岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/06 20:43:03

    >>4998
    喧嘩になったらお別れだにゃん

    • 0
    • 16/06/06 20:41:11

    >>4997
    いや、3つファンのコメントあったよ。(笑)

    • 0
    • 16/06/06 20:40:49

    >>4995
    会議って、岡本さんが個人情報とるせいでうさぎさんのファンが来れなくなってる事、ケンカにならなければいいのだけど。

    • 0
    • 16/06/06 20:37:38

    >>4996
    ひとつファンのコメントあったよ。
    ほとんどがアンチコメだよね。

    • 0
    • 16/06/06 20:16:29

    >>4991
    yahooニュースはアンチコメしかないわ

    • 0
    • 16/06/06 20:15:17

    同じ店って、何時間いるんだか。(笑)
    頑張ってるね。

    • 0
    • 16/06/06 19:38:40

    >>4993
    あなたもお帰りなさい
    お疲れ様でした(*^-^)

    • 0
    • 4993
    • おっ おう(`0´)ノ
    • 16/06/06 19:36:19

    >>4990

    今帰ったぞなもし

    • 0
    • 16/06/06 19:24:04

    >>4991
    そうなんだ
    見てみるわ

    • 0
    • 16/06/06 19:21:55

    夏生さんヤフーニュースをブログに載せてたけどコメント読んだのかね。アンチコメ90パーセントだよね。

    • 0
    • 16/06/06 19:21:37

    >>4989
    お帰りなさい
    寂しかったわ

    • 0
    • 16/06/06 19:19:48

    >>4985
    (走召火暴)

    • 0
    • 16/06/06 18:59:22

    ああコメント欄欲しい
    直接応援したい
    雨バにたくさん苦情が行ったんだろうね
    応援してる人たくさんいるのに
    夏生さん頑張って!!

    • 0
    • 16/06/06 18:15:40

    時間を惜しんで
    今日のブログを何度もクリック
    明日のアクセス数UPを目指すぞー
    夏生さん、ブログの更新よろしくねー!!

    • 0
    • 16/06/06 17:21:39

    >>4983
    わかるわ~
    目が離せないのよねw
    私もファン道真っしぐら

    • 0
    • 16/06/06 17:18:00

    >>4984

    あなたもね。

    • 0
    • 16/06/06 17:14:40

    >>4981
    15000円払うって言っても
    面接で落ちるからヾ(§ ̄▽)ゞ{才─ホホ

    • 0
    • 16/06/06 17:03:31

    午前のブログには胸がいたくなる。24時間体制で純粋に応援してますよ~
    いつの間にかファンになってしまい、自分でも笑う。
    若くてかわいい人は一杯いるのに、何で岡本さんなんだろう??
    不思議だけど、ほっとけないわ。

    • 0
    • 16/06/06 16:32:46

    >>4980
    いちいち2ちゃんから貼らなくていいわよ
    ネタ切れなら黙ってたら笑

    • 0
    • 16/06/06 15:44:39

    13000円は高いね。個人情報出さなくていいって言われても、行かない。

    • 0
    • 16/06/06 14:06:20

    伝承イベはやりますよ~今のところは…キャンセルはないですよ~今のところは…料金は6000円+会員カード2000円+募金5000円からですよ~今のところは…当日券のみ全席自由誰でもOKですよ~今のところは…行き当たりばったりでもー滅茶苦茶。。。

    • 0
    • 16/06/06 14:04:58

    >>4973
    個人情報さえなきゃ集まるのにね。
    あ、集まるよね・・・

    • 0
    • 16/06/06 12:10:20

    相変わらず面白いブログですね笑
    今日も元気に噛みつき猿だ!
    圧力に負けず頑張れ(≧∇≦)

    • 0
    • 16/06/06 10:11:44

    2人のイベントだから岡本さんの判断ではないでしょうね~
    前売りにしたら集客人数把握できるのに、テレビで見れないツーショットは貴重なイベントだわ

    • 0
    • 16/06/06 10:10:07

    >>4974
    そうなんですね。
    一般の方使えなくなってるんだ。終わってる。
    アレクは本当にいらないですね。
    前見てた時ずーと遊んでてイライラしました。
    そんな人が1位って笑っちゃいますね。

    • 0
    • 16/06/06 10:07:12

    うさぎさん招待してのイベントは、ちゃんと前売りチケット売って欲しいね
    自分の一人の時だけ密なファン集めればいいのに
    岡本さん、もっと頭柔らかくしてよ
    意固地になるなよ~!

    • 0
    • 16/06/06 10:02:24

    アレクの一位は納得いかないわ。
    アメブロやめてLINEブログに変えたらいいのに。
    一般人は使えないらしいし、もうアメブロは飽和状態だよ。

    • 0
    • 16/06/06 09:57:33

    >>4971
    変えちゃうのかね?うさぎさんファンも多いだろうし、そんなに少ない人数になるかなぁ?
    よっぽど31日人が集まらなかったんだね。
    当日券とか身分証明とかやっぱりネックになるんだろうね。

    • 0
    • 16/06/06 09:54:18

    健介より上に行きたいわ!

    • 0
    • 16/06/06 09:51:36

    イベントの場所、変わるの?

    • 0
    • 16/06/06 09:51:33

    2日間、あれだけ更新してくれてもこんなものかなぁ。
    もっと順位上がると思った。残念。
    今日もアクセスUPに貢献しますよ。
    グラドル1位(笑)
    もっとかわいくいて欲しいわ。

    • 0
    • 16/06/06 09:30:28

    急上昇 2位だよ!スゴいね!

    • 0
    • 16/06/06 09:20:37

    >>4966
    一気に9位までアップしましたね!
    今日も更新お待ちしてますよと

    • 0
    • 16/06/06 09:17:15

    グラドルでは1位なんだけど…

    • 0
    • 16/06/06 08:46:03

    昨日はたくさんブログ更新があって嬉しかった。
    今日もたくさんあるといいな。ランキングも楽しみ。

    • 0
    • 16/06/06 07:49:32

    >>4961
    ありがとう

    • 0
    • 16/06/06 02:12:06

    >>4963
    北斗は好きでも嫌いでもない。健介が嫌い。横レスごめん。

    • 0
    • 16/06/06 00:26:17

    北斗好きな人なんているのww

    • 0
    • 16/06/06 00:25:23

    >>4957
    ここにも!?居たの? 北斗アンチさん(笑)

    • 0
    • 16/06/06 00:18:42

    >>4954
    アメーバ運営のテレビ部門ですよ。

    で、その中のアプリにあるアベマTVです。
    この方の言い方も間違いないですよ~(^.^)

    • 0
    • 16/06/05 23:56:08

    >>4958
    あれこそセクハラよね!
    アメブロさん取り締まってー!

    • 0
    • 16/06/05 22:46:24

    どーする、ふかわ

    • 0
    • 16/06/05 22:44:11

    >>4933
    圧力でしょうね。
    裏の仲間。
    北斗は殿堂入り。健介は上り、アニキ59位
    ふざけるな~
    何なの!?このやり方。
    健介の裸~!キモすぎ!

    • 0
    • 16/06/05 22:37:39

    >>4933
    こいつらのせいで、なにもかも
    めちゃくちゃだよームカつく!!
    気色悪いヒモ介!グータラ寝てるな!
    裸やめろー!キモい
    北斗もパニック障害やろうが!
    飛行機に乗るんかよ!クソが!!
    自分のこと可愛いと思ってるんかよ!
    自撮りばかり撮りやがって!
    お前はド、ブ、ス!!鏡見ろ!目腐ってるんか!

    • 0
    • 16/06/05 21:17:53

    夏生さん楽しめてるかな?13日の放送が楽しみだ。
    たくさん映ってますように。

    • 0
    • 16/06/05 20:16:28

    >>4954 ありがとう

    • 0
    • 4954
    • アメーバTVじゃないよ
    • 16/06/05 20:12:45

    >>4950
    AbemaTV(アベマTV)

    • 0
    • 16/06/05 18:19:51

    >>4943
    すっぴんジャージだとしたら、さすがにそれは番組上の演出かもね。

    • 0
    • 16/06/05 18:13:04

    >>4950
    昔から求められてる事を200%やりつくすタイプだから大丈夫じゃない。

    • 0
    • 16/06/05 17:44:34

    >>4950
    さすがにそれは無いと思う。
    お題があるだろうし、フリートークではないはずだからねw

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ