岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/14 21:24:12

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】
    上げさせて頂きます。

    • 6
    • 17/10/14 21:44:59

    女優さん達の引き立て役じゃないわよ
    阿佐ヶ谷で~す。
    暇なら岡本さん、阿佐ヶ谷の個人情報返却しなさい。
    https://pbs.twimg.com/media/DLXqBswVYAA3QkC.jpg

    • 11
    • 44401

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 23:26:28

    >>44401
    主さんダイスキさん?

    • 3
    • 17/10/14 23:31:56

    >>44401
    個人情報が書けなくて、書かないでそのまま帰ってきたですか?
    (責めてるんじゃないです、その後どうしたのか聞きたいだけ)
    警察の人は、あきらめたあなたを見て引き止めたり、
    これは誰にも見られないから大丈夫とか説得したりしなかったのですか?

    • 4
    • 17/10/14 23:38:22

    トピがまだ最後まで見れないの私だけ?

    • 3
    • 17/10/14 23:56:30

    >>44404
    私のは通常に戻りましたよ。

    • 3
    • 17/10/15 00:01:32

    >>44401
    逆に何も被害を受けてないのに、個人情報を渡してしまった人達の為に、色々と動いてくれて有難うございます。

    • 6
    • 17/10/15 01:43:19

    >>44404
    私もまだ復活しきれてないです泣

    • 3
    • 17/10/15 03:11:11

    気になったんですけど昨年5月31日に行われた被災地訪問の報告会でも個人情報書いたアルバム見せてますよね?あれはダメですよね?被災地で見せるならまだしも…
    それと、5000円の会費とオークションもどきな売上金は義援金になったんですかね?

    • 7
    • 44409

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 08:07:50
    • 4
    • 17/10/15 08:11:16

    まさにブラックボックス作り出し意地でも中身を見せない婆さん、会費と個人情報出せばブラックボックスを覗かせてくれるんだろうか?京都府まで車で行ったのならば熊本まで足を伸ばせよ!

    • 6
    • 17/10/15 08:13:55

    >>44356
    >募金が集まらず困ってるならブログにバナー載せたりブログで呼びかければいいのにね。

    募金の事前予約は非常識であり
    岡本さんが謝罪すれば済む話だよ

    オプエドに岡本が出演した時に、募金の事前予約したのか?
    質問する必要あるね
    岡本さんが、募金の事前予約を否定したら、予約した熊本の被災者から反応があるんじゃないかしら

    • 8
    • 17/10/15 08:23:28

    >>44408
    参加費と募金は別みたいだね。

    明日5/31のコミュン渋谷のイベントの最終確認入りまーす!
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12165726563.html
    参加費5000円
    現金払い
    オフコース
    募金も、受け付けます

    • 4
    • 17/10/15 08:44:56

    >>44410
    >タイミング悪く、会えなかった方には、改めて、お届けします

    なんだね、やっぱり。
    行ってたまたま会えない人はもらえない。
    改めて、お届けしてないだろうなぁこの調子だと。
    後半の回には、たしか岡本夏生が来るって予告張り紙してあった気もするけど。

    • 6
    • 17/10/15 08:45:13

    >>44410
    プロジェクターを皆さんが見ている後ろの方に男性が座っている姿が・・・
    お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう
    キャー 空気のように存在感のない男性が後方で座っているではないか?
    この世に未練を残し、個人情報返却を待ち望んでいる生き霊ではないか?
    岡本さん、早く個人情報返却して成仏させてあげなさい。

    ※ネタに使ってしまった男性の方、ゴメンなさい。阿佐ヶ谷の自虐ネタばかりだと、つまらないので使わせて頂きました。

    • 8
    • 17/10/15 08:50:44

    >>44412
    予約させといてごめんで済みますかね?
    被災地の人になんともやるせないあきらめ方させる事になりそう、
    私なら真っ青だ~

    • 7
    • 17/10/15 09:03:37

    ピンクモンスターじゃないわよ
    阿佐ヶ谷でーす。
    週休七日の岡本さん、たまには仕事だと思って阿佐ヶ谷の個人情報返却しなさいよ
    https://pbs.twimg.com/media/DLBE07_UMAAtwQV.jpg

    • 11
    • 17/10/15 09:10:17

    >>44416 並んで個人情報を書いて予約した人には、ごめんなさいだけじゃ不満が出ると思う。5回目の支援で、お金が足りなくなったらチャリティーイベントなどすれば良かったのに、オプエドでは銀行振込のお知らせしてたけど、待ってるだけで何も行動してなかったよね?

    • 5
    • 17/10/15 09:10:28

    >>44412
    謝罪すら意地でもしないでしょう
    言い訳は、

    俺は1回きりの支援ではない、困ってる人がいる限り顔の見える形で全力でまじめにやってきたしこれからも並々ならぬこだわりと独断を貫くわよ。しかーしできる人ができる時にできる事を。何のお約束も出来ません、あしからず取急ぎ

    とかで予約の件も煙に撒きそう
    これまでも行動が伴わない達者な口で世間を騙してきたし

    • 7
    • 17/10/15 09:17:01

    不具合の原因は、画像を3個連続で貼ったのが原因かな?
    文書の間の間に差し込むように画像を貼らないとダメなのかしら?
    ムーミンの祟りかしら?笑

    • 8
    • 17/10/15 09:59:51

    >>44407
    2ページ目が最後まで見れません

    • 1
    • 17/10/15 10:29:43

    >>44392
    匿名の質問には答えない宣言、これ何だろね。
    募金者の質問には答える義務があるし、
    匿名だからって、ラジオなんてみんなラジオネーム?
    で匿名があたりまえでしょうに。
    ラジオに出といて素性のわからない人には答えないって致命的じゃないのかしら

    • 9
    • 44423

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 10:55:22

    >>44416
    >予約させといてごめんで済みますかね?

    岡本さんも、選挙しながら豊田真由子氏のように恥を忍んでどん底から心からの土下座謝罪すれば、許してもらえるんじゃない。
    岡本さんには、謝罪してもらいたいですね

    >>44419
    >謝罪すら意地でもしないでしょう

    正直、岡本さんが素直に謝罪するとは思ってません。
    言い訳するネタが無くなるまで謝罪をしないのが岡本さんだからです。

    元介護隊一番さんが、岡本さんに「阿佐ヶ谷個人情報返却を進言したら、言い訳ばかりで何もしない」とココに書き込んでました。

    • 14
    • 17/10/15 11:13:17

    岡本夏生さんって今、どうしてるんでしょうか?
    連日やっていたお誕生日会の様子も熊本の経過報告もアップしないし、
    ユーチューブやインスタもアップしないし。
    上杉さんや真白りょうさんなどお世話になった方への選挙応援にも行ってないようだし。
    どこで何してるかみなさんご存じですか?

    • 5
    • 17/10/15 11:30:20

    >>44425
    どこにいる?Twitterの検索とヤフーのリアルタイム検索チェックしてれば目撃情報あるかもね。
    さっき少し見た範囲では情報なかったけど。

    • 4
    • 17/10/15 11:57:30

    >>44425
    富士の樹海で仲間探しの放浪の旅に出かけるタイプではないから
    ベランダから朝から晩まで富士山を眺めたり写真を撮ってるんじゃない?

    • 10
    • 17/10/15 12:19:43

    たぶん汚部屋で腐ってる。ベランダ出たり富士山眺めるのは活動期。ブログにあげないムダな動きはしないと思うわ
    潜伏も経験からノウハウあるだろうし得意かも

    • 7
    • 17/10/15 12:58:13

    オプエド首になったのかしら?
    あの誕生日の花束がお疲れ様の花束になっていたりして?

    • 10
    • 17/10/15 13:04:06

    お誕生日会でファンから、ここを喜ばすだけだからブログ書かなくていいと言われた説。どう?
    ファンとはメール連絡できるし、ブログ更新しなければアンチも飽きていなくなるよね作戦。

    • 11
    • 17/10/15 13:10:56

    外にも出ないから目撃もないのかな?
    5時夢クビでガチハルまで潜伏した時の期間が長いバージョンかな?
    さすがにもう味方は居ないよね

    • 10
    • 17/10/15 13:12:57

    >>44430
    味方いるんかーい!(笑)

    • 8
    • 17/10/15 15:50:32

    >>44430
    それもありそう。
    でも強く怒ってる人達は、そうなると
    マンションに待機とか直接対決になりかねないからね。ブログくらいアップして、ここでアジャアジャ言われてる位が安心かもね。
    いつだったか、阿佐ヶ谷事件の頃だったか?、後ろを気にしてるとか防弾チョッキとか言ってたよーな。
    汚部屋だし、毎日外出はしてると思う、サイアク海外旅行かと思う。個人情報頼りに海外ファンを訪問中とか?だとしたらハラタツな~

    • 5
    • 17/10/15 17:17:58

    >>43907
    主さんからの調査のお願いです。
    上げさせて頂きます。

    • 6
    • 17/10/15 17:19:55

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】
    上げさせて頂きます。

    • 7
    • 17/10/15 17:31:14

    阿佐ヶ谷の芸能事務所・タイタンの太田光代社長に聞く。
    Q.岡本夏生に言いたい事はありますか?
    A.阿佐ヶ谷の個人情報返却しなさいよ(光代)
    http://www.chuosen-rr.com/special/interview04/images/08.jpg

    • 11
    • 17/10/15 17:38:24

    >>44436
    これ本当なの?

    • 0
    • 17/10/15 18:01:07

    震災から一年半だそうです。被災地放置一年ブログ放置一ヶ月、何して遊んでるんでしょうか?週休七日ならばパート探して足りない見舞金分は稼いで穴埋めして早く広辞苑なみの収支報告書を郵送すべきですね。

    • 8
    • 17/10/15 18:54:53

    >>44438
    そう言えば誕生会でヤフオクの事教えてくれってブログに書いてなかったっけ?
    教えて貰って家でせっせと出品してるのかじら?

    • 4
    • 17/10/15 19:07:26

    >>44437
    冗談だよ

    • 7
    • 17/10/15 19:09:34

    >>44439
    横ですがそんなマメじゃないと思う
    お金ないアピールですよ
    熊本行けない、収支出来ない言い訳

    • 7
    • 17/10/15 19:22:59

    >>44401
    ご報告有難うございます!チキン野郎ではないですよ。
    それだけ「個人情報」の扱いは慎重にならないといけないということだと
    思います。
    勇気ある行動に感謝です。

    • 9
    • 17/10/15 19:34:34

    【阿佐ヶ谷】爆笑問題・太田光の嫁が4億円の豪邸を披露【画像あり】
    http://geinouhouse.com/ootahikari

    • 5
    • 17/10/15 20:29:58

    漂流ガールズ
    太田光代、岡本夏生、蓮舫
    https://pbs.twimg.com/media/CYICrdJVAAE6Abp.jpg

    • 6
    • 44445

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 22:05:45

    岡本さん、ストーカー&監視行為は
    されていないだろうか
    あなたの身内や周辺に妙に詳しいな、と
    違和感感じてましたから
    お気をつけ下さいませ

    • 0
    • 44447

    ぴよぴよ

    • 44448
    • 被害者の会の魚の目太郎
    • 17/10/15 22:49:49

    >>44447

    大富豪なら警察に直接行かないで
    アディーレ法律事務所に頼めばいいのに

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ