岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 07:59:46

    ●有限会社ナッキー・オフィス (岡本夏生個人事務所)
    東京都渋谷区代官山町17番1-2405号
    TEL
    03-5458-3707
    FAX
    03-5458-3707

    ●東京都消費生活総合センター
    03-3235-1155(相談専用電話)

    ●国税庁HP
    課税・徴税漏れに関する情報の提供
    https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
    ここから完全匿名で通報できます
    義援金と称して集めた1000万円近い現金は課税対象です。
    手渡しで義援金配っても課税対象です。
    形見市で販売した売り上げも課税対象です。

    http://shukan.bunshun.jp/list/leaks(文春リークス)

    ●〒150-0031 (岡本へのご意見)
    渋谷区桜丘町22の19
    コミュン渋谷 宛

    http://helps.ameba.jp/inq/inquiry/vio(アメーバへの通報)
     

    • 1
    • 16/05/19 07:37:22

    ここんとこ介護隊への感謝の気持ちが書かれてないね。ちょっと前までは、よく「オマンらのおかげ」って載ってたのに。介護はお役目終了?!

    • 0
    • 16/05/19 07:08:44

    >>1523
    キャラクター作ってもまたそれで揉めるに1万ペソ

    • 0
    • 16/05/19 07:03:44

    >>1530
    確かに、前に比べて表現の仕方が変わったよね~

    • 0
    • 1530
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/19 06:58:26

    誰かに洗脳されてそうなくらい最近のblog胡散臭い。

    • 0
    • 16/05/19 06:40:44

    彼氏居ないのかなぁ~

    • 0
    • 16/05/19 06:33:38

    >>1526
    ごめん。
    相当怒ってるんだろうけど、田原俊彦で笑ってしまった!

    • 0
    • 16/05/19 02:36:10

    ブログ初めて読んだら理解不能でした

    • 0
    • 16/05/19 00:58:41

    阿佐ヶ谷イベで念書書かせておいてふかわのこと自分から話してるじゃん!ここだけの話だったのにね~とうとう自爆したのね!岡本のイベは悪口とガラクタ市でつまんないよ~また話がループして終わるよ!
    田原俊彦のLPレコード5千円で売りつける女!

    • 0
    • 16/05/18 23:46:16

    うさぎのキャラクターなんてどうでもいい。やる事サッサとやりなさいよ。

    • 0
    • 16/05/18 23:15:42

    彼女発達××じゃないの?

    • 0
    • 16/05/18 23:14:29

    >>1522

    うさぎさんのキャラクターを見て羨ましくなったと言ってた。

    • 0
    • 1522
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/18 23:11:36

    ネコのイラスト何枚もUPしてるけどオリキャラ作成でもするの?

    • 0
    • 16/05/18 22:41:13

    >>1518

    なるほど。ご意見ありがとうございます。
    自分は岡本夏生ファンなんだけど、信者ではないです。
    岡本夏生の突拍子の無い言動も、あら~と思いながら、でも次の瞬間、言動を見て笑ってしまう。
    岡本夏生ファンでも案外冷静に見てる人もいると思いますよ。
    ふかわさんの事も自分は好きです。
    あのイベントの件は、岡本さんがふかわさんからの連絡を無視したのはちょっといけないかな?とも思ったけど、別のイベントで素直にそこは認めて、ファンに向けて土下座する、そんなとこが愛らしくて許せてしまう。
    ふかわさんも、番組降板後、いきなりラインで「明日何時に来られますか?」はあんまりじゃ無いかな?とは思った。芸能界の大先輩に対して。

    ファンでも信者にはなっていない人も案外いるんです。
    ただ、岡本夏生のあの誰も真似出来ない生き方は好きですけどね。

    • 1
    • 16/05/18 22:15:08

    ゲーム雑誌での吉田豪のインタビューの時は、慇懃無礼な態度に長時間に渡る異常な原稿チェック、更にインタビューに関係のない個人の宣伝を原稿に盛り込まされ、
    質問者の感情を完全に無くした文章に勝手に書き換えられちゃったんだよね。(笑)

    ある意味天才だってw
    編集を通り越して自分の都合のいいように全てを書き換える。
    他に類を見ないほどの長い拘束時間に、編集部もびっくりする程の原稿量になって引いてたって。雑誌のインタビューにおよそ単行本一冊分。(笑)
    こんなひどい目にあったのはそれまで一度もない、もう真っ平だって・・・

    • 0
    • 16/05/18 22:14:56

    >>1515

    リアル基地がい好きなんだね

    きっと、ビッグダディとかも好きだろうね

    • 0
    • 16/05/18 22:11:07

    >>1517
    思わない。お互い様だと思う。
    でも本人は100%ふかわが悪いと思ってるんだよね?だからそれを信者は支持してるのか?って話。

    • 0
    • 16/05/18 22:06:45

    >>1511

    逆にふかわさんとの件は、アンチさんは岡本さんが100%悪い!と思いますか?

    • 0
    • 16/05/18 22:04:48

    また、取り急ぎだ。
    取り急いだ所ですぐに変更になるんなら、きっちり決定してから発表すればいいのに。
    行く気ない自分でも混乱するのに、行く予定の人達は大混乱なんだろうな。
    なんだか信者さんが不憫に思えてきたよ。

    • 0
    • 16/05/18 22:03:06

    >>1511

    私も義援金の件、凄いと思うよ。
    尊敬さえするよ。だからこそあれだけの寄付金が集まった。

    義援金の件はまた別として…
    岡本夏生みたいなハチャメチャな生き方の人がいてもいいと思う。
    人に媚びない、誰に嫌われてもへっちゃら、我が道を行く!みたいなね。
    面白いよ、岡本夏生は。
    孤独も知ってる。だからこそ強い。
    自分自信をゴキブリに例えたり、腹黒だよと言ったり
    、友達誰もいない発言、そういった自虐的なところも面白い。

    誰の真似でもない、岡本夏生!私は好きだな。

    • 0
    • 16/05/18 21:50:22

    >>1505
    ですよね

    • 0
    • 16/05/18 21:49:02

    机の下のカレンダー
    私が送ったやつwwww
    介護隊の顔と氏名を公開してくださいってお願いしたやつ。
    大きい紙が無かったから 落書き用に置いといたやつに書いて 換気扇カバーに付いてた厚紙にはさんで、せんべいの袋に入れて送った。
    一応読んで ここの住人か確認してるのかな。

    • 0
    • 16/05/18 21:48:15

    熊本、いつ行くの?
    行かないで、うやむやになりそう。
    そう思うのは、私だけかしら?
    夏生さん大好きだったから、今のブログには疑問があります。
    お金、送った人の気持ち分かってるのかな…
    夏生さんは、真っ直ぐな人だと思うから、敢えて書きました。

    • 0
    • 16/05/18 21:47:53

    熊本義援金の件ははっきり言って素晴らしいと思うよ。あんなの誰にも真似できないし新しいと思う。
    けど。ふかわの件に関しては信者さんはどうお考えなのでしょうか?
    やはり「アニキは何も悪くない!100%ふかわが悪い」ってなるの?

    • 0
    • 16/05/18 21:43:25

    >>1508
    だって、募金の締切は今月の31日よ。
    熊本行きは、31日以降でしょ。

    • 0
    • 16/05/18 21:37:26

    >>1508

    誰も?
    自分は納得してますが。

    • 0
    • 16/05/18 21:33:36

    岡本さん、早く熊本行かなければ、誰も納得しないよ?!

    • 0
    • 16/05/18 21:05:52

    >>1502

    読者また増えちゃってます。
    アンチ様もご一緒に拍手を~。

    • 0
    • 16/05/18 20:50:45

    会場取りも満足に出来ない岡本

    • 0
    • 16/05/18 20:50:29

    >>1504
    ナベプロを敵に回す様な仕上がりにはしないはず。

    • 0
    • 16/05/18 20:45:59

    収録は編集で言いたい内容を曲げられちゃうから生放送しか出ないみたいなこと言ってたけど、週刊誌は編集されないの?

    • 0
    • 16/05/18 20:43:53

    場末のゴシップ雑誌ね。

    • 0
    • 16/05/18 20:38:57

    >>1500

    あー!また増えてましたー!

    • 0
    • 16/05/18 20:38:19

    週刊文春じゃなくて週刊ポスト(笑)
    三流感ハンパないw

    • 0
    • 16/05/18 20:38:07

    >>1498

    私が今見たら49007でしたが?

    • 0
    • 16/05/18 20:36:00

    >>1496
    今は超えてるね
    分単位で変わるのかな?

    • 0
    • 16/05/18 20:33:39

    49000には元々まだいってませんよ~

    • 0
    • 16/05/18 20:32:43

    >>1496

    少し前より増えてますよ~。

    • 0
    • 16/05/18 20:26:14

    49,000から減ってる?

    • 0
    • 16/05/18 20:23:58

    >>1478
    義援金詐欺の岡本夏生

    • 0
    • 16/05/18 20:21:40

    >>1493
    お金出してグチグチは最低だもんね。

    • 0
    • 16/05/18 20:17:39

    >>1491
    院長や紗栄子は行動が早い!
    グチグチやらない!
    自分が信頼できる団体にポーンと出す。
    これが出来るのはお金があるというのは勿論だけど、人を信用できるから任すことが出来る。

    岡本さん、しっかり!

    • 0
    • 16/05/18 20:15:20

    信者の言い訳、言いがかり、絡み方いやらしいし見苦しい。

    • 0
    • 16/05/18 20:11:51

    高須院長みたいに自分の私財で寄付・支援するんだったらどうしようが、いつ行こうが誰も何の文句の付けようないもんね。

    • 0
    • 16/05/18 20:11:21

    熊本に行ったの?
    寄付はま~だぁ!!

    • 0
    • 16/05/18 20:01:53

    対抗手段減らず口w

    • 0
    • 16/05/18 19:59:39

    >>1487

    アンチは拝借しちゃダメよ!

    • 0
    • 16/05/18 19:55:44

    どなたかが言ってるますよ。物事には必ず理由があるんでしょう(笑)
    その論理拝借すると叩かれるのにも理由があるんですよねぇ~

    • 0
    • 16/05/18 19:51:17

    >>1482

    確かにね。
    妄想が止まらない。

    • 0
    • 16/05/18 19:48:45

    >>1481

    そういうあなたもあなたも読者登録してるの?

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ