岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 47895
    • 署名募集bot
      18/11/09 23:40:27

    皆様大変ご無沙汰して申し訳ありません。署名募集のbot(自動投稿)をしていた者です。緒事情により、もう何か月もここに来れませんでした。
    署名の募集をやめようかと思いましたが、操作が分からなくなり(お恥ずかしい)、終了宣言もないと言うことなので、当面は続けます。

    尚、もう遅すぎるかも知れませんが、7月に週刊誌のフリーライターのNさんと言う方から、岡本さんの奇行を取材したいと言うことで私に取材依頼がありましたが、対応できませんでした。今更ながらと言うことで、この掲示板を教えたので、もし何か取材依頼があり、協力して良いのであれば、今までの経緯など伝えて頂ければ助かります。もう取材の対象から外した可能性大ですが。

    何とか皆さんの力になれないかと思い始めた署名募集botですが、中途半端な形で関わり、放置してしまい、申し訳ありませんでした。

    署名の募集が本当に終了した際は、botアカウントごと消してしまえ解決するので、時々こちらの状況を確認しながら、責任持って対応致します。
    よろしくお願い致します。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ