岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/18 14:12:47

    大袈裟なこと言わないと人の気を引けないからだよ。それももう飽きた。
    岡本さんが皆に振り向いてもらえる道はただ一つ。
    収支報告をブログに載せることだよ。

    • 0
    • 16/11/18 14:18:40

    >>22011
    私もそう思います。
    岡本さん、ここを見てるなら、被災地支援の報告を透明度100%でここに報告して下さい。
    そうしたらマスコミも取り上げてくれるかもしれませんよ?
    もしかしたら大絶賛されて?再々再ブレイクが来るチャンスになるかもしれませんよーーー

    • 0
    • 16/11/18 14:18:57

    これだけここや2ちゃんやあちこちで言われていて何故収支報告に着手しない?
    報告会で何の報告もしないのは何故?
    募金をしたのはおともだちの数人だけじゃないですよ?
    疑われたくなかったらちゃんとするか、せめていつ頃までには送付しますってアナウンス下さい
    ご飯我慢して募金した人や年金のおばあちゃんもいましたよ

    • 0
    • 16/11/18 14:21:02

    介護①さん
    ファンのトピに行き

    岡本夏生さんの 事に
    コメントしては?

    ファントピにコメントして
    ファン信者にコメントした方がよいのでは?

    信者達は
    ここを追い出されました。
    名前を出され
    個人攻撃されたのです。

    信者なら、貴方の顔、知っている人
    います。
    義援金の寄付をした
    ファンにコメントしては?

    アンチトピにコメントしたら
    岡本夏生さんが
    収支報告するかも?って思い

    顔出し
    コメントしてくれた
    思いは素晴らしいです。

    ファントピも今は荒れているから無理かな?

    勇気に乾杯


    岡本夏生さんファンより


    • 0
    • 16/11/18 14:23:57

    久しぶりにブログ見たけど、相変わらず無駄に長くて見るだけでも疲れるブログですね。
    半分くらいで、もう良いって思っちゃったよ。
    前から思っていたけど、岡本さんの撮る写真って、ものすごい良い!って、いっつも自画自賛しているけれど
    私にはちっとも良く見えないし、良さが伝わらない。
    こんなに見るだけで疲れるブログって、他にないと思う。

    • 0
    • 16/11/18 14:24:21

    >>22014
    心配しなくても大丈夫だよ。ここにも信者やファンはわんさか来てるから。
    ファンアンチ共用だからね。追い出されたって人聞き悪い。
    自分らで揉めて暴露し合ってみっともなかったよ。

    • 0
    • 16/11/18 14:25:54

    >>22014
    何?元介さんを脅してるの?貴方の顔知ってますって?怖い。

    • 0
    • 16/11/18 14:26:55

    岡本夏生は完全に向かう方向を間違えてるね。

    • 0
    • 16/11/18 14:27:30

    人様にお願いして預った義援金を収支報告もしないで『田端事件』だの逆ギレ挑発して、芸能人というよりも人間として最低

    • 0
    • 16/11/18 14:29:00

    収支報告もしないで『田端事件』だの逆ギレして挑発してきた

    • 0
    • 16/11/18 14:29:05

    >>22018
    炎上狙いなんじゃない?

    • 0
    • 16/11/18 14:32:06

    田端事件は元介さんが介護隊を辞めた重要な鍵。暴露されるのを恐れてるんじゃないですか?

    • 0
    • 16/11/18 14:33:11

    >>22014

    わかるような感じ

    • 0
    • 16/11/18 14:35:46

    >>22021
    炎上してもマスコミは全く取り上げんなぁ・・・

    • 0
    • 16/11/18 14:49:31

    久しぶりにブロックを見ました。
    相変わらずつまらない内容で飛ばし読み。
    文脈に意味なく田端事件ってぶっ込んでますね。
    ツイのフォロワーも減り続けてるし、牽制のつもりでしょうか 笑

    • 0
    • 16/11/18 15:14:10

    ノートが鍵、募金を受け取った人全員の個人情報が残っているから
    そして宙に浮いたお金とそうでないお金をしっかり分けていないこともわかった
    1,2回目はともかくその後のノートはちゃんと記載されているのだろうか?
    3,4,5回目のノート

    • 0
    • 16/11/18 16:05:45

    今いる介護隊の中に、そのノートから金額を集計してくれる人は居ないんだろうか。
    被災地でお金を配った人には電話番号を書かせたなら (5回目のテクノでは、電話番号書くだけでお金貰えるってTwitterあったよね?) 、それを集計すればいくら配ったかの証拠になるのに、なぜ岡本さんはそれをサッサとしないんだろう。
    自分で出来ないなら介護隊の方にやって貰うとか。

    • 0
    • 16/11/18 16:18:37


    最新のブログ、顔パスカード所有で「ファン」から「介護隊」へ格上げされ、
    ついには「毎日会えるお友達」にまでなった数人は飛び上がらんばかりに喜んでるよね。
    わたしたちって特別なのよ~~って!

    でも相変わらず口汚い言葉で50にもなって品がなくって、
    一体誰に向かって吠えてるのよ!ってツッコミたいわ。
    まぁ、ココにいるわたしたちに向かってかなwww

    ここ見てるの確実よ

    下品なばぁさんはきらわれるよ、岡本さん!

    • 0
    • 16/11/18 16:20:52

    >>21992
    元介護隊の一番さん、岡本夏生さんの名前(本名)、住所、電話番号、最近の写真、金額(義援金100万円)はアルバムに載せてますか?

    • 0
    • 16/11/18 16:45:12

    >>22016
    ここも暴露

    • 0
    • 16/11/18 16:52:59

    >>22014
    ファンのトピってどこ?ママスタのファントピならもうずっと誰も人いないよw

    • 0
    • 16/11/18 17:12:29

    >>22014
    ファントピ10月28日からカキコミないよ。
    あなたファントピにカキコしないの?ファンなんでしょ?
    カキコミしても誰もお返事ないよ。

    • 0
    • 16/11/18 17:21:07

    >>22029
    そうだよねー。最初に募金したんだから載せないとね。
    ①氏名:金村幸子、家族:無し、職業:無し、趣味:外食、特技:ゴミ集め、座右の銘:タイムイズマネー以上!、好きな言葉:「なんのお約束もできませんが」、寄付金:百万円

    • 0
    • 16/11/18 17:38:56

    >>22033
    家族なしは酷いよね
    結婚して無い人への差別ですか??

    • 0
    • 16/11/18 17:41:53

    >>22027
    岡本さんブログでお金を数える時は3人?4人?以上いるところで数えるって言ってなかった?それは現金を数える時だけ?、、、初期、計算が合わないとか言ってた頃。

    • 0
    • 16/11/18 17:42:54

    >>22034
    同居家族:無し
    です!ごめんなさい。

    • 0
    • 16/11/18 17:43:52

    >>22034
    過剰反応

    • 0
    • 16/11/18 17:47:46

    ばあさん、とうとうガチトピに噛み付き出した

    • 0
    • 16/11/18 18:00:05

    >>22038
    情けないよね
    収支報告すればいいだけなのに
    あと、阿佐ヶ谷の個人情報返却と
    逆恨みもいいとこだよー

    • 0
    • 16/11/18 18:03:04

    >>22034
    別に差別とは思わないけど…。
    本当、過剰反応だなw

    • 0
    • 16/11/18 18:03:16

    ブログ見たいけどどうやって検索したらいい?

    • 0
    • 16/11/18 18:04:41

    そこまでして収支報告出来ない理由を考えてしまうよね
    それから自己責任話は阿佐ヶ谷には通用しないよ
    阿佐ヶ谷の時はそんな話は聞いていないもの
    イベントを楽しみにチケット買ったら、その後とてつもない難題押し付けられて
    返す約束の個人情報は全く返さないし
    阿佐ヶ谷の時、コロちゃんだと分かっていたら絶対にチケット買わなかったよ

    • 0
    • 16/11/18 18:08:06

    >>22041
    岡本夏生オフィシャルサイト
    言わずにしねるか!
    で検索

    • 0
    • 16/11/18 18:12:12

    >>22033
    ワロタww

    • 0
    • 16/11/18 18:15:44

    >>22034
    岡本さんは、ファンに提出させるレベル4の個人情報の中に、家族構成とか、兄弟姉妹の何番目とか、メッチャ詳しい事まで書けって言ってたよ?
    なら岡本さん自身が一人暮らしだの、他県に親兄弟が居るだの、率先して書いて貰わないと。

    • 0
    • 22046

    ぴよぴよ

    • 16/11/18 18:16:17

    ①氏名:金村幸子、家族:無し、職業:無し、趣味:外食、特技:ゴミ集め、釣り、言い逃げ、座右の銘:タイムイズマネー以上!、好きな言葉:「なんのお約束もできませんが」、エニウエイ、バイザウエイ、メイビー、寄付金:百万円、をしようと思っただけ

    • 0
    • 16/11/18 18:17:44

    なんか一言書いてぴよぴよする人なんなの?
    いつもの人だよね?
    ウザいわ

    • 0
    • 16/11/18 18:21:37

    >>22047
    岡本夏生のレベル4の個人情報、益々付け加え!

    • 0
    • 16/11/18 18:24:43

    【義援金返金約束】
    2016-04-24 11:03:02
    上野さんへ。返金は、無理じゃないよ!喜んでぇ~
    http://Archive.is/UqBJI
    【阿佐ヶ谷個人情報返却約束】
    2016-04-24 11:25:33
    お返しします!ゆりさんと、まなさんへ
    http://Archive.is/yV9T2
    【阿佐ヶ谷個人情報全員返却約束】
    2016-05-04 13:03:23
    大賛成!!アンチさんも、ありがとう!
    http://Archive.is/UpSUb
    2016-05-04 13:11:42
    て、言うかあ、全員あの日、手渡しで、返すはずだった
    http://Archive.is/0vBHC

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    20150914 辺見マリの「洗脳された話」が神回すぎた...
    【人はなぜ洗脳されるのか?】
    http://zatsuhack.hateblo.jp/entry/2015/09/14/215434
    洗脳までの4つのステップ「AOSKとは?」 安心→洗脳への1つ目のステップ「安心」 驚き→自分を信じさせる「驚き」 嫉妬→洗脳を加速させる「嫉妬」 囲い込み→のめり込んだ相手から搾取する「囲い込み」

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    2016-05-18 13:15:49
    まだ、この記事を読んでない方の、為に、再度、送信だっちゅーの
    https://Archive.is/3RDmJ

    • 0
    • 16/11/18 18:27:30

    >>22042
    善意の募金と違って、チケット代だもんね。当然の権利だと思う。

    • 0
    • 16/11/18 18:58:12

    ただいまー。仕事から帰って来てザーッと読みました。昼の部の皆様方、有難うございます。
    夜の部、始まりまーす!

    • 0
    • 16/11/18 19:03:25

    >>22052 乙カレー

    • 0
    • 16/11/18 19:10:09

    かれーはんイベント行かなかったのか❓収支報告会

    • 0
    • 16/11/18 19:12:24

    >>22053
    サンキュー♪
    岡本夏生は絶対もう一度来る

    ・・・だけど高樹沙耶みたいにはなって欲しくないなあ(T ^ T)

    • 0
    • 16/11/18 19:15:25

    >>22055
    高樹沙耶は離婚したり、いつも男がいた感じだけど
    岡本さんは一人だから別では

    • 0
    • 16/11/18 19:18:17

    >>22055
    私もそう思います
    来年また再ブレイク!!待ってるよ~

    • 0
    • 22058

    ぴよぴよ

    • 16/11/18 19:27:28

    岡本さん元介護1に怒鳴り込んでなければいいけど

    • 0
    • 16/11/18 19:28:57

    「顔の見える支援は、クリアーで素晴らしいこと自分の、個人情報なんて、くそくらえ!!の、お気持ち」の岡本さんは顔が見える支援代表だよ

    アルバムに「岡本さんの個人情報と義援金100万円」は載せずに、熊本に行くわけないよね

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ