岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 1520
    • 匿名
      16/05/18 22:15:08

    ゲーム雑誌での吉田豪のインタビューの時は、慇懃無礼な態度に長時間に渡る異常な原稿チェック、更にインタビューに関係のない個人の宣伝を原稿に盛り込まされ、
    質問者の感情を完全に無くした文章に勝手に書き換えられちゃったんだよね。(笑)

    ある意味天才だってw
    編集を通り越して自分の都合のいいように全てを書き換える。
    他に類を見ないほどの長い拘束時間に、編集部もびっくりする程の原稿量になって引いてたって。雑誌のインタビューにおよそ単行本一冊分。(笑)
    こんなひどい目にあったのはそれまで一度もない、もう真っ平だって・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ