ち寄った場合でも、岡本さんは受付で個人情報を収集するんかな?
    川島ノリコさんのツイートをみて、ふっと考えてしまいました。

    • 6
    • 17/03/25 19:00:32


    本人がココを見ていないとしても、ふわんふわんちゃんとかがココを覗き見てたら
    「おかもとさぁん、なんかぁ、署名活動はじまってるみたいぃぃ」ってなるよね。

    あした、そんなことに触れる発言あったらかなりのボディーブロー効いてるよね。
    じわりじわりとボディーブロー。
    リング際まであと少し。
    五臓六腑にダメージを与える一撃を今は待ってる我々。

    話は逸れるが、アロエさん、肩の力が抜ける話題アリガトね。
    なにを食べてもOKだよ。モリモリ召し上がれ。

    • 5
    • 17/03/25 18:32:22

    主さん、皆様お疲れ様です。
    私も微力ながら署名させて頂きました。
    岡本さんには、収支報告と阿佐ヶ谷の個人情報の返却の遂行をお願いしたいです。

    • 8
    • 17/03/25 18:00:11

    >>34481

    了解しました。
    ありがとうございました。

    • 4
    • 17/03/25 17:57:04

    >>34460
    IDの方、先ほど拝見いたしました。
    全てがアーカイブに差し替えられてあり、すぐに提出出来るような出来栄えで感激です。
    とても時間がかかったと思います。有難うございました!

    • 9
    • 17/03/25 17:47:08

    >>34402
    義援金関連の個人情報の返却は約束をしていないので今回は約束をしたものだけに
    絞りました。

    • 7
    • 17/03/25 17:42:37

    >>34404
    「スピードが命」入れさせて頂きました!有難うございます。

    • 8
    • 17/03/25 17:37:58

    署名の件で色々と説明不足ですみません。

    ①署名に必要なのはメールアドレスと名前(ニックネームでも可)と郵便番号です。
    過去に一度Change.orgの署名に参加した事がある方は会員になっているため、クリックだけで署名が
    出来たのかもしれません

    ②岡本さんにメールアドレスや名前が分かってしまうかについてですが、私にも岡本さんにもメールアドレスは分からないと思います。
    ただコメントを残して頂いた場合は画面上に名前が残るので最終的には岡本さんに名前は分かると思います。名前は分かりますがメールアドレスは伝わらないと思います。

    Change.orgの説明文には(岡本さんへの)通知メールには賛同者の名前とコメントが賛同文に追加されます(賛同者のメールアドレスは表示されません)と有りますので間違いないかと思います。



    • 8
    • 17/03/25 17:13:31

    横からすみません、その入力した名前とメールアドレスが最終的に岡本さんの所に渡るのか?が謎なのです。つまり本物の署名活動の場合書いたリストが相手に手渡されるわけで。
    それはご存知の方いらっしゃいますか?

    • 4
    • 17/03/25 17:11:36

    34475ぴよぴよは私です。画像に肝心な日付部分が切れていた為です。連続アップをしてすみません。
    私も自分の舌で確認します。今回は生キクラゲではありません。
    岡本さんと少し「リンク」したことを岡本さんを知っているこのサイトの方に知って欲しかったのでコメントをさせていただきました…。今日はどうしても「豚まん」が食べたい日でした。
    関連キーワードに関係ないコメントをしてすみません。
    https://twitter.com/okamato_natsuki

    • 1
    • 17/03/25 17:01:27

    >>34470
    34463です。
    ありがとうございました。
    岡本さんに個人情報を知られるのではと一連の流れから怖くなり質問してしまいました。
    ここのところの岡本さんに異常さを感じて・・
    詳しくありがとうございました。

    • 5
    • 34475

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 16:50:51

    >>34472
    そのようなことは無いです。
    また5時夢の時は私、署名しておりません。
    (完治していないのに出演した時のインフルエンザ岡本(さん)の表情筋、言葉の抑揚等、
    氏名・病院名無し診断書に疑問があったため…躊躇している間に竹山さんの番組を見て衝撃を受け為)

    • 1
    • 17/03/25 16:39:28

    これらの贅沢過ぎる食品、食事代をやめたら、熊本への旅費や義援金なんかいくらでも作れる。写真に載せて自慢したいのか、逆撫でしたいのか、わからん。ここまでくると 見ている我々はどういう感情になれば正解なのかわからない。バチがあたらないのが不思議でしょうがない。悪魔なのか?
    オレ様にお金をくれ!と、正直に素直に言えば良い。それでもいくらかは集まるでしょうに。歯医者さんとかバブル期のファンは少しはいるのだから。

    • 5
    • 17/03/25 16:23:12

    >>34470
    二回クリックと投稿した者です。
    詳しくありがとうございます。

    私は以前5時夢復活の署名した時はその流れでしたが今回は何故か違いました。二回目だったから?
    色々混乱させてすみませんでした。

    • 3
    • 17/03/25 16:09:15

    @「収支報告」と「阿佐ヶ谷個人情報返却」に焦点を当てた署名の件で賛同できる
    署名したけれど、時間経過とともに気がかわった場合はどうなるの

    回答:削除できます。
    ママスタ「ぴよぴよ」のように履歴は残りません。

    再度、生年月日入力欄はありません。

    • 3
    • 17/03/25 16:06:12

    @「収支報告」と「阿佐ヶ谷個人情報返却」に焦点を当てた署名の件で賛同できるけれど…
    特に女性なら(最近は男性も?…)一番デリケートな部分、
    Q1:生年月日入力するのかしら?
    A :生年月日入力欄は有りませんでした。

    Q2:住所、電話番号を入力もするの…
    A :メールアドレスと名前だけでOKでした。

    Q3:どうしても一言、何かコメントを入れたい
    A :コメント欄があります

    Q4:メールアドレスを入力するとどうなるのかしら?
    A :Change.org と言うサイトから「Change.orgより初めましてのご挨拶」のメール文が
       送られてきます。

    以上
    https://www.change.org/u/700052879

    • 3
    • 17/03/25 15:49:20

    言動が異常以外の何ものでもない。
    こんな頭のおかしいババアのイベントにまだ行く人がいるというのが驚き。
    もう洗脳されちゃってるのかな?
    ヤバい人間の集会だね。

    • 7
    • 17/03/25 14:56:36

    >>34467
    追加です。私がスマホから署名した時は「さらに詳しく」をクリックして全文を表示してから、署名するとかのボタンをクリックしました。
    だから正確には二回クリックでしたね。失礼しました。

    • 3
    • 17/03/25 14:27:09

    >>34466
    私はスマホからやりました。おかしいですね。主さんの登場を待ちましょうか。
    お役に立てずすみません。

    • 3
    • 17/03/25 14:23:14

    >>34465
    ありがとうございます。
    スマホではできませんが、パソコンからですか?

    • 3
    • 17/03/25 14:18:35

    >>34463
    主さんの代わりに回答します。
    署名したけど一回クリックするだけです。
    名前もアドレスも入力不要です。

    • 3
    • 17/03/25 14:14:57

    >>34461
    Twitterはブログ更新時自動投稿に設定したのだと思うよ。
    いずれにせよ本人は一切関与してない。

    • 1
    • 17/03/25 14:04:46

    >>34419
    質問してもいいですか?
    実名、メルアドは岡本さんに知られてしまうのでしょうか?
    それが怖くて投票できないのですが・・

    • 4
    • 17/03/25 13:53:19

    また直前まで思いつくまま変更のアップ続けるのかね。で、開催しても客来なくて写真はなし
    報告もなし、かな。

    • 7
    • 17/03/25 13:48:09

    >>34458
    ツイッターは影武者が更新してる
    コメントも一切読んでない
    読み方もわからないはず

    • 2
    • 17/03/25 13:18:59

    IDに収支報告発言の時系列、再編集してあげました。
    教えてくださった皆様ありがとうございました。
    はからずも署名の始まりと重なったので、
    「?」と思った人が見つけてくれる事を願います。
    一生懸命連絡されていた方のいた週刊誌の記者や、
    寄付した涙の波多おじさんやノリコはん周囲の関係者など
    厳密に精査する人が見てくれる可能性も考えて、公言している事実のみに絞り
    なるべく冷静に、見た人自身の判断材料となるように書きました。
    まったく発言しない月やここの所の発言連発などの回数も
    様子が伝わる情報となり得るので、
    まとめるのはやめて事実をそのまま列挙しましたー。
    ママスタ内での証言もいっぱいあるんだけどそれは別枠ということで
    お許しくださーい。主さんアーカイブありがとうございます!

    • 9
    • 17/03/25 13:11:13

    岡本さんってさぁ、かまってちゃんだよね?
    アンチが騒いでくれるのを喜びとしてるんじゃない?
    ファンへのサービスなんてハナから頭にないでしょ

    • 2
    • 17/03/25 12:51:04

    でもさあ、ツイッター使えるわけだから、ブログにアクセスできなくなった事に対して、何か説明あってもいいと思うけど。
    行く人は心配だよね。
    特に演歌歌手のファンの人は、岡本さんがどういう人か知らないし。

    • 4
    • 17/03/25 12:48:09

    本当だ。
    ここ見た?

    • 1
    • 17/03/25 12:46:39

    ブログ復活してる。なぜ?

    • 2
    • 17/03/25 11:32:05

    オレは馬鹿だから
    収支報告書何年かかるか分からない

    ¨スピードが命¨
    ¨透明度100%¨

    馬鹿が他人様からカネを集めるなよ

    自分のギャラに関しては異常に固執して急かすくせに

    • 12
    • 17/03/25 11:25:38

    >>34445
    そうそう最後の記事が衣装決まったって題で、
    中身は、どんなのかは、葛西でね~っでおしまい。
    だから見なくても変わらないってw

    • 7
    • 17/03/25 11:21:54

    都合よくサーバーが壊れ
    都合よく携帯を紛失

    他人が同じ事をしたら大変
    延々とプロとして失格と罵り罵倒する

    • 9
    • 17/03/25 11:18:52

    blogやられましたね。
    誰かの入れ知恵かしら?
    読者登録してある方は見れるのですよね?
    やる事が姑息でお金に汚いバァさんに義援金を託し個人情報を渡した私はドンだけおバカなのでしょうか…(涙)
    明日会場前でプラカードでも持ってデモでもやりたい気分です。
    とにかくおバカな私なりにしっかりバァさんを監視していきたいです。

    今声を大にして一言言いたい。
    『九州の被災者の方に謝れ』と…

    • 10
    • 17/03/25 11:15:09

    >>34419

    これが埋もれてしまわないよう、定期的にアゲて下さい。

    • 4
    • 17/03/25 11:12:35

    >>34419
    是非皆様お願い致します。

    • 3
    • 17/03/25 10:42:41

    お金を釣り銭ないように、プラス五千円札五百円玉をパケに入れてと要求。700円も五百円玉と百円玉二枚を親とは別にパケに入れてと要求。狂ったblogだったね。
    パケや黒マジックくらい用意しろよ、主催者ならさ。人に要求ばかりでムカつくわ。500人も集まらないんだろうから得意のダイソーで得意の寸借か経費落としで賄えよ。

    • 5
    • 17/03/25 10:42:23

    このまま有料ブログに移行でいいんじゃない?
    見ないで済むわ

    • 8
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ