岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/06 20:43:03

    >>4998
    喧嘩になったらお別れだにゃん

    • 0
    • 16/06/06 20:46:07

    チケット作ってくれる友達いるんだ。
    一人じゃ頑張れないよね。
    安心。安心。

    • 0
    • 16/06/06 20:47:06

    いつも同行してる女性の方いますよね。
    サポートしてくれてるんだね!
    サルキャラクターもかわいいですね

    • 0
    • 16/06/06 20:47:57

    >>4999
    素晴らしい笑

    • 0
    • 16/06/06 20:52:54

    卑しい猫はやめたの?
    猿に決定?
    全く似てないw

    • 0
    • 16/06/06 21:22:13

    うさぎさんがいるのか心配になってきた。

    • 0
    • 16/06/06 21:42:19

    夏うさだからいるでしょ

    • 0
    • 16/06/06 21:46:23

    お友達と二人で打ち合わせかもね

    • 0
    • 16/06/06 21:57:02

    >>5005
    うさぎさんがいたら、一緒の写真アップすると思うんだけどな。

    • 0
    • 16/06/06 22:07:28

    お手紙UPされましたね。
    熟女のファンが多いこと(笑)

    • 0
    • 16/06/06 22:09:35

    >>5009
    綺麗な方じゃないですか。
    普通にまともそうな方ですよね。

    • 0
    • 16/06/06 22:14:31

    綺麗ですね。おまけに教養のありそうな方が多いこと。
    岡本さんのパワーと不安定さに魅力を感じているのではないかと分析。

    • 0
    • 16/06/06 22:39:49

    金魚、かわいいのに捨てられちゃうわ(笑)

    • 0
    • 16/06/06 22:44:49

    打ち合わせ何人も人いるね
    男の方もいるようだ
    遅くまでお疲れ様です

    • 0
    • 16/06/06 22:50:43

    イベントですからね。
    うさぎさんの体調もあるでしょうから、マネージャーさんとかもいそうですね。

    • 0
    • 16/06/06 22:53:24

    ふかわのアンチトピがたってるよ!
    ここにいた人かな?

    • 0
    • 16/06/06 22:55:52

    >>5015
    本当に?
    突っ込みどこ少なそう(笑)

    • 0
    • 16/06/06 22:56:25

    >>5015 
    素敵w
    行ってきま~す

    • 0
    • 16/06/06 22:58:35

    >>5016
    小物すぎてw

    • 0
    • 16/06/06 23:08:33

    前向きな発言で安心する。夏生さん頑張てね。

    • 0
    • 16/06/06 23:22:37

    マットレス錦織圭くんが寄付した例のかな?
    だとしたら、すごいですね!
    今でも熊本の支援を発信してくれる岡本さんに感謝です。

    • 0
    • 16/06/06 23:22:51

    怒涛の更新ですね。今日は夜更かしするわよー

    • 0
    • 16/06/06 23:32:45

    >>5020
    700万以上の義援金預かっているんだからもっとスピード支援して貰わないとw
    収支報告もまだですしねw

    • 0
    • 16/06/06 23:32:52

    >>5020
    色々な情報を発信してくれる事は大切ですね。
    被災地の現状が見える事で、支援の継続の必要性をより実感できます。
    離れていると災害についての意識が風化してしまいがちですもん。

    • 0
    • 16/06/06 23:34:06

    >>5022
    スピードより続けることが大事だと思います。

    • 0
    • 16/06/06 23:37:41

    岡本さんにしかできない支援だと思う。本当にすばらしい事だと思う。

    • 0
    • 16/06/06 23:39:28

    まだ実際に配ったのは70万円弱ですよ。
    無制限に募金を募っていつまで熊本へ行き続けるつもりでしょう?
    通常の神経では「無制限で募金を募る」などとは言えないはずです。
    随分と軽い責任感なのだと思いますよ。

    • 0
    • 16/06/06 23:42:29

    >>5026
    行き続けたらいけないの?

    • 0
    • 16/06/06 23:44:37

    >>5026
    納得された方しか寄付してませんよ。
    あなたが口出す事ではありません。

    • 0
    • 16/06/06 23:44:46

    >>5026 ??
    通常の神経ってあなたと比べて?
    人としてのパワーが違うでしょ。あなたと彼女じゃ。

    • 0
    • 16/06/06 23:46:11

    合法詐欺って言葉知ってる?まぁ、見ててよ。そのうち面白くなるからw

    • 0
    • 16/06/06 23:51:04

    >>5025募金を募りそのお金で旅費を払い、高級な旅館に泊まり、お食事をして、それも支援の一環ですか?

    • 0
    • 16/06/06 23:51:34

    >>5030
    知らないです。
    あなたみたいにやった事ないから。

    • 0
    • 16/06/06 23:52:03

    ああテレビ楽しみ~。たくさん映ってますように。

    • 0
    • 16/06/06 23:53:12

    >>5024
    あらあら、スピードが大事って言ってたのは夏生よ。

    • 0
    • 16/06/06 23:53:31

    >>5031
    すぐそっちの話
    貧乏人の考え
    彼女はセレブだよ

    • 0
    • 16/06/06 23:55:20

    >>5031
    募金のお金を使って贅沢したとはあなたの妄想ですか?
    真実ならソースどちらですか?
    たまには違うこと書いたら笑

    • 0
    • 16/06/06 23:56:26

    >>5032
    ネット出来るんだろうからググってみなw
    あなたみたいな人が引っかかるのよ。
    私はこういう悪党は絶対に許さないからw

    • 0
    • 16/06/06 23:58:33

    >>5037
    だからソースを聞いてるのよw
    理解できる?
    あなたのコネクションを使って追い詰めるのね。せいぜい頑張ってちょうだい。

    • 0
    • 16/06/06 23:59:18

    >>5037 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
    ここでではなく、世の中の悪を全て成敗してください

    • 0
    • 16/06/06 23:59:26

    >>5034
    夏生のスピードがあなたのスピードと同じとは限らなくてよ~

    • 0
    • 16/06/07 00:00:46

    >>5039
    爆ww

    • 0
    • 16/06/07 00:02:39

    >>5038
    有難う。腕が鳴るわね。まぁ、見ていてよ。合言葉は「み、ま、も、り」OK?

    • 0
    • 16/06/07 00:04:40

    四方八方ロックオンw 取り急ぎ。

    • 0
    • 16/06/07 00:04:48

    >>5042
    あー、やっぱりあんたあちこちに書き込んでたやつか~

    • 0
    • 16/06/07 00:05:16

    >>5043
    毎日同じ事書いてるね

    • 0
    • 16/06/07 00:06:05

    >>5042
    会話が通じてないわね。

    • 0
    • 16/06/07 00:14:57

    アメンバー限定記事、見る価値なし。

    • 0
    • 16/06/07 00:20:11

    アメンバー限定記事
    そろそろこの辺で話しといた方がいい話
    http://imgur.com/WBQZ6oT.png

    • 0
    • 16/06/07 00:20:40

    終わりかな?夏生さん今日もお疲れ様でした。
    お先に失礼して、おやすみなさい。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ