岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/21 13:13:23

    http://archive.is/JGBF7

    今日も1食の食事終わり。今日は野菜たっぷり鍋にした。野菜…あっ!モヤシ入れるの忘れた↓所で岡本夏生ブログの猫の絵は誰が書いたん?夏生さんか?………イイネ押してって…可愛いか?(笑)誰が書いたんやろ?って謎やった!岡本夏生は羊男に何を求めてるんやろか?…

    • 0
    • 16/05/21 13:11:51
    • 0
    • 16/05/21 13:07:41

    >>1907
    1899です
    すみません。ありがとうござました!

    • 0
    • 16/05/21 12:27:46

    >>1905
    あってるみたいにです^_^

    夏生さんです!このメルマガの動画に、来月、岡本夏生ちゃんがゲストで登場します。昨日はその撮影でした。場所は...

    と書いてありましたよ!

    • 0
    • 16/05/21 12:20:47

    >>1902
    ほぼほぼ
    年中無休でどんな時も
    幸せオーラ満開の、世界一平和なブログ
    書いてたからね

    だから毎日それなりにストレスだったと思うよ

    って書いてるから。
    本当は岡本さんも、この事ついてはそんなに北斗が悪いとは思ってないんだろうけど。
    「可愛さ余って憎さ百倍」北斗のイメージを崩したい気持ちでいっぱいなのかな。。。

    • 0
    • 16/05/21 12:14:10

    >>1899
    自己レス

    ごめん、テキストっぽい!
    動画じゃないみたい?

    • 0
    • 16/05/21 12:09:47

    >>1901

    情報ありがとうございます!
    配信楽しみ(^ ^)

    • 0
    • 16/05/21 12:08:17

    >>1899
    ありがとう。動画のメルマガだったんだね。ごめん、ブログとか書いちゃった~

    • 0
    • 16/05/21 12:07:00

    >>1888
    そうだよね。あれじゃあ、北斗さんのイメージダウンというより、アニキのイメージダウンだよ。
    アンチ北斗以外の人は、あれを見て、逆に可哀想だとしか思わないよ。

    • 0
    • 16/05/21 12:03:34

    >>1898
    自己レス

    ♪うさぎさんの有料のブログだった。♪
    540円/月(税込み・1配信あたり135円)
    毎週金曜日

    • 0
    • 16/05/21 12:03:16

    >>1899

    そうなんですね。
    有料なんですね!
    でも観たいなぁ~^ ^

    • 0
    • 16/05/21 12:01:41

    >>1898
    うさぎさんの動画チャンネルみたいだよ。
    月額540円、初月無料

    • 0
    • 16/05/21 11:58:18

    >>1896
    うさぎさんのまぐまぐって何?
    動画配信なのかな。。。

    • 0
    • 16/05/21 11:55:29

    >>1896
    速攻見てくるね。
    ありがとう♪

    • 0
    • 16/05/21 11:54:35

    >>1895

    あっ!違います。
    アニキのブログで、対談の様子の写真がUPされているということです。
    ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 16/05/21 11:49:15

    >>1894
    うさぎさんの有料のブログで?

    • 0
    • 16/05/21 11:47:39


    アニキとうさぎさんの対談の様子がUPされてるね。
    アニキ楽しそうな笑顔がすごく可愛い。

    • 0
    • 16/05/21 11:46:51

    >>1890
    「だから毎日それなりにストレスだったと思うよ。」って一文入ってるし。
    これは岡本さん自身も今同じくストレス感じてるんだと思う。

    ただ~坊主憎けりゃ袈裟まで憎い~って気持ちなんだろうね。

    • 0
    • 16/05/21 11:45:13

    岡本さんの方が先輩なのに道化師にされていたからね。
    どこまでも上から目線で飼い犬に噛まれた位にしか思っていなそう。

    • 0
    • 16/05/21 11:44:50

    >>1887
    これで削除されたらサザエ夫妻のブラックさが証明されたようなもんだね。

    • 0
    • 16/05/21 11:38:02

    >>1888
    そうね~
    ただ、既に岡本さんが関係性に疑問を感じた時期かもしれないけどね。

    • 0
    • 16/05/21 11:36:49

    多少は北斗も岡本さんの事好きだった時もあるって信じたいよ。
    そうじゃなきゃ、あまりにも悲しすぎる。

    • 0
    • 16/05/21 11:27:48

    >>1887
    批判覚悟で。
    ちょっとあれは可哀想かな。
    仲良くしてたらあれくらいの愚痴こぼしちゃうな、私だったら。
    普通に本音だよ。むしろ信頼してた時期だったからこそ岡本さんに愚痴ったんだと思うよ。

    • 0
    • 16/05/21 11:19:55

    サザエ夫婦のマイナスイメージをを話題にすると直ぐ様削除される都市伝、今回はどうかな!?

    岡本さんのブログ、サザエ夫婦にいじめられないかとハラハラするわ。

    • 0
    • 16/05/21 11:19:13

    >>1876
    北斗が裏切ったから。
    色々トピを辿ればわかりますよ~

    • 0
    • 16/05/21 11:14:25

    >>1883
    間違いなくサザエさんの事だね(笑)

    • 0
    • 16/05/21 11:03:59

    >>1883
    絶対そうでしょ。
    一応まだ知り合いに入れてるんだ。(笑)

    • 0
    • 16/05/21 10:52:32

    岡本さんの最新記事の知り合いって、北斗のことかな!?

    • 0
    • 16/05/21 10:36:10

    >>1878
    これ又聞き?

    • 0
    • 16/05/21 09:50:29

    >>1879
    訂正
    「アキラ北斗は鬼嫁商標登録してる?してないんだっけ?みんなが使えるように。」でした...m(_ _)m

    • 0
    • 16/05/21 09:45:13

    >>1878
    北斗の前で言って、北斗の目が泳いでたって言うのはよく噂で目にするけど、
    実際どんな感じの流れだったの?
    私北斗の時のは観てないいのよ~

    • 0
    • 16/05/21 09:38:18

    >>1878
    私もその時の事はっきり覚えてる、ゲストは何も口出してなかったけど。
    ふかわと岡本さんのふたりのやりとり。

    岡本「アキラ北斗は鬼嫁商標登録してるんだっけ?皆んなが使えるように。」
    ふかわ「いえ.....してますね。」言いにくそうに。

    岡本「してるんだっけ。」ふ~んというような雰囲気の空気が一瞬流れ、そのままテーマの話題を続ける。

    • 0
    • 16/05/21 09:21:37

    >>1876
    元々、岡本さんはあまり好きじゃなかったっぽいですよ。半分、嫉妬もあるかも。
    岡本さんは、北斗さんが鬼嫁商標登録してる事を知って、番組中にもその話をし、北斗さんは嫌そうだった。
    にも関わらず、北斗さんが病気で休養中、同じ番組内で、商標登録の話になった時「アキラ北斗は鬼嫁を、商標登録してない。皆んなに使って欲しいから」
    ゲスト「そうですよね。そんな事しないですよね」
    司会者「してます」
    岡本「あら失礼しましたー」
    完全に、わざとだろって思った。
    その時から、あんまり好きじゃないのかな?って思った。

    • 0
    • 16/05/21 08:34:20

    >>1875
    あの夫婦は、トークも上手くないビジュアルも良くない芸もない。
    今まで奇跡的にイメージだけで馬鹿儲けしてきている。
    岡本さんをピエロにして、独り身の岡本さんを温かい家族が面白い可笑しく迎え入れてあげているみたいな図をブログで発信しイメージを上げてきて、いつも常に上から目線。

    岡本さんほどのトーク力も人を楽しませるビジュアル力もないくせに。

    • 0
    • 16/05/21 08:32:41

    今更ですが、どうして北斗さんと疎遠になってしまったのでしょうか?
    インフルエンザ問題なだけで、あんなに親身になっていた友達と縁を切るのはありえない。
    他にも何か理由があるんでしょうか。

    • 0
    • 16/05/21 08:15:47

    >>1815
    これが、本当ならかなりの腹黒夫婦だわ。
    闘病中を楯にして自分が嫌われないように上手く立ち回りすぎ。

    • 0
    • 16/05/21 06:47:02

    もうすぐ九州入りですね。
    防犯上の問題からブログは平常どおり続くのかな?
    今日もアクセス数に貢献します。

    • 0
    • 16/05/21 06:05:24

    >>1859
    自業自得だね

    • 0
    • 16/05/21 03:58:53

    >>1871

    アンチさんのトピ、新しく立てられたみたいですよ。

    • 0
    • 16/05/21 03:05:18

    何だか知らないけどホテルでくつろいでないでとっとと九州行って支援しろと。自分の贅沢とかもう良いから

    • 0
    • 16/05/21 01:58:27

    >>1869
    光秀お前かぁ~裏切り者め。

    • 0
    • 16/05/21 01:52:33

    >>1868

    1番身近に敵はいたということか…。
    ニコニコ笑顔で。

    • 0
    • 16/05/21 01:39:24

    降板最大の危機は乗り越えたと思ったのにね。思わぬところで・・・

    • 0
    • 16/05/21 01:32:37

    >>1865
    5時夢サイドじゃなく、バー○ングが一旦泳がせるというか、とりあえず見逃してくれたみたい。

    • 0
    • 16/05/21 01:27:36

    >>1863
    スタッフが過激なコメントを求めたのは確かだけど、「乱○パーティーでもしてたんじゃない?」って言っちゃたのが逆鱗に触れたみたい。
    なんで見逃してくれたのかは分からない。何か思惑があっての事だったのか。

    • 0
    • 16/05/21 01:22:54

    >>1863
    と、なるとバーニ○グでは降板まで追い込まれてないから、サザエさんは余程の力だね!

    • 0
    • 16/05/21 01:20:41

    えー、それは見てないかも!

    • 0
    • 16/05/21 01:16:59

    >>1852
    サザエさんの口添えって言うのは冗談だけど、あの件は結構な問題だったのは確からしい。降板の危機は濃厚だったらしいよ。
    ふかわが自分も辞めると庇ったのもあったけど、バー○ングの方は本当にカンカンだったのに、なぜかあの時は見逃したらしいんだよね。

    • 0
    • 16/05/21 01:15:10

    こらからもハチャメチャ、お茶目、憎めない岡本夏生をみんなで支えていきましょうね。
    1人1人の力は、微力かもしれないけど、集まれば何かが起きる!と信じたいなぁ!

    • 0
    • 16/05/21 01:13:19

    YouTube見ても面白いよね。おっ◯いの形をフリップに描いてたやつ あれ何回見ても笑える。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ